なぎブログ

どうせ残すなら、沢山残したいものがある!

投稿日:

昨夜、爽やか高身長さんと自宅で話をしていたのです。

出逢った日から、安定的な爽やかさ。とにかく爽やかなのです。

 

娘が降りてきて、爽やかさんの顔を見るなり、にっこにこなのです。普通なら、娘はそのまま一人ゲームをやる流れのところ、同じテーブルに座るのです。

 

それ程まで、爽やかで印象残る雰囲気は、大人子供関係なく、みんなからの人気者間違い無し。

 

そんな爽やかさんは、子供まで居心地良くしてしまうのです。

 

そんな娘に、今となれば言わなくていい質問を爽やかさんはしてくれるのです😁

 

お父さんの事すき?

 

『普通』

 

ふっ!ふつうっ🤪飲み物、吹き出しそうになったものです。まあいいでしょう。中1。父、目の前に照れるお年頃ですもの。みんなにそんな答えをするでしょうね。

 

そして、続くのです。今となれば、聞かなくていい質問を爽やかさんは、サラリとしてくれた訳です。

 

お母さんは好き?

 

『好き』

 

地響きがしましたよ。大きな黒い鉄の塊が、迫り落ちた衝撃。

 

そこに忖度という言葉は、何もないのです。

 

息子は床に座りテレビを見ていた為に、そんな息子に自ら、パパ好き?

 

『うん』

 

 

間を入れる事なく妻。

 

 

『忖度の男ですから』

 

悲しみが残るオヤジ

 

昔はあれ程までパパ、ぱぱと寄ってきた娘から出た言葉が、『普通』

 

何とも歯切れが悪い。

 

その後も爽やかさんの、質問は止まらないのです。それに娘もにっこにこなのです。

 

爽やかさんの印象がかなり良いのでしょう。

 

何が一番欲しいの?

 

『B T Sのジャージが欲しい』

 

なんだか大好きなのです。ご?五万円?もするテテ?ググ?のジャージが欲しいとか。ここぞというタイミングを見て

 

パパのジャージは?なんて自信満々言うものならば、凍えかけた我が家。同じ人間なのに、この違いは何なのか。

 

印象残らないオヤジ

 

 

 

 

どうでも良い話、折り返しもまだ続けていいでしょうか🤪

 

歯医者ブーム。歯のクリーニングしたりと、今までとは歯に対する意識が変わる

 

私は歯の磨き方が悪い事を知る。そんな事を話していると、ご丁寧にこんなプレゼント。

 

本当ありがとうございます🤣

子供でも磨き残さずにきちんと磨ける

 

そんなアイテム、ハミガキ上手

 

いい歳したオヤジの磨き残し。

 

右側が意外と出来ていない事を知る。こうなったらと、評判のいい電動歯ブラシを初購入

 

アプリダウンロードして、磨き残しがないか、力加減は問題ないか、色々と教えてくれると言う、そんな楽しめる電動歯ブラシを発見

機械に褒められ喜ぶ私

 

 

そんな、磨き残し感無しな私

 

しかし娘の『普通』発言は

とにかく、やり残し感満載な私。

 

どうせ残すならば、素敵な思い出を、娘の記憶に沢山残していきたいものです🥰

 

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い素敵な華金となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

原点のわくわくは、未来への最大のエネルギー!

原点のわくわくは、未来への最大のエネルギー!

今の子供達のゲームはすごい。 &nbsp …

作り手の本気度は笑顔激変!

作り手の本気度は笑顔激変!

11月11日フィーバー日。   …

狭い世界しか見えていないと勘違いする!

狭い世界しか見えていないと勘違いする!

  遊びで完敗   …

反省は後悔ではなく、高価な宝物!

反省は後悔ではなく、高価な宝物!

『家庭に何か変化はありましたか?』 &n …

とことん夢中時間から、一気に流れは変わるもの!

とことん夢中時間から、一気に流れは変わるもの!

村長、夢中に村作り🥰 日 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ