なぎブログ

名言アンケート笑者決定!

投稿日:

名言アンケートのご協力、ありがとうございました。

 

第一回、名言アンケートの笑者はこの名言!

一番心に響いた名言は?

 

勇気は一瞬 

後悔は一生 

死ぬ事以外かすり傷

 

 

した

 

べさんには

笑顔になる品🎁が贈られます。お楽しみにお待ち下さいませ🌈

 

おめでとうございます

しかし2位との点差は2点差。この名言にそんなに入るなんて。。。

 

子は宝👶

犬は癒しで🐶

旦那金💸

 

ちょっと頭をお打ちになられたかなと思えてしまうのは、私だけでしょうか🤣

 

昔、流行ったこのCMが頭から消えません

タンスにゴンのCM。

 

亭主元気で

がいい

こうやって見送りながらも、はぁやっと行ったわ。なんて事はないですよね

 

その前に見送られる事なんて、我が家にはなかった話

 

しかしここ最近帰ると、お迎えにきてくれる様になったのです。

 

シッポをフリフリ、オシッコピュッピュッしてやってくる、犬のふくちゃん

 

本当我が家はお前だけだねって。そんな事言って玄関でいい子いい子してる姿を見て、ヒソヒソ笑う子供達。

 

そんな父親を、どんな風に見てるのでしょうね。

 

この名言どなたか分からないのですが、なんだか妻の匂いもしっかりするのです

 

でも待てよです。あのCMは昭和61年。もう時代は令和。流れは変わったかもしれませんね。

 

今後の参考に、教えていただけますか。これよく聞かれるのです。アンケートって分かっちゃうんですかって。

 

そんな気を違わす様な事は、何ひとつ望んでおりません。

 

リアルを知りたいからこそ、一切何も分かりませんのでご安心下さいませ。

 

亭主元気で留守がいい?

 

そしてこのまま続けてよろしいですか?昭和は亭主元気で留守がいいだったかもしれませんが、令和時代はもっとリアルに食い込むのでしょうか。

 

女性の方のお考えを、是非教えて頂けますか。せめて世の女性の半分以上は、旦那様はお金じゃ無い事、強くお祈り申し上げます。

 

男性の方は奥様かお母様に、軽く聞いて投票して下さいませんか?おーい。なーに?俺って金かっー?親父って金かっー?なんて

 

迷いなく忖度なんか気にせず、アンケートにお応え頂けると、今後の笑顔企画に繋げていけますので、どうぞご自由そしてご勝手に、お願い申し上げます。

 

子は宝 犬は癒しで 旦那金?

 

結果はどうなのでしょうか。我が夫婦は結婚20年。私は働き蜂でしょうか

 

確かに綺麗事ばかりも言っていられません。夢ばかりの私ですが、もういい加減夢物語は限界でしょうか。。。🤣

 

でも時代は令和。きっと変わったはず

 

旦那金ってねでも分かるのです。もう一度綺麗事は言っていられない事。でも旦那金って、どうしたものか。綺麗に言いやすいこの5文字。旦那金憎たらしいこの5文字😭

 

世の旦那様がこの結果を見て、どう思うのかまた調査していきますので、引き続きこんな愛情いっぱいだいふくの休日を、どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます🥰

 

本日も大切な方と、より笑顔多いGWとなります様に👋

隠れコーナー 9月隠れメンバーイベントは、現在釣り企画を予定しています。この隠れメンバーに釣り達人が2名います。トイレがないと困ってしまうので、キャンピングカー借りて行こうと思ってます。海で釣って食べて飲んで。それともクルーザー?

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

何十年時が経とうが、あの日の夢は変わらない!

何十年時が経とうが、あの日の夢は変わらない!

このコロナ禍に突然やってきたオートバイ人 …

常識を変える熱量で、これまでの流れは超激変!

常識を変える熱量で、これまでの流れは超激変!

先日、子供達を連れて行った竹島水族館。 …

心地良い会話から生まれるもの!

心地良い会話から生まれるもの!

名古屋は昨夜からずっと雨。   …

これまで努力し続けた自分を信じればいい!

これまで努力し続けた自分を信じればいい!

中学で初めて聴いた時、心に響いたフレーズ …

ぶっ飛んで人生謳歌している方は、絶対諦めず挑戦し続ける!

ぶっ飛んで人生謳歌している方は、絶対諦めず挑戦し続ける!

本日   中区、東区、千種区 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ