なぎブログ

色々経験出来た40代だからこそ、魅力となるもの!

投稿日:

日本の、何処かにあると言う

 

だいく村

 

ひとりの村長の村づくり。ひとつ一つ村づくり中。どんな村?どこの村?

 

 

 

 

 

村長の作り上げる村とは、一体どんな

だいふく村?

 

 

 

 

 

そんな村を訪ねて見て下さい。また一つ作り上げられました🤣

だいふく村

好きな事して、好きな者がそこに集まり、好き勝手に自分らしく。人が何言おうが、俺は俺。

 

そんな村長が作り上げるだいふく村。面白い世界観。そんな世界観が面白い。発想が面白い。好き勝手な世界。

って、今日はそんな

 

好き

繋がり

 

 

気になった朝の東海テレビ、ドデスカ。

 

急いでネタ録画📼

好きな

40代女優

ランキング

 

 

私達の光に満ちた40

 

 

美しすぎると言えば、

村長ひで。心がとにかく美しい。でも今回のアンケートは女優さん。村長。ここはお下がり下さいね。

 

今回、いつも入る方がランキング外だったと言うのです。

と言うと、だれがランキング内?

 

では早速。

いつになっても光輝いていますね。常盤さんと言えば、キムタクさんの美容師のドラマで、もう本当うっとりしたものです。最後のメイクシーンなんて、もうなんでよーってね。

檀れいさん。49歳?見えないですね。いつまでもお綺麗です。

米倉さん。私はドクターXの再放送でハマったもの。『私失敗しませんから』あぁやって言い切るって大切。私の持ちネタの、ドクターMAX

『私失敗しますから』強気でしょ🤣

松嶋さんと言えば、反町隆史さんの奥様。カッコいい夫婦だなって、そんな印象。G T Oと言うドラマでお付き合いでした?

そして2位の井川遥さん。『ウイスキーがお好きでしょ』CMの印象が強い。また何か2人のキュンとした関係。この後2人はどうなるのでしょうね😊

さて1位に私は驚いたんです。

私が高校時代、本当に芸能人をあそこまで好きになるかって程、恋した女性。写真集から、CD、全て購入。スリーサイズまで全て言えて、ドラマも全てVHSに録画。

へぇ。全く今は見ないなぁなんて思っていましたが、堂々一位だった事。かなりの人気。

 

私達の高校時代のアイドルといえば、もうこの方。

好きすぎてドキドキしたものです。ドラマに出てるのですね。もう内田有紀さんをどれだけ知ってるか、そんな話に夢中となったもの。

 

美しすぎるランキング。

 

今後のだいふくにも、ランキング企画が眠っているのです🤣新年早々、お正月に控えている企画。

 

まただいふくの休日で、お披露目させて頂きますね。

 

 

 

そして40代。この年って、女性に限らず男性も、大人の色気が出る歳なのでしょうか。

 

ウイスキーがお好きでしょ。私もお酒は今は殆どがハイボール🥃

 

今年最後のホームパーティーBARが、運良く開催出来た時は、この音楽流して、冷たい角ハイボールと唐揚げしか出さないBARを企画したくなりました。

 

いつもバーテンダー役をして下さった、のりさんとかわさんへ、角ハイボールがお好きでしょって、一年を振り返り飲んで頂こうかな🥰

 

それでは本日も、よりキュンとした1日となります様に

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

栗さんの日本一高い⛰ &# …

同じ趣味は、一気に一致団結!

同じ趣味は、一気に一致団結!

毎年夏と冬に旅行企画をする事で、なんとか …

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

本気でわくわくしていると、どうなっていくのか!

ひとりの挑戦を、本気で応援する2人。その …

新たな時代に、新たな服と新たな企画で届け想い!

新たな時代に、新たな服と新たな企画で届け想い!

なんだか朝晩と、暑さもなくなり、だんだん …

努力と経験値は、言葉の重みに変わるもの!

努力と経験値は、言葉の重みに変わるもの!

昨日の村長ブログのタイヤ交換ネタ。 雪で …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop