なぎブログ

共感者にやっと言える心の叫び!

投稿日:

顔が人生初めての色になってしまって、洗っても洗っても顔がグレーから変わらない😱

何回かの洗顔でグレーは落ちたけど、2日間ほど顔が黄ばんでる、、

ずっと黄ばんでる

さらに顔の水分と油分が全部持っていかれたようで、1週間以上、顔がガビガビでシワが濃くなるったらありゃしない😱

 

劇団四季〜✨😆

なんて喜んでいましたが、こんなに舞台俳優さん、スリ族さんはご苦労されているとは知りもしませんでした。

本当にいい経験

 

って昨日のおおすブログ

おおニャン日記

頷いてしまったネタでした。昨年11月、12月ととにかくメイク続きで、全く同じ事を思ったもの🤣

 

特にこれ。

変顔コンテストから、企画化したひとつ。薙子の部屋。

 

多くの人を本当に招いて対談なんかしてよって始まった企画。

 

そんな気持ちに応えたくて、まずはやってみるかと始めたひとつの企画。

とにかく時間がかかるのはイイのですが、先ほどのそれ。

 

 

 

 

さらに顔の水分と油分が全部持っていかれたようで、1週間以上、顔がガビガビでシワが濃くなるったらありゃしない😱

 

 

よくぞ言ってくれた🤣その割にあまり笑顔を届けられず🤣精一杯第3回まで続いた企画🤣

 

そんな企画は、もう静かに眠りなさい。強い思い。

サラリと封印させる予定が、もうやらないのですかと、言われたくない事をここ最近言われ🤣配信してくれとせがまれ🤣他のブログで紹介して頂き、ちょっと言葉変えさせて下さい。紹介され🤣

 

ネタの為なら、笑顔になる企画なら、なんでもやってきた私ですが、この薙子の部屋だけはもうやりたくないのが本音😂

 

何度も何度も

何回かの洗顔でグレーは落ちたけど、2日間ほど顔が黄ばんでる、、

ずっと黄ばんでる

さらに顔の水分と油分が全部持っていかれたようで、1週間以上、顔がガビガビでシワが濃くなるったらありゃしない😱

 

2日間の顔の黄ばみと、1週間のシワの濃さ。そこまでやった割に、閲覧数30人🤣

 

さあ眠りなさい♪とにかくそんな気持ち。

 

封印しかけたその時に、あれは面白いなんて今更掘り出す変わり者も登場。

 

人は色んな見方があるものですね。実はまだかわさんの介護脱毛後の対談をしてないのですが、とにかく何度も失礼します。顔が2日間黄ばみ、1週間のシワがばっちり。

 

そんなリスクを選び、やっぱり閲覧数30人🤣

 

なんだかふと。やりたくなってきましたよ。この30人の方がきっと薙子を待ってるならば🤣

 

本当どうでもいい呟きを最後の最後までありがとうございました。分かってくださる方が近くにいた為に、嬉しくて失礼しました😄

 

ちなみに最新動画ネタはこんな顔にもさせられて🤣やっぱり閲覧数30人🤣

やらされてやるな。言い続ける私と、やってくれと言う変わり者のリクエスト30人。

 

果たして、薙子の部屋復活はあるのかないのか🤣私自身もう完全昨年より迷宮入り🤣

 

とにかく薙子部屋の後は、顔の黄ばみとシワの鮮明さ。加えて髪ぺったんこの汗まみれ。さらに加えて、締め付けられる頭痛と部屋が衣装できっらきら。みんなで掃除して片付けて4時間くらいかけてぐったり。

 

 

 

の割に30人。受け止めきれない現実とレベルの無さ🤣

 

 

 

 

さて本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

だいふく誕生秘話 でもそのない事の話に付き合い怒り不満となれば、一気に楽しく無くなり、まんまと流れが悪くなるを知るのです。そこから、言われているのが華。そのスタイルにシフトチェンジ。何でも言えと。すると流れはどんどん変わるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

このめぐりあいが、人生を変える!

このめぐりあいが、人生を変える!

  この めぐりあいが 人生を …

遠い距離でも近い距離!

遠い距離でも近い距離!

ひとつ大きな問題があり、みんなで不安にな …

とことん楽しいケアプランをお届け!

とことん楽しいケアプランをお届け!

朝早くに一本の電話   どうし …

常に過ごす場所の変化が、驚く程やる気が変わる!

常に過ごす場所の変化が、驚く程やる気が変わる!

すごい雨☔️ …

誰もが嫌がる事をやった時、そこには沢山の笑顔が集まる!

誰もが嫌がる事をやった時、そこには沢山の笑顔が集まる!

愛知県は、本日より緊急事態宣言が解除。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ