なぎブログ

時代と共に、今までの常識は非常識になっていく!

投稿日:

昨日のかわさんのブログ

方向音痴は得をする

絶対得はしませんから🤣それは、あまりにもポジティブ過ぎます。道を間違えても、その道を覚えてないのですから。いい加減にしなさいよ。

 

逸れました。おはようございます。

 

 

でも、色んな見方もあるものです。方向音痴を得と思う人もいれば、思わない人もいる。

 

やっと貯めておいたネタのひとつが出せるタイミング。昨年録画したテレビネタ。

20代〜40代の未婚婚活女性が定義する

 

通の男性

 

が物議になっていると。どんな内容かと言うと

ょっと😱

 

 

こうきたら、こんな意見が出て当然です。

本当ちょっとですよ。

 

後輩のなべさん似のイケメン大学生さんまでもが、こんな事言うなんて

 

 

そうなると、私の立場なんて何処にも、どっこ

探してもどっこにも立場なし🤣

 

とにかく星野源さんが大好きなケアマネさんがいるのです。もうカッコ良すぎるって。

 

ここでも色んな見方があって当然な事。

 

よく言われる身長。男性は背の大きな人が好きだという方が多い中、小さい人を好きだと言う、本当天使さんがこの世には見えるんです

 

 

 

しかし、方向音痴を得だと言うおかしな人。あれはどうもな🤔なんだかな🤔怪しいな。同情の匂いがプンプンしますね🤣

 

 

 

 

そして、趣味の婚活企画なぎ婚を楽しみにして下さる方の為に、気になる情報はここから。

 

他の婚活女性が定義する、普通の男性とは?

ヒゲや爪が整っている事が、普通の男性。なるほど。でも爪は昔からよく言われた事。爪で、好き嫌いを選ぶ女性もいたぐらいですからね。まずはどこみる?爪って🤣

 

清潔感の出る場所なのでしょうね。

他では。んんん。ちょっとけ、け、け化粧水を付けて就寝ですと。なんと半分以上も😱私は栗さんの奥様にプレゼントで頂いて、初めて化粧水というものを経験した程。

 

もう令和は当たり前なのですかね🤣

 

そしてやっぱり婚活と言えば、年収の話題

都内在住でここ普通?😱

ですよね。普通ではないが67。と言っても33人がふ、ふ、ふ、ふふ、ふふふふふふふ、ふ、ふ、ふ、ふふふふふふふふふふふ、ふ、ふ、ふ、ふふ、ふふふふ、ふふふふふ普通。。。😱

 

でもご安心下さいね。テレビの結果と、だいふくの休日のアンケートでは、とても大きく変わるのです🥰

 

今、なぎ婚はお休みしていますが、集まれる様になった時、このアンケートが違うを証明しますから🥰

 

今までお付き合いしたカップルから、色んなお付き合い出来るヒント情報、沢山聞いてますからご安心下さい。

 

そうそう。こんな番組を年始に撮ったのです。今カップルといいましたが、その昔アベックって私は言ってたもの。

 

そんなアベックという言葉。

なんと、10代の使われない言葉、堂々2位🤣チョベリバって。高校時代流行ってましたね。チョーベリーバット。反対はチョーベリーグッド🤣

 

ちなみに一位は一体?

 

それでは本日も、よりチョーベリーグッド👍な一日になります様に👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?一位は?はい。ごめんなさいね。私、大好きな番組でした🥰

 

時代はどんどん変わっていきますね🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

その一日その一件その一回、逃げた時から腐っていく!

その一日その一件その一回、逃げた時から腐っていく!

『まだ、そんな 弱っちくて、 情けないの …

ハプニングには、安心させる行動がある!

ハプニングには、安心させる行動がある!

久々の晴れ。オートバイのお誘い。 &nb …

待っていても笑顔はやってこないからこそ、やりたいは形に!

待っていても笑顔はやってこないからこそ、やりたいは形に!

何度転んでも、立ち上がる姿。とても背中を …

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

バカな事を、本気でワクワクしている方達の共通点!

昔泊まった旅館で、こんな額を見て大きく頷 …

繋がる強い絆で、過酷な道も乗り越えられる!

繋がる強い絆で、過酷な道も乗り越えられる!

2度目の挑戦でどしゃぶりの雨の中、18時 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ