なぎブログ

経験してこそ、言葉の重みを手に入れられるもの!

投稿日:

昨日のかわさん、ムスメちゃんネタ。かわいいですね🙆‍♀️

 

 

 

 

が子供達と言えば。。。🤪

 

来年から中学の娘。息子も小学校生活残り2年。

 

イタズラな日々

 

靴をどかせばゴキブリが常にいる。靴の中にも、常にゴキブリや蜘蛛🕷の玩具で、父は1歳ずつ寿命が減り続けている

ヨチヨチ歩きしたと思って驚いたと思えば、今では、一丁前な言葉を使う。一丁前に母親に反抗する。しっかりと成長。

 

特に今は、情報社会。んんん?耳を疑う言葉もサラリと言う😊私の時代とは大きく違う。

 

 

 

 

最近困った事があるのです🤣

 

毛抜き、剃刀、妻のシャンプー。色々と無くなっていくのです。普通に使って戻せばいいものを、いい加減に扱い、どこかへ紛失

 

あれ?あれ?年齢と共に私達親も、物忘れが増えて、あれ?あれ?どこやったんだろう?

 

でも最近やっぱり違うよなと。いくら物忘れが増えたと言えど、しっかり元に戻している。

 

今回も、私の毛抜きが無くなったのです。これで2回目。

 

何も無かった様に、子供2人は過ごしていますが、先日妻が毛抜きをリビングで見たと。以前は風呂場。

 

 

ちょっと手紙をリビングに置いてみたのです。

父は娘の動きを見落としません。

 

見た瞬間ニヤついたんです🤭

 

 

ほら。絶対にとぼけてる。すると、一瞬で顔が元に戻り

 

 

 

『毛抜きって何?』

 

 

 

っそ

 

 

 

娘。絶対にニヤついた。って疑うのは良くないですからね。父の物忘れなのかもしれませんからね🤣

 

今から毛抜きのケヌ美を探す旅の始まりです。ケヌ美を訪ねて、いつしか再会出来る日を求めていきます。

 

って朝から、我が家のどうでもいい話🤭失礼しました。

 

 

毛抜きと言えば、脱毛の話🥰

 

 

先ほど話題にした娘が、『パパは髭が似合わないよ』その一言から、やり手社長の脱毛店で、やりたいは形に。髭の脱毛もオヤジ達とみんなで通っているのです。

 

🟢だいふく🟢

🔴パック🔴

 

とにかくノリのいい社長さま。そんな私の無理難題な特別パックも、しっかりと叶えて下さり😁もう何十人のオヤジ達が、不必要な無駄毛を無くす企画に、日々ワクワクしているのです。

 

 

 

私の。介護脱毛専門で、私がとにかく、とことん修行して、業務後にボランティアで男性福祉仲間の、お尻無駄毛だけを、徹底的に無くしていく企画🤣

 

昔は必要だったんですって。座る場所によっては、保護しないといけなくて。なるほどねって。

 

でも時代は令和。心地よい座り場所ばかり。

 

他の無駄毛はそのままで結構です🤣私がやるのは、お尻の介護脱毛のみ

 

まだこの良さを分かってくれる人が、周囲に社長さましか居ないのであれば、私が教えていく企画。

 

普通は、腕や足や脇からが入り口なんですって。でも私は、自称介護脱毛専門ボランティア🤣

 

パック名も無事

定♥

お尻をOと言うそうなんです。本当に知らないと勿体ないを、ここから発信。恥ずかしいなんて言ってる場合じゃない事に、気がついてしまったのです。

 

オヤジさん達みんな、やりたいのにやれないと言う方ばかり😊

であるのならば、今はやられる側ですが、私が修行して、徹底的にやります宣言🙋‍♂️

 

もうメンバーは決まっています。私の厳しい面接を突破した強者達。

 

ここから始まります。出逢う人に大きな福をお届けします。

 

30代の若い後輩達から始まります。右上から左に。そして下に降りて🤣

そして、40代のおじさん達へ流れていきます。勿論右から左に。

その後、東京の社長さま、そして大阪の社長さまと、代理さまへ流れていきます。

 

そして、50代のあの方へ。

それでは本日ゾロ目な11月11日も、より爽やかな1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

ハーフマラソン挑戦にむけて、少しづつハマ …

ノンストップは、心のコップが溢れてしまうもの!

ノンストップは、心のコップが溢れてしまうもの!

『本当に良かった』   昔書い …

ワクワクした気持ちと共に、明日へ向かって!

ワクワクした気持ちと共に、明日へ向かって!

※何故か途中から、改行が出来なくなり、行 …

無駄にしてはいけない、たった一度の自分の人生!

無駄にしてはいけない、たった一度の自分の人生!

9月28日 ホーム パーティーBAR2周 …

無理して人に合わせば、マイナスが自分に跳ね返る!

無理して人に合わせば、マイナスが自分に跳ね返る!

息子達とのんびり過ごす休日。昨日は満月を …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ