なぎブログ

笑顔は確実に連鎖していくもの!

投稿日:

『恩送り』

 

やっていただけた事を、私にはいいからみんなに、その想いを送って下さい。共に時を刻みましょうと。

 

大きな挑戦の時、私はその言葉と共に、腕時計をプレゼントされ、感動したもの。

 

その恩は、しっかり大切な後輩達に送り、後輩達は自分の後輩達に送り、しっかりとその恩は送られています。

 

そうやってプレゼントなんて、カッコ良すぎますね。その恩は他の大切な方へ送る。

 

おかげで私まで、後輩からしたらカッコいい先輩。こんな私が、ちゃっかりです🤪おかげさまです🤣

 

 

 

そんな恩送り。

 

今の我が家は止まりません。

心の余裕を作り出す方法発見!

今こんな家に住んでますシリーズのいたずら編。

一向に飽きが来ないのでしょうか。

 

でもこのおかげで、生まれてから今日までの、反抗期娘とのコミュニケーションが増えているのです。

ケタケタケタケタ😆

 

とにかくいい笑顔なんです。という事で、私も恩送りとは言いませんが、いたずらアイテムを靴に置き、スタンバイしてみましたよ。

 

題して送り😁

 

 

仕事帰りのひでさんとかわさんに、ご丁寧に置送りですよ。

 

待つ間が楽しくて楽しくて。生まれてから今日まで反抗期娘が、ケタケタニヤニヤする意味が分かりましたよ。

 

すると、ひでさんに一本の電話。気を遣って彼は、靴に履き替え外に出ます。

 

ここはチャンスとカメラスタンバイ。まるで気分は

まあとにかく電話というものは、一瞬で相手の流れを変えてしまうアイテム。こんな優先順位の高いアイテムは、なんだか凄いものです。

 

おかげで、急いで靴を履ききれずに出ていくひでさん👏

 

カメラマンの私は、カーテンの隙間に隠れながら、シャッターチャンスを狙います。

 

この置送りネタに全力です✊

 

ひでさんに異変あり🤣

 

おっ?なんだなんだ。

 

足に違和感

なんだなんだ。

 

カメラマンは心で叫びます。そこじゃないからと。靴の中だからって。

 

ひでさんの異変は靴下じゃない。靴の中だって。さあいよいよですよ。

靴を裏返すと、落ちるムカデ。わっ🤭なんだなんだ

しょうもない事をあいつはやってるわと思ったでしょう。

 

その瞬間、どこかであいつが見てるわと、周囲を見回し、目と目が合いニヤつく2人😍

 

何が凄いって、これ何も言わずに彼はやり直してるんです。一連の流れを、相手の事を一瞬で読み取るのです。さあ写真を撮れと通じ合う

 

さすが『笑いの天才』

 

もうここでお腹いっぱいになってしまい、かわさんのゴキブリネタは、履く瞬間にゴキブリが見えてしまっていた様ですが、一応履いて一応驚くかわさん。

 

優しくないですか。

 

しかし、もうこちらの

ひでさんで、とにかくお腹いっぱいな訳で、カメラも構える訳でもなく🤣

 

かわさんやり損ですよ🤣

 

しかし、そこに軽い笑いは起きた訳ですが、ネタの写真も無ければ、ほっとかれる始末。

 

扱いがとは、まさにそんな事。

 

やはり、笑いで始まれば、笑いで片付けてあげないと、相手にも失礼という事🤣

 

 

 

心ときめいて出逢えたこのメンバー。ときめきで始まれば、ときめきで一年を終えたいもの。オセロの感覚で考えたら、一年が全てときめきとなる。

 

今年も、もう後半年なのですね。本当人生はとにかく早いものです。

 

さあ本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔こそ、流れを変えて周囲も笑顔に出来るもの!

笑顔こそ、流れを変えて周囲も笑顔に出来るもの!

  2021 &#x1f305 …

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

いよいよモルック大会前日。車中ブログ。 …

悩みを忘れさせる1番の方法!

悩みを忘れさせる1番の方法!

懐かしい高校の同級生達と会う &nbsp …

高ければ高い壁の方が、乗り越えた時半端ないって!

高ければ高い壁の方が、乗り越えた時半端ないって!

男ヨガ。別名鬼ヨガ👹 & …

溢れた愛情で、周囲はより愛情に満たされるもの!

溢れた愛情で、周囲はより愛情に満たされるもの!

猫シェアハウス管理人生活 17日目 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop