なぎブログ

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

投稿日:

 

告白

〜いむ❤️

これまで13回の開催で、お付き合いの数はもう数えきれない。狙うは結婚のみ。

 

そんな強い想いから、これまで知る限り5組結婚したなぎ婚。

 

ここで誕生した写真のご夫婦にも、子供が誕生し、今年も可愛いお子様の写った年賀状。そんな時、とんでもなく幸せな気持ちとなる。

 

 

 

やりたいを貫く

この男性から女性への、告白タイム。

選ばれなかった女の子達が可哀想だ。途中時代に合わせて、流れをガラリと変えたのです。

 

すると、全く自分自身盛り上がらず、同時にカップル成立が全く増えず😮‍💨

 

例え何言われようが構わないと、全てを戻すと自分らしさと言い、カップル成功率がガラリと上がる。

 

結果、時代に合わせやらされてやることで、流れが急激に悪くなっていたのです。

 

そんな告白タイム。私が小中学生の頃、とんねるずさんのねるとん紅鯨団と言う番組が流行っていたのです。

 

恋愛もの番組がとにかく楽しくて、カップル誕生番組や、恋愛ドラマに夢中になった時代。

 

そんなカップル誕生番組ねるとん。ここで毎回繰り広げられる、恋のかけひき。そして最後の告白タイム。

 

その最後の告白タイムこそ、最大の見せ場。

 

そんな番組をリアルにやりたくて、結婚をどうしてもしたいと言う女性のリクエストにお答えして、創り上げた企画こそが趣味

 

なぎ💘

 

 

 

 

口コミで大人気企画へと

結婚したいと連絡を下さった女性も、11年前の第1回2013年なぎ婚で見事結ばれ結婚し、今お子様もいるのです。みんな幸せ一杯🥰

孫の彼女を見つけて欲しい。そんなインフォーマルサービスも何度やったことか。

 

2019年を最後に、コロナ禍となりリクエストがあっても中止にしてきたのです。

 

するとコロナが変わった今、一気に流れも変わり、振り返るとここ最近やってよと言われなくなったのです。

 

そんなことを思っていると、名古屋のテレビで朝気になることを年末にやっている。

 

へぇ。そうなの?と言った内容。

デートした人数は、20代半分もいないと言うデータ。

 

 

には

まさになぎ婚がこのイメージ。しかし令和な今、ここが大きく変わったと言うではないですか😱

 

 

 

 

告白タイムなんてもう時代遅れ

時代は

なのです。もう当たり前だと言うではないですか。

 

趣味や年齢、好きなタイプなど、情報を入れておけば、理想のタイプと出逢えるアプリ🥰

 

もうなぎ婚の出番なんて、昭和の古いもの。今更やりたいなんて言うリクエストが急激に減った訳。

 

時代が変わればファッションや髪型が変わる様に、出逢いの手段も勿論変わって当然。

 

今、私が昔かっこつけてやっていた、テクノカットやチノパン腰履きをやっていたら、この時代には合わない。

 

これから先、出逢いはマッチングアプリが主流にどんどんなっていくのでしょうね。

 

 

 

天邪鬼は新しい発想が生まれるもの

となれば、またリアルな出逢いの場、なぎ婚をやりたくなるのが私の本心。

 

そこで行う司会はとにかく楽しいのです。当時あまりにも盛り上がり過ぎて、40対40まで増やした大型企画をやったことがあるのです。

 

しかし多過ぎても大変なのです。やはり女性8対男性10くらいがちょうどいい。

 

実際やって見ると、マッチングアプリと言う背景があるからそ、更に色んな発想に繋がりもっと面白くなるのです。

 

辰年。立つ年。年賀状で

 

上がると決めた年。まさにこのねるとんの歌こそ、男なら立ってゆけ〜🎵から始まる勢いなのです🥰

願いを叶えたい。リクエストあり次第、このニージー達が、告白タイムで立ち上がります🤭

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

原ひろき物語④スーツでビシッと。中を見たいと言う前に、良かったら鍵をお持ちします。走っていくスピードの速さ。常に私達の動きを予測。この人達はこんな車が見たいんだと言うのをキャッチして鍵を準備。先程の対応の違いに驚き。良かったらコーヒーいかがですか。見てるだけにも関わらず。是非。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい自分になる1日目の始まり!

新しい自分になる1日目の始まり!

昨日は子供たちとのんびりと&#x1f60 …

しんどい時こそ笑顔でエール!

しんどい時こそ笑顔でエール!

毎週の男ヨガ、ブレイクダンス。一週でも休 …

失敗もネタに変えた時、自分も周囲も皆笑顔!

失敗もネタに変えた時、自分も周囲も皆笑顔!

ツリーの下に放置された、サンタクロースか …

ひとつ屋根の下で、飛び出せ笑顔企画第2弾!

ひとつ屋根の下で、飛び出せ笑顔企画第2弾!

ステイホーム。みんなひとつ屋根の下で、沢 …

『一番愛しているよ』なんだか素敵な言葉!

『一番愛しているよ』なんだか素敵な言葉!

  クリスマス&#x1f332 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ