なぎブログ

やらされた一枚より、楽しい一枚は印象が全く変わる!

投稿日:2020年11月18日 更新日:

 

どんなケアマネさん?』

 

表情が見えるって大切な事。どんなに聞いていたって、顔が見えないとイメージがわかないもの。

 

免許証みたいな真面目な顔もあれば、楽しい事して笑ってる顔もある。

 

どんな明るい人も、免許証写真の様な顔を載せていたら、本来のイメージは伝わりにくい。

 

よく身体を斜めにして、顔は正面を向いて撮るとイメージが良い。そんな本も読んだ事がありますが、それ以上に普段の楽しんでいる写真がわくわくするのです。

 

やらされた写真もいらなくて。

 

背景に写る景色や物で、またその方の印象だって変わるもの。

 

とにかく笑って、楽しそうな写真が大好きです。

 

すると嬉しい報告。しょうわコンシェルジュが、自らコンシェルジュ写真を変えて欲しいと

 

ルンルンな気持ちで変更。するとまたひとりの素敵すぎる写真が届いたのです。

 

もう私。

 

俳優さんにしか見えなくて。

もう、石黒賢さんにしか見えなくて。

 

とにかくこの顔にしか見えなくて。

 

とにかく男前過ぎる、石黒賢さんがいる様で

 

振り返れば

 

 

 

 

(ミツ)がいるんです。

 

もうずっと脳裏にいるんです。

シャボン玉を眺める辻さん。見た途端。

 

とっっっっても素敵ですーと👏

 

 

輝く

 

辻房ケアマネ。本来通りの、さわやかさもバッチリ出ていますし、子供大好きなパパの優しさもバッチリなのです👏

 

 

素敵な一枚ありがとうございました。もう待ってました写真。

ケアマネコンシェルジュ

背景🌾羽根に見えてしまい。もう完全テレビのお方

しかし、こんな衣装わくわくしますね👏

私もまたこんな衣装が着てみたい

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

羽根と言えば、あの日の忘れられない衣装があるのです。

忘れられない誕生日プレゼント。皆さんが頑張って支払って下さった、高価なレンタル衣装🤣

 

酔ったアイツに気を付けろって、男3人の徹底的なボディーガード付きだったのです🤣羽根が折れたらかなりの弁償代とかで、そんな雰囲気の中の誕生日会だったのです。

だから動けないんです。じっとしててくれと。お願いだからと。それ程まで高価な衣装だったとかで🤣

 

ここまでやり切ってくれる仲間達。だからこそ、期待に応えたくて盛り上げたくて、立ち上がるものならば、すぐに座ってくれと、ボディーガード達が駆け寄るのです。

いい迷惑ですよ。そして、またジッと耐えて

頭も動かせば、王冠が落ちてしまいますからね、全集中なんです🤣

 

でもやっぱり盛り上げたくて、立ち上がるものならば、今の身長を考えなさいと。

 

いつも言われない言葉ですから、そりゃあ嬉しいものですよ。

いい加減にしなさいと。もうお願いしますと。

食事もこれでは絶対に食べてはいけないと。汚せば驚きの額とかで。

 

ごもっとも。食事は我慢します。でも本当に嬉しかった誕生日プレゼント。

 

でもやっぱり盛り上げたくて。皆さんの気持ちが嬉しくて。

外で着てくれとボディーガード達

最後まで、お付き合いありがとうございました🤣またワクワクする企画と、写真お待ち申し上げております。そして、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

さて、本日もよりワクワクこころ踊る1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高ければ高い壁の方が、乗り越えた時半端ないって!

高ければ高い壁の方が、乗り越えた時半端ないって!

男ヨガ。別名鬼ヨガ👹 & …

乗り越えた難が沢山有るからこそ、心から有難う!

乗り越えた難が沢山有るからこそ、心から有難う!

色々と感じた事も、やって見て改めて思える …

ガチンコ笑負だからこそ、とことん笑顔は連鎖するもの!

ガチンコ笑負だからこそ、とことん笑顔は連鎖するもの!

心のコップに、どんどんストレ水が溜まって …

だいふくの休日アンケート!

だいふくの休日アンケート!

人の記憶は曖昧なもの。私だけでしょうか。 …

伝え方ひとつで、みんな笑顔が溢れ出す!

伝え方ひとつで、みんな笑顔が溢れ出す!

体調を壊してしまった、近所のお友達のおつ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop