なぎブログ

人が人を呼び集まる場所!

投稿日:

逢いたいトロフィーに逢いに行く。

見てきました。トロフィーを。

ここで生まれたトロフィー🏆

 

全国居宅モルック大会、第一回二回優笑しただいふくチームから旅立った訳で。今は故郷で心地良さそうにしていました。

第三回王者なないろチーム。本当に今ここが心地良いのか?きっともうそろそろ帰りたいと思っているはず。

 

第四回モルック大阪大会で、トロフィーが決める事。

 

しかし今トロフィー君がここを選んだ理由。ここにトロフィーがいる理由があるのです。トロフィーが居心地が良いと言う理由があるのです。

 

とにかくチーム力がすごい。

 

ケアマネさん同士の仲の良さが、とにかく良いのです。9年間退職者ゼロにはどれだけ居心地が良いのか。

聞いてみましたが、やはりここも違うんだ。居心地がとにかく良いと言う。

 

人柄がスペシャル。一人ひとり愛に満ち溢れている。教えてやれるものではなく、もう生まれてから今日まで人気者の集まりに思えると言う。

 

自分達がとにかく幸せだからこそ、相手にも優しく出来るこの場所に、これからも帰りたいとトロフィーは言う。

今回もシートベルトをして、散歩に出かけさせてくれたり、みんながみんな僕を大切にしてくれる。

僕の事を一番に考えてくれる。頑張ったら頑張った分、ボクを評価してくれる。遊び心いっぱいでみんなに逢いたくなる。

5月1日。毎年毎年設立記念日にお花が届くこの場所に、みんなが届けた愛の大きさが物語る。

関わる方全員にとにかく優しいのも、愛される理由。ボク達を沢山愛してくれている様に、周囲にも態度を変えた事を見た事がない。

社長がどうしても注目されるけど、ボクがずっとここに居て分かった事は、みんながみんな本当にスペシャルで、もう出かけるの辞めて、第四回大阪大会もここに残ろうかなと思っているのが、ボクの湧き出る気持ち。

 

ボクはこの場所だけかなって思っていたけど、場所が変わってもみんなボクを大切にしてくれて、やっぱり9年退職者ゼロの場所には頷けちゃった。

もうね。万歳が止まらなくなっちゃった。

みんながみんなお人柄が凄く良すぎてさ、社長にボクは聞いた事もあってね。

 

これって台本通り?

 

そうなんですよ〜。365日いつもこのままですって。本当スペシャルな笑顔が集まるのは、うちいいよってみんながみんな自慢出来る人を自信満々呼べる場所。

キブン晴れる不思議な場所🌈

 

だから、第四回大会もここに決めようかなって。外に出て色々と分かったけど、やっぱり人だね。

 

この人大好き

でもさこの人も忘れられないの。

第四回までに考えるね。逢いにきてくれてありがとう🏆

 

本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

隠れ弱物語⑨全く蕁麻疹が出ないのです。そこで分かった事が、何よりもの薬って自分の気持ちひとつなんだなって。昨日の弱い自分がライバルとなった時、気持ちに負けない様に、プラスに切り替える事を知るのです。そしてもう一つ知った事で、まだまだ弱い自分から変われるを知るのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

ひと手間で、相手の心は射抜かれる!

代表のともさんより、昨日一本の電話。 『 …

第4回全国ケアマネモルック大会本番!

第4回全国ケアマネモルック大会本番!

昨日、華の金曜日の手帳にはずっと&#x2 …

心ひとつで大きく流れは変わる!

心ひとつで大きく流れは変わる!

気がつけばもう5月19日 ハートいっぱい …

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

ホームパーティーbar再開に向けて、色々 …

時代が変わると、笑顔を生み出すアイテム!

時代が変わると、笑顔を生み出すアイテム!

  デイサービスに、昭和という …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ