なぎブログ

たまたまの偶然が、まだまだカンゲキ巻き起こす!

投稿日:

 

 

った

嬉しいご報告👏

 

 

この男。またやってくれたのです🙋‍♂️

何度も何度もネタにした、このネタ

心から癒されると、奇跡が起こる!

ちょうどこの写真をもらったのが、10ヶ月前くらいなのですって。

 

この写真を送った方から

 

 

 

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

👏妊娠しました👏

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

もう感激感激

ヒサシ!カンゲキ!

おめでとう

ございます🎉

天国に行った譲二君。まだまだ健在じゃないですか🦮

 

亡くなってから、初めてのおめでた報告。とにかく鳥肌でした。報告して下さった方から、まさかのカンゲキ!譲二話🥰

 

私達夫婦も人数にいれると、もう両手以上のおめでた報告。これはまた、必ずやおめでた報告があると、何故か大きな自信。

 

何が鳥肌立ったかと言うと、おめでた報告があったその日、譲二君報告にも驚きましたが、悩んでるご夫婦に、何年ぶりに譲二君の写真を送ったばかりだったのです。それが何年ぶりの事で🤗

 

ご夫婦揃って、携帯の壁紙にしました連絡あったその日に、おめでた報告。

 

これからは、天国と言う新しい不思議な国で、更に力をつけて、みんなに笑顔を届けて欲しいもの。

 

こんな偶然が、ここまで続くのは不思議なもの。

 

このおめでた報告前の、最新おめでた報告内容は、何度人工受精してもダメだというご夫婦。噂を聞いて譲二写真が欲しいと。

 

するとおめでた報告。

 

そんな譲二力が、偶然続きならば、だいふく力もどさくさに差し上げておきます🤪

 

 

なかなか出ない

⭐️ゴールデン⭐️

 

⭐️GOO⭐️

✨version✨

差し上げた方が、たまたま笑顔カンゲキ続き🥰

 

いつもはボカシで隠していましたが、本日はゾロ目で目出度いお雛様🎎

 

こんな時だからこそ、勿体ぶるのを辞めて、初御披露目です😊

 

500大福の GOOで、ゴールデン大福様が出たと送って下さり。

 

是非 GOOゴールデン大福様の力もいかがですか🤪

 

気持ち GOOGOO気分間違いないのです🤪そして、間違いなくカンゲキ!待ってます。

 

ホームページチームが、サプライズで作って下さったアイテム。これも遊び心。その遊び心を出す為に、自分の好きな数字に合わせて、ゴールデン大福様が出ないか、毎日楽しみにして下さる方もいるんです🤣

 

しっかりと熱田神宮で、御祈願までしてしまった大福ボタン。

 

譲二伝説の様に、何か大福様にも起こると良いのですが、まだまだ力が足りない様です🤣

 

であれば、ゴールデン大福様を勿体ぶらず、素敵なカンゲキ!が訪れます様に🤪

 

しかし、たまたまがこうやって笑顔を繋げていくと、お守りみたいな気持ちになるのでしょうかね

 

まあ譲二さん。実際はなんの力も無いのでしょうが、噂が噂を呼び広がった授かり犬伝説🤪

 

信じるも信じないも、あなた次第です🤪

って言って見たかった🥰

 

本日も、より飛び上がってカンゲキ!出来る1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大変な時だからこそ、特に大切なこと!

大変な時だからこそ、特に大切なこと!

昨夜から両鼻が詰まり、今は両目が喉の奥が …

やり続けると変わる事!

やり続けると変わる事!

恩師と出逢った時、今の私よりも年下の43 …

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

チックタックって人気ですねって。 それテ …

器のステージで、見える景色は別物!

器のステージで、見える景色は別物!

大きな借り入れをして、大きな挑戦をする姿 …

あれから3ヶ月。頑張ってる人の心を覗き見したい!

あれから3ヶ月。頑張ってる人の心を覗き見したい!

昨日、妻との夕飯やりとり編   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ