なぎブログ

人生謳歌している人は、熱量が並じゃない!

投稿日:

素敵な

 

そんな出逢いがあると気持ちがわくわくする。ヨガの時間、みなさん都合が悪いと、先生と私と鈴さんのみ。

 

素敵な出逢いを語ってみたい。もうヨガを辞めてご飯でも行きますかと🤣

 

すると、素敵な出逢いは素敵な流れをつくるもの。恩師とばったり。

 

これは大チャンス。一緒に食事へ。

あぁかっこいいな。そんな方達は熱量が並じゃない。全てが徹底的に本気。この熱量に吸い込まれていく。

 

人が困っているとなれば、とにかく本気で考えて下さる。どこまでも本気。どうそこを乗り越えられるか。

 

そうか大変だなぁ。じゃない。任せとけ。そんな安心感で包み込まれるのです。

 

少し話すつもりで声をかけたのに、結局ガストが終わる時間まで長話。

恩師の話で昔から聞き入ってしまう事。常に挑戦しているからこそ、前例がない事をいつもやっているからこそ面白い。

 

どんな時も追求心が並じゃない。やり始めたらどこまでもやり続ける。

 

バク転も60歳となっても挑戦し続ける。昨日まで、バク転はもうやれるよと言われても、どこかでまさか。

 

でもやっぱり本気度が並じゃない為に、今月の恩師誕生日会でのバク転お披露目で、私の考えがガラリと変わる日を生で見る事となる。

 

年齢だから。関係ない。本気度と熱量。そして覚悟と責任が並じゃない。昨日お逢い出来た方も話しているだけで、メラメラさせて頂けるのも熱量の違い

🔥🔥🔥

 

するとまた熱量が並じゃない方が近くを通ったからと現れる。並じゃない方といると、毎度の時間が訪れる。全てが小さく見えるあの時間🤣

 

発想も真逆。悩んでいる後輩のお金のトラブル。どうこちらは後輩が負担なく、一円でも安く済む様に考えている発想に対して

 

いいじゃんだしちえゃば。全くの真逆。その後なのです。ゼロじゃなくてマイナスにしてしまえば。そんな事で悩み先に進めないならば、払って終わって、やるしかなくなるんだからゼロに戻して、そしてプラスにした方がいい。

 

今までも私が落ち込んだ時、どんな人に相談しても大変だね。そこに癒されていた私でしたが、一番元気になった言葉こそが恩師の言葉。

 

 

かったじゃん!え?🥰よかったの?

 

そんな経験出来ないし、逆に経験出来ない事は全てチャンス。

 

そんな経験を積み上げた恩師は、発想も並じゃない。勿論遊び心も並じゃない。

 

年齢を重ねれば重ねる程、益々魅力暴走中。そんなかっこいい年上の方との出逢いから、年齢を重ね経験を積める事が益々魅力となる。この熱量をなおきがよく使っていたTTP。もっともっとTTPだなと。TTP徹底的にパクる。

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

本日も大切な方に熱量並じゃなくありがとう🫶いってらっしゃいませ👋

隠れ村長⑥無言の荷物運び。子供達のあの時の顔も今でも覚えている。入居者さんは誰もいないシェアハウス。子供達が猫で喜ぶ顔。そして帰る時。子供達が涙を堪える姿。きっと泣いていけないと。自分も思ったもの。元気に見送り一人になった時溢れた涙。さあやってやるか。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やりきった後の心地よい疲れこそ、最高の笑顔に変わる!

やりきった後の心地よい疲れこそ、最高の笑顔に変わる!

昨日のホームパーティーバー 2回目以降の …

恥ずかしいの先には、新しい発想に辿り着くもの!

恥ずかしいの先には、新しい発想に辿り着くもの!

赤パンツ?紅パンツ?ブーム? &nbsp …

わくわくする遊び心こそ、大きな笑顔を作り出す!

わくわくする遊び心こそ、大きな笑顔を作り出す!

今では当たり前となったオンライン 半年前 …

前例無しに無理はつきもので、そこでやるやらないで激変の時!

前例無しに無理はつきもので、そこでやるやらないで激変の時!

ずっと尊敬するご夫婦。憧れのご夫婦。姉さ …

THIS  IS  YOUR  LIFE!

THIS IS YOUR LIFE!

年中誕生日プレゼント受付しております。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ