なぎブログ

人それぞれ輝く場所は違う!

投稿日:

好きな事に夢中になれる時間って、全てがリセットされて、またワクワクできるもの。

 

先日久々に再会した酒井レスラー🤼‍♂️

 

酒井レスラーが夢中になれる事は、私が一番続かない筋トレ。何故そこまで夢中になれるのか。何故そこまでストイックになれるのか。筋肉好きを集めて潜入してきました。

 

凄い世界。みんなその腕は足ですか?男の人なのに胸があるのは何故ですか?とにかく凄い世界。

 

その中でもレスラーは一人目立っている。

今ちょうど、レスラーからライン。

 

おはよう御座います!
筋肉痛ありますか?
それともダルいですか?

 

もう頭の中、朝から筋肉ざんまい。そこまで好きになれるって、凄い事。

 

そんなレスラーに指導されて私もチャレンジするのですが、まあ上がらない。

 

どこまで上がるかまずは見てもらうのですが、私は60キロでやっていきましょうと。

 

かわさんは70キロ。私の妻なんて40キロ。こんさんも40キロ。そんな中一人20キロ。

 

バイクで登山部さんは、生まれたばかりのヤギの様に、いつもプルプルしている。

 

何やるのもプルプルしている。

趣味の登山ではどんな山も極めるバイクで登山部さんも、ここでは生まれたてのヤギそのもの🐐

 

 

 

そこで感じた事。やはり使う筋肉だったり、やり方だったり、体力だったり全て違うんだなって。

 

トレーニングルームで一人ムキムキで目立っていたレスラー。そんなレスラーが以前、こんさんのヨガに参加した時がまさに生まれたてのヤギ。

 

プルプルだったのです。

しかし、筋トレとなれば、あの日こんさんを鬼鬼と呼んでいたレスラーも、へっちゃらな顔。

 

逆にこんさんが、レスラーに対して鬼鬼と言う。レスラーが簡単にやる事も、そうは出来ない。

 

人には得意不得意があり、そこを伸ばしていく事で、笑顔が増えるなって、つくづく感じた事。

 

その道で輝く人も、場所が変われば、出来ない事だらけ。

 

かわさんも、誰もが出来ない甲子園のマウンドに立てた男。野球では驚きの豪速球でも、ここでは違う

みんなで生まれたてのヤギそのもの。

生まれたての子ヤギ倶楽部。開設しようかな。

 

とにかくその道を極める人達でも、違う分野では意外な一面。

 

その道にぴったりな事が確実にあるって事。そこを発見出来た時、沢山の笑顔が待っているのでしょうね。

 

 

しかし今回見事に寝坊。これも筋トレの仕業?急いで今から準備です。大変な時間です。不思議としかし心地よいものです。

 

さて本日も大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分へのご褒美から、毎日の意識が大きく変わる!

自分へのご褒美から、毎日の意識が大きく変わる!

僕は、いつも通りで『朝ブログ』 &nbs …

腹の底から笑える時間から創り出せるもの!

腹の底から笑える時間から創り出せるもの!

給与日ランチ企画で、どれだけ笑顔時間を創 …

非日常的な空間に対決を取り入れると、超夢中になれる!

非日常的な空間に対決を取り入れると、超夢中になれる!

ひとつ年内にやることをまずやり、来年用の …

跳ね返るボールは、いつか自分が投げたボール!

跳ね返るボールは、いつか自分が投げたボール!

0時を回るとクラッカーで企画が始まる。 …

ワクワクが生み出す力こそ、最大のエネルギー!

ワクワクが生み出す力こそ、最大のエネルギー!

一人ひとりの味を出す勉強会に意識していま …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ