なぎブログ

股割りチャレンジ、4ヶ月経過報告!

投稿日:

あの日の冗談だよねレベル。

本当なんですと、とにかく硬い身体お披露目。私だけじゃなくて、押してもらっても私とおんなじ硬さ。

やっぱり同じ硬さ。

『痛い痛い』その言葉痛い程分かる。私もそうでした。

 

6月15日に股割りをすると決めてから、約4ヶ月半。

 

今年も残り2ヶ月。年内どこまでやれるのでしょうか。

 

毎日毎朝伸ばし続け、人生初股割りの出来る身体作り。ずっと何もせず、カチカチの身体。やれるのかな?

 

そんな事考える前に、やりたかったらまずやってみたい。

 

 

 

あれから4ヶ月半の今

 

 

 

 

before

ここまで硬かった身体も

 

少し押されただけで痛かった身体も

 

 

 

 

 

after

 

という事でしょう

 

 

仲間の力は必要ですが、ここまで伸びる様になりました。

 

今まで痛かった部分は心地良いのですから、

 

一体という事でしょう👏

 

心地良い部分を超えてくると膝裏、腿の付け根は痛みますが、まだいけるまだいける。伸びてきたと実感出来る身体となりました。

 

途中全く変わらない毎日に、これ以上いけるのかと、何度も何度も感じながらも、何度も何度も朝ブログながら柔軟

 

確実に伸びてきています。確実に今まで痛かった箇所が、痛く無くなってきています。

 

股割りチャレンジ。出来るまでやり続ける企画。毎朝の日課と共に、楽しくやれている限り、必ずやれるを証明してみたいものです。

 

諦めたくなる日も、辞めたくなる日も、辛すぎる日もあるもの。でもだからと、逃げたら終わり。やり続けていたらきっと何かが変わっていくを証明してみたいものです。

 

股割りチャレンジが夢叶った時、背中押し隊の日は、この話題が背中を押す事間違いなし。

 

月日のかかった挑戦こそ、難しい挑戦こそ、そこに言葉の重みを手に入れられるのであれば、まだまだやり続けてみます。

 

そして、背中を押し隊が、次はみんなで笑顔にし隊の出番。

 

しかし、冗談だよねレベル

こんな硬さが、今では人生初めて見た世界

諦めずにやり続ける。どうなるのか。痛い毎日。でも痛い経験をずっとしていたら、痛みに強くなっている自分。

 

痛みに逃げてたら、痛みの範囲が広がっていたのに、痛みに攻めてみたら、痛みの範囲が驚く程減っていく。

 

まさに人生そのもの🥰

 

辛い事から逃げていたら、結局辛い時間が増えていく。辛いからこそ攻めてみる。

 

今まで痛いと感じた事も、柔軟で痛みの範囲が減った様に、い範囲も減っていき、歩前進、せな笑顔に変わっていく。

 

今日も明日も明後日もいからこそ、そこに発トライ。すると辛さが減りせ範囲が増えるから、そこを攻めてみたい。バク転論に続き、いつしか語る柔軟論🥰

 

言葉に重み乗せて話せるのは

夢叶えた時。

今このレベルでは全くダメなやつ🤣応援しています。

 

股割りチャレンジからの新企画。果たしてどうなる股割りチャレンジ。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビビれば怪我をするからこそ、とことんわくわく!

ビビれば怪我をするからこそ、とことんわくわく!

もうセミが鳴き始めました。セミが鳴くと夏 …

ここぞとばかりにやる人は、空気をどかんと変える!

ここぞとばかりにやる人は、空気をどかんと変える!

引きの強さ💪 &nbsp …

強烈に心込めた想いは、埋もれない想い出に!

強烈に心込めた想いは、埋もれない想い出に!

なんだかテレビで見た事のある、テレビ楽屋 …

飛び回れるからこそ、心からとにかくわくわく面白い!

飛び回れるからこそ、心からとにかくわくわく面白い!

責任ある仕事。皆さん飛び回っています。 …

自ら行きたいこそが、心から楽しめる時間!

自ら行きたいこそが、心から楽しめる時間!

9日は山男の月命日。とても尊敬していた方 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ