なぎブログ

離れていいものと、決して離れてはいけないもの!

投稿日:2022年5月4日 更新日:

あれから20年。

 

旦那様はお金と言うリアルな現実😱

子は宝 犬は癒しで 旦那金?

なかなか答えにくいアンケートに答えて下さった皆々様。本当ありがとうございました半分未満で一安心しましたが、44%の女性が旦那金

 

でもお金じゃないと言う、微笑ましい56%

 

 

 

あれから20年。子供達はどんどん大きくなり、親から離れお友達。親から離れYouTube。

 

息子が自分の部屋に戻ってしまえば、翌日から離れたもの。

窓のセンターに、ふたつベッドを並べた部屋作りをしたはずなのに、息子離れベッド離れ🤣

 

娘の夢がやっと叶った犬が我が家へやってくると、寝る部屋まで変わる。

 

誰かが書いた旦那金名言、半分未満とはいえ、想像以上のパーセンテージ😭

 

あれから20年。

 

愛だの恋だのいつの話。そして子供が大きくなると、家族時間はここからさらに減っていくもの。

 

だからこそ特に大切にしたいもの。コミュニケーション。子供中心の生活から、ここからは自分達の趣味に時間を使ってもいいのかなって。

 

せめて一つくらいは、共通の趣味を持ちたいもの。

 

最近は妻が二輪チャレンジしているからこそ、オートバイの話が出来るのです。

 

赤の他人様と一番長くいるのは、間違いなく妻。出逢って25年も共にいて、恋人時代新婚時代は二人の時間から会話は多かったもの。

 

運良く子供が出来てから子供中心。子供が離れさあ二人きりなんて時、何かの趣味時間を大切にしたいもの。

 

 

 

恩師の名言。一番近くにいる人を幸せに出来ない人は、部下を幸せに出来ない。

 

そんな恩師は、休みになると奥様へ習っている料理を、大豪邸で振る舞うのです。恩師の趣味料理を、奥様へフルコースでお届け。

 

もう尊敬の尊敬。やっぱり名言言うだけの言葉の重みしかないのです。

 

それ程までの事を、しっかりとやっているのです。

 

夏と冬は、自分で企画した旅行に、全て自分準備でやれる範囲で企画するのです。これは貴方みたいな人はやりなさいと教えられ、やり始めると、なるほどねが多かったもの。

 

ベッドは離れても、形で届ける感謝の気持ちだけは忘れてはいけない。恩師の教えを忘れた時、ここからは特にベッドの離れだけでは済まされず、心が離れていくと思うのです。

 

だからこそ、ベッドは離れ部屋は離れても、心だけは離れない様に、これからの20年は特に意識したいもの。

 

本日も大切な方と、より笑顔多いGWとなります様に👋

隠れ村長①またしても始まった10話物語。のりさんから紹介されたひとりの男性。初対面は喫茶店コメダ。見た目から本当に優しくて、腰の低い方。一緒に働ける事にわくわくしたもの。まさかこの出逢いがこんな物語になるなんて。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さんきゅうは思っているだけでは届かない!

さんきゅうは思っているだけでは届かない!

3月8日は、「ミモザの日」   …

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

今年初出勤の朝 ねえ聞いて~と &nbs …

冒険心が生み出すもの!

冒険心が生み出すもの!

20年前の妻との新婚時代。当時中型オート …

勇気出してチャレンジすると、多くの笑顔!

勇気出してチャレンジすると、多くの笑顔!

船橋市議会選4日目   宮﨑な …

やらされるな、自分らしさが一番!

やらされるな、自分らしさが一番!

久々の結婚式の打ち合わせに心躍る。 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ