なぎブログ

言葉と想いを込めた笑品は、とにかく相性がいいもの!

投稿日:

 

りがとうねっ』

7年前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりさんと、とにかくわくわくして、見て3分で決めて、一週間で営業申請した、一番はじめに借りた場所。

 

1Kの初代支援センターひらばりの鍵を返した時に、撮影した写真

 

全ての荷物を車に積み込み、のりさんかわさんは外に停めていた車の前で待っていて下さり、不動産のお兄さんは、玄関で待っていて下さり

 

引越し屋さん頼む頭なんて全くなくて、全て3人でファミリーカーに積み込んで。手分けして。

 

鍵を返して、ひとり最終チェックして。今日でここは終わっちゃうんだなって。ありがとうねって、撮影した最後の最後の一枚。

窮屈の中、3人でやっていた場所。正月もクリスマスも暑い夏も寒い冬も、爽やかな春も何だか寂しい秋も、ここでカレー食べたり鍋したり、私達にとっては大切な基地の一つ。

 

一度もお風呂なんて入った事なくて。それをやり残した事から、2回目の事務所を引っ越す最後の夜では、最後みんなでお風呂に入ってお別れしたもの🤣

 

今も忘れもしない、大爆笑な夜。今でも語られる夜。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりはじめの一歩の場所は、一番思い出のある大切な場所。

一番はじめのスタート場所。たった一人の、のりさんが、一人スタート。おんぼろアパートの薄っぺらい壁。駐車場代と変わらない格安家賃。

 

大切な基地。

 

あの日の想いを絶対に忘れない様にって、いつもみんなで大切にしていて。

 

やりたかった想いが、11月1日に始まって

初心のあの日の気持ち。絶対に忘れられないあの日の気持ち。その為の111。その為の111企画。

想いは全くおんなじ。

こうやってやらせて頂ける事。一人十人二十人三十人。何も変わる事のない気持ち。逆に更に強くなる気持ち。

 

そんな想いを心込めて。のりさんと私だけの久々企画。

111企画

言葉だけでは簡単過ぎる

言葉と形でお届けするべきで

そこにわくわくする事は、絶対必要な訳で

いつまでも綺麗で居て欲しい訳で

ずっと健康で、笑っていて貰わなきゃ困る訳で

周りにいる方も、笑っていて貰わなきゃ困る訳で

そして、やっぱりドキドキして欲しい訳で

 

そして今までやった事の無い、はじめての品絶対に、言葉と共にお届けするって決めていて。あの日から決めていて。

宝者に。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、驚く程の笑顔を引きずり出してやりたくて。

 

準備は整いました。

 

夢を叶えて下さり、ありがとうございました。

 

またのりさんと高校生活のあの日に戻り、わくわくしちゃってる。

 

好きな人達と、好きな事して、好きな時間を過ごして、好きな笑顔を独り占め。

 

贅沢三昧。

 

6年ぶりの、のりさんと私だけの2人企画。

 

改めて。いつもありがとうございます。

 

 

 

あっという間に華の金曜日。本日も、沢山のありがとうがお届けできる、より素敵な華金となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

決めた覚悟があるからこそ、貫ける強い想い!

決めた覚悟があるからこそ、貫ける強い想い!

1人の後輩が大切にしているケアマネさんに …

匂いひとつ、沢山の思い出がありわくわく出来るもの!

匂いひとつ、沢山の思い出がありわくわく出来るもの!

素敵なラインの朝。尊敬する上司を目指し、 …

出逢いは必然で、笑顔は繋がっていく!

出逢いは必然で、笑顔は繋がっていく!

何だか、出逢いって面白いなと思う事ばかり …

相手を心から想える方は、多くの人と笑顔を独り占め!

相手を心から想える方は、多くの人と笑顔を独り占め!

定期的に用事もなく、パトロールですと携帯 …

楽しみイケると思うと、運も引き寄せるもの!

楽しみイケると思うと、運も引き寄せるもの!

NHKのど自慢♪の抽選結果は、6月11日 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ