なぎブログ

遊び心こそ、とことん夢中になれる!

投稿日:

なんて事🤣

子は宝 犬は癒しで 旦那金?

微笑んで止まったはずのアンケート。動き始めてます🤣これがリアルなデータなのでしょうか🤣

 

気持ち切り替えて『おはようございます✊』

 

 

ゴーゴー子供の日ですね。

我が家には頂いた大きな鯉のぼりがあるのです。小さな庭に立てたいなと、教えてもらったアイデアは、穴を掘ってパイプを挿して固める。

 

穴を掘る機械を借りて、その昔私の体が入るくらいの穴を掘ったのです。

 

おかげで今でも、しっかり固定され倒れる事はないのですが、そんな事よりも、ここ数年は鯉のぼりは倉庫で眠りっぱなし。

 

出してあげる事も無くなってしまい

 

昔は時間がある度に、何か作ることが大好きだったのです。パソコンで図面を作り、ウッドデッキや棚、テーブルや椅子、色んな物を作ったもの。

 

機械も全て揃えて、倉庫に飾っていた程。でも出番が無くなり断捨離。久々に何かつくりたいなぁと思っていると

 

今回面白い話がきたのです。

 

犬の為に奥様の為に、ドッグランを車に作りたい。すごいプランでもワクワクするではないですか。そんな事なら、ゴーゴー乗っかった話。

 

車はなんだか、物凄い長〜い車。

5メートル71センチ

オタマジャクシの様なスタイル

かなり古い車。後ろを全て剥がして、人工芝を敷き詰めて、犬のダックスが、走り回る姿を思い出したら、わくわくしてきてしまったのです。

今の人工芝は本物そっくりなのです。3年程前、日に当たってボロボロになってきたベランダ一面に、人工芝を敷き詰めたのですが、これがいまだに綺麗なのです。

やりたいプランに人工芝も良いのですが、車にウッドチップを敷き詰めて見たくもなるのです

 

どうせやるなら、やりきりたい。

そうだゴーゴー乗っかった話。きっと器用なかわさんも付き合わされる予感

 

遊び心がある企画がとにかく大好きで、環境一つでテンションが上がるからこそ、休みにお酒でも飲みながら、何か夢中に作り上げたいもの。

 

ウッドチップと言えば、一度本気でやろうと思った、ウッドチップを敷き詰めた事務所キャンプ場企画

でもキャンプ好きでなければ、なんでここの事務所は、こんな働きにくいのよとなりかねないだからまだここは我慢の真っ最中。

 

であれば閃いてしまったのです。そっか決めたって。

ここに目をつけたんです

 

キャンプ大好きなご夫婦なのです。特にご主人様が。そっかまさにここにキャンプサイト作っちゃえと。

 

犬の足に優しいウッドチップ。そっか。ご丁寧にウッドチップ敷き詰めて

そしてテントと椅子を固定して。

お洒落な照明ぶら下げて、壁は森の中にして、犬と共に夫婦水入らず。

 

最高なプランに、我ながら自画自賛。たまにはお借りして、バイクで登山部さんとあっちゃんに、これで二人キャンプもいいじゃないかって。

 

まさにこれぞ新時代のキャンピングカー

 

オーナー様から、令和版キャンピングカーの許可がおり次第、作成に取り掛かりますね。

 

きっと飛び上がって喜んでくれるだろうなぁ

 

本日も大切な方と、より笑顔多いGWとなります様に👋

隠れ村長②一見物静かな印象。もとやまの新管理者としてデビュー。すると無茶苦茶面白いひでさんだったのです。何か言えば、パッと突っ込む。あの間の早さにみんなで大笑い。そんなひでさんに人が集まり始めるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

お酒好きだった父親が、大切にしていたグラ …

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

ひとりの挑戦を、本気で応援する2人。その …

ついにメジャーデビュー決定!

ついにメジャーデビュー決定!

余興のゲーム探し。   どんな …

より笑顔倍増となる日に、想いを詰め込んで!

より笑顔倍増となる日に、想いを詰め込んで!

ひと月の中で嬉しい日にちは、いつですか。 …

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

昨日は久しぶりの男性と、1年ぶりに最近ど …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ