なぎブログ

最後のその壁乗り越えた時、みんな景色は変わっていく!

投稿日:

久々のリズム筋トレ強化訓練。嘔吐コースが再開💪

 

これはやっぱり地獄。身体は完全怠けている。人間日頃の習慣で、こうも変わるものかと改めて。

 

もう起き上がるのもガタガタな朝。ついついイタタタタ🤣

 

そしてついに、ハードな強化訓練は2人になってしまいました。そう思っていたら、栗さん参戦。僕も先輩達と共にやりたいとナイスファイト✊

 

しっかりお金を払う分、取り返さないと勿体無い。栗さんの新たな挑戦。やり始めてしまうと、抜けにくくなるから、一番苦手なダンスだけは、簡単に来てはいけないと言い続けていた所、リズム筋トレに自ら入部🤣

 

またこのメンバーで、次なるチャレンジ。

 

しかし身体はとにかく素直。とにかくハード。緊急事態宣言から、内容を変えていただけで、一気に身体が楽を知ってしまい、今朝の身体はひどいもの。

 

強化訓練のとどめは逆立ち腕立て。追い込まれた身体に、最後圧をかけた10回7回5回の逆立ち腕立てをやって終わるが、これがとにかく上がらない

 

栗さんギリギリ逆立ち腕立て動画

 

この強化訓練は、ダンス曲のルパンの音楽に合わせて、1時間とにかくノンストップ。からの最後、圧かけ逆立ち腕立て😰

 

とにかく一人では、ここまではやらない。いや、やれない。最後の一回が、とにかく驚きのしんどさ🤣その一回こそ、大切な時間で成長の時。

 

この繰り返しこそ、弱い自分に勝つシリーズで必ずや夢叶うもの。

 

 

 

 

 

そんな

 

 

おっ久々の出番じゃねえか。お前らしくねぇな!よし。とことん付き合うぞ

素敵な贈り物が、昨日届きました。本当にありがとうございました。

 

青いバラの花言葉『夢叶う』

とにかくガンバレよ!

 

チャレンジャー達の、やりたかった夢が叶う様に、心込めて小なぎ君の出番🥰

 

4月1日のチャレンジャー。大阪のキャンプ仲間のひとりが、単独居宅デビュー。妻との新婚時代以上のやりとり😋オヤジ同士の深い愛?🤪

 

なかなか踏み出せなかった夢。

 

何でもやって見なければ分からない。やりもせず悩んでいても何も変わらない。不安だらけの毎日が、今ではイキイキしている。

前だけ見て、ガンバレっ!

 

しかし何度も襲いかかる不安。

 

みんな通った道。そしてまだまだ通る道。そのしんどい時を乗り越えた時、成長出来る時。景色が絶景に変わる時

 

そして何よりも、わくわく夢中になれる時。辛い時のその最後の一踏ん張りは、ひとりではなかなか出来ないからこそ、届けエール✊

大丈夫だ。ガンバレっ!

 

そしてだいふくからも、4月1日新管理者チャレンジで手が挙がる🤚

 

よりわくわくした日が送れる様に、みんなで力を合わせて、毎度の基地作り

 本気でやるんだな。みんなガンバレっ!

 

こんな暗い毎日だからこそ、新たな遊び心取り入れて🤣

チャレンジャーがより笑える様に。そしてチャレンジャーを心から応援する方達が、より笑える様に。

 

沢山の想いを、とことん注入。

そして。きっとあと少し。みんなガンバろう!

 

やれる事はみんなで徹底的に応援。2倍3倍の笑顔を作り出す為に、作り手が絶対にわくわくしてないといけないもの。全て全く一緒。

みんなガンバレっ!っておまえ顔かお。これ絶対あかんよ。

 

本日も、より笑ってよりわくわく。より素敵な一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

もうひとつの顔から、感じる想いを大切に!

華の金曜日   会場はホームパ …

素敵な出逢いは楽しみが増えて、夢掴むもの!

素敵な出逢いは楽しみが増えて、夢掴むもの!

今、キャンプやオートバイが大人気との事。 …

ブサイクなんて関係なく、感動は届けられる!

ブサイクなんて関係なく、感動は届けられる!

  おススメだいふく笑品 第4 …

やりきったからこそ、創り上げたい夢となる!

やりきったからこそ、創り上げたい夢となる!

昨日は、中学の娘の卒業式。 よし終わり! …

失敗を懼れず、自分の好きを形にする!

失敗を懼れず、自分の好きを形にする!

4時間半かけて到着したところは まずはホ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ