なぎブログ

もうこれ以上落ちないと言う事は!

投稿日:

久々に会った同級生が、えらく落ち込んでいる。

天狗になってたと👺

結果を出し続け、俺がこの会社を大きくしたかの様な事を、実は思っていたかもしれないと。

 

周りに一気に冷たい目で見られてしまっている。人間不信にもなったと言う。

 

でも結果は自分がしてしまった行動。みんなで助け合って結果を出したのに、そして多くの力があって出せた結果なのに、毎日当たり前の様にやって頂けると、本当最初の感謝がまんまと当たり前。

 

みんな余裕。ちょろいわ。そんな発言当たり前の様に偉そうになってしまっているのも気付かず、なんか変わったねと。

 

自分も周りもどんどん変わっている事も気付かず、一人調子こいてしまっていたと。

 

気が付けば一人。みんなと溶け込めなくなってしまっていた同級生。

 

会った瞬間、くらっ😳

 

とにかく明るいのに、ここまで変わる?ってくらい人が違う。相当心やられたんだね。

 

でもさって人生でそこまで悩める時ってないんだから、その気持ち大切に1からじゃなくて0からやれるじゃんって。もう落ちっこないどん底。落ち切ったって事は、今から上がるだけな最高なシーン👏

 

あの時お前何もなかったじゃん。でも無茶苦茶頑張って結果出して、そんだけ天狗にまでなった成績を作った。

 

考えてみたら人生初めてのお前の天狗。お前の過去に天狗になった事、知る限りないもんな。

 

お前失礼だよな。だってそうだら?

 

そんな会話をしながら、取り戻す笑顔。

 

でも聞いていると、周囲の嫉妬もある。そこの攻撃からも落ち込んでいる。

 

今どっと人間不信な同級生と話していると、悔しさのパワーも沸々感じて始めている。

 

もう仕方ない。やってしまった事。なってしまった事。今の流れが悪いんだから、新しい流れでやるしかないねと。

 

どうせ奥さんにはこの事話してないだら?

 

話してないね。もう全て話して、奥さんと共にまたやりなよと。いい時は話してたじゃん。

 

あの頃夫婦でとにかく頑張って出した結果なのに、悪くなれば隠して一人抱え込んで、ふぅと落ち込んでるのに別の顔で誤魔化して。

 

何で言わないの?カッコ悪いだら。出た!男のプライドってやつ?おう。悪いか?ダサいな🙋‍♂️

 

その流れもいけないんだから、もう全て話して奥様の力をまた借りてやっていける時。

 

早速帰って嫁に伝えたわと。また一緒に頑張ろうって応援してくれるって。ありがとうと。

 

なんかスッキリしたわ。

 

とか偉そうに言いながら私もしっかり通った道。同級生に言われてハッと気付いた時、全くおんなじ。その言った本人が勘違いしてひとり凄いかの様に🤣そして苦しんでる。

 

 

 

 

こう言う事があると、周囲にも伝えていけるし、周囲の方々に改めて感謝が出来るもの。

 

あの酷く落ち込んだ顔。あんな顔アイツもするんだなって。

次腐った顔してたら、心の底から得意の一言添えて、大笑いしてやろうと思っていますそして最大のエネルギーお届け予約🤣

 

本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に👋

隠れ弱物語⑧どんな薬も治らなかったのに、気持ちを全て前向きに。努力し続けてみたら、あれよあれよ治る蕁麻疹。1年間苦しんでいたはずがあれ1週間でない。そして一月。鎮痛剤飲むと一気に、頭から足の先まで大変身する身体に試したくなる。治ったのか?頭痛で久々に勇気出して服用したその時!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

素敵な一期一会こそ、人生激変するスタートライン!

素敵な一期一会こそ、人生激変するスタートライン!

出逢いで、大きく人生は変わるものです。良 …

人が人を呼び集まる場所!

人が人を呼び集まる場所!

逢いたいトロフィーに逢いに行く。 見てき …

本気な姿こそ、そこに想いを感じてグッとくる!

本気な姿こそ、そこに想いを感じてグッとくる!

誕生日の心こもった想いに、えっ?こんな事 …

奇跡は自分達で作り上げるもの!

奇跡は自分達で作り上げるもの!

一日でも生きたい『大切な人』 何としてで …

学君物語を描きたくなった!

学君物語を描きたくなった!

約20歳も若いオートバイ仲間。 &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop