なぎブログ

高ければ高い壁を登る事が出来た時、全て自信となる!

投稿日:

鬼👹ヨガ🧘‍♂️

鬼👹ブレイクダンス🕺

 

この日々の健康作り。たった一週やらないだけで、ここまで大変なのか。何度経験した事でしょう。

 

身体を全くと言う程壊さなくなったのには、こうやって健康に意識した事。

 

私はダイエットや筋トレや運動。一人ではどうしても甘えてしまう。本当に甘いなぁと思える時

 

そこにお金を支払うと言う事も、大きな意味があり、お金を払う事で、絶対取り返そうと身体が勝手に意識する。

 

でもとにかくしんどい。

 

汗を流す事で、スカッと気持ちは明るくなるが、とにかくしんどい挑戦を、もう3年以上続けている。

 

 

 

今日は何よりも、全く成長を感じないダンスについて。

 

 

実はダンサーHIROが辞めようと言ってくれた時点で、きっと心からニヤつくがここにいる🤣

 

確かに体力はついてきているが、ダンスとしての動きは何一つ進歩を感じない。それ程まで難しいし、自分のセンスの無さに驚くばかり。技のヘッドスピンや、ウィンドミル。私に未来はあるのだろうか🤣

 

気持ちが盛り上がったと思えば、盛り下がり。

 

遊びも仕事も、やらされてやるな。常に言っておきながら、やらされてやっている感がとにかく強いのです🤣

 

全く成長しないこの挑戦に、私は迷宮入り。

 

HIROは言うのです。

 

『貴方にはここを教えたい』と。継続する事を教え下さっているのです。

 

ブレイクダンス。HIROに声かけたのは私。それなのに、そんな自分がもうかれこれ2年程こんな状態🤣逆にダンサーHIROから背中を押されている。

 

いつもなら間違いなく、一年で辞めている内容。そして新たなわくわくチャレンジで、新たな笑顔作りを間違いなくやっている。

 

成長しない自分に、やらされてやってますし、桃栗3年だと自分に信じてやってきても、初めての動画見て、全くおんなじだったり。すると僕らは柿8年だなって。さらりとHIROは言う🤣

 

ただここだけは、特別枠として、恩師HIROの言葉の先を知りたい挑戦に出ている。私にはない、とにかく無い選択肢😘

 

やらされてやる先に、果たして笑顔はあるのでしょうか。あれば大発見。無ければ言葉の重みゲット。

 

柿8年まであと5年。。。🤣

 

見てみたい世界。しかし諦めムードで、やらされてやっているからこそ、突破口が見つからない🤣

 

何をHIROは伝えたいのか。続ける事の大切さ。経験した事のない世界は、語れないし、言葉に重みも全くない。

 

特別枠が健康作りと言う視点であれば、とっても意味ある時間。しかし私はヘッドスピンとウィンドミルがやりたいと扉を叩いた挑戦。

 

文字にして見えた事。高すぎるレベルは、8年やり続けたらきっと出来る様になる。きっとこれだろう。HIROは貴方なら出来るよ。よくこの言葉を言うのです。

 

結局もう一息のところまで来ていて、あと少しの壁を乗り越えろ!そこを超えた時、貴方が見たかった世界があるのだから諦めてはいけない。

 

それをHIROは伝えたいんだ。だからといってやらされてやっていては、やっぱり勿体ない。楽しくやれる環境を作っていこう。

 

と言うわけで、やっぱり待っていても集まらないから集めよう🥰コロナが落ち着いたら、大会に向けて、共に青春しませんか。

ちょっと先輩気取って楽しもう🤪

とにかく甲子園球児のかわさんも、こんな難しいダンスは、経験した事のないと言う程の高過ぎる壁。

 

何やらしても出来た男も、出来ない挑戦。

突破口が見えない、私達の挑戦は今年も続く🤣

 

本日も、同じ夢の仲間達と、楽しくわくわくより笑って過ごせます様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

絶妙なタイミングこそ、会をがらりと盛り上げる!

絶妙なタイミングこそ、会をがらりと盛り上げる!

久々に生まれ育った、故郷にやってきました …

勝手な決めつけ乗り越えたら、こんなに楽しいんだ!

勝手な決めつけ乗り越えたら、こんなに楽しいんだ!

  だいふく笑品&#x1f38 …

遊びから得られる、最大のチームワーク!

遊びから得られる、最大のチームワーク!

昨日はある挑戦後、久々に驚く程、寝続けた …

ネタの量こそ、笑顔の量に変えられる!

ネタの量こそ、笑顔の量に変えられる!

昨日からずっと雨☔&#xf …

色々な場面で、らしさを感じ、笑顔となる幸せ時間!

色々な場面で、らしさを感じ、笑顔となる幸せ時間!

華の金曜日。10年ぶりに会いたかった後輩 …

pagetop