なぎブログ

努力は確実に裏切らない!

投稿日:

日本モルック協会会員認定証が届いたとの連絡。

宣誓🤚スポーツマンシップに則り

 

モルックの普及に努めていく所存でございます🤚

 

だいふくモルック部として、だいふくA、B、Cと増えて行った時、10月の大会に出れるチームも選抜に?

 

このままでは、私は確実に荷物持ち🤦‍♂️練習あるのみです。そして運動出来る大チャンス。

 

以前、車屋の社長さんと話していた時、やっぱり皆さん同じ事を言うなって。

 

56歳の社長さんは、身体が引き締まっているのです。何かをしてるか尋ねると、空手をやっていると言う。

 

やはり運動は絶対やった方がいいと。

 

今やってますかと聞かれ、週一回のヨガのみですと。後ダンスは自主練程度。

 

経営を30年やりながら感じた事は、やはり体力健康あってだよと言う。

 

年を重ねて、素敵だなと思う方は、やはり何かに夢中になっているのです。

 

そこで決めた事として、ヨガの前の空き時間に、次回からヘッドスピンを中心とした、ブレイクダンス部を始める事になったが、欲張ってモルック部も毎週取り入れて見る。

 

やはり日々の努力は裏切らないもの。

 

今まで必ず居てくれた物が居ないと言うのは、やはりとても淋しいもの。

もう一度努力は裏切らない。この優笑動画をここで見てほしいのです。

ドローンでスタンバイしていたのです。最後渡部社長に順番が来る所も持っているなぁと感心しながら。

来たなと自信満々登場シーン

渡部社長は投げるまでの時間が長いデータはインプット済み。そこからドローンは動き出す。

自信満々笑利の一投シーン

みんながなべちゃんに全集中。そんな中見事に当てる。

優笑決め仲間が集まるシーン

これぞ努力は裏切らない時。そしてみんなで最高の時間。

胴上げ後俺が渡部だシーン

なべちゃんのあの王者歩行こそが、トロフィーを持って帰れるチームそのもの。

第三回王者誕生シーン

喜ぶチームもあれば、悔しがるチームもある。これぞ大会が盛り上がるもの

第三回王者トロフィー持ち上げシーン

第4回は努力したチームがやはり持っていくと思うのです。

王者に負けてしゃがみ込むのか

それとも立ち上がり奪いにいくのか。大きく変わるもの。

 

このひとつ1つが盛り上がるもの。ここで悔しくないと、会はだんだん盛り下がるもの。

 

会を盛り上げるには、やはり色んな演出が必要で、奪いに来るチームが強くならなきゃいけない。

もうわれてる

次回われる

何度も努力は裏切らない。その答えが分かるのは、10月大阪大会!またケアマネさんチームエントリー募集します🏆

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れ村長③ひでさんと共に仕事がしたいと集まったメンバー。やはりそんなトップ率いるもとやまチームも強い。明るいのです。とても温かいのです。そして行動力。誰もが社交辞令で終わる所、ひでさんはしっかり動くのです。それはあの日の事。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

人の懐にさらりと入る、上手いセンス!

人の懐にさらりと入る、上手いセンス!

さあ新年度の始まりです。 エイプリルフー …

その甘えが、流れをガラリと変えてしまう!

その甘えが、流れをガラリと変えてしまう!

かわさんネタで、継続について記載されてい …

一致団結から届けられるもの!

一致団結から届けられるもの!

誕生日プレゼントの場所へ ライオンキング …

遊びから得られる、最大のチームワーク!

遊びから得られる、最大のチームワーク!

昨日はある挑戦後、久々に驚く程、寝続けた …

諦めなければ、必ず夢は叶うもの!

諦めなければ、必ず夢は叶うもの!

また来てと依頼が決してある訳でもなく、自 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop