なぎブログ

燃える仕組みには、遊び心が眠っている!

投稿日:

今月この大会に出るひとりの男の挑戦

今月5キロを痩せないといけないとかで、突然舞い込んだ、追い込む為に一緒に痩せてくれ😱

 

ちょっと!!!急に巻き込まれる😱そこに与えられた大きな罰ゲーム。それならキュンとくる。相当な事サラッと言う。

 

気分盛り上げる時。

そこまで追い込みたいと、付き合わされる😱当日は応援に行くので、掛け声も色々研究してみたい。その研究に加えダイエット。

 

私は1ヶ月で3キロ減。毎回やれば確実にやれるのです。ただその後の事。絶対に戻る。

 

もうこの戻るって言ってしまう所で、その程度の覚悟

 

本気の人達は覚悟が違う。その後も徹底的。私はその程度の甘さ。張り切って夢掴み取り、終わればしっかり元通り🥰

 

なんでもそうで、目標達成してからの、その後の行動こそが大切だなぁとつくづく思うもの。

 

手に入れてしまったら気が緩む。ダイエットは確実に毎度の事。全ては甘え。分かっているけど辞められない🤣

 

今月確実にマイナス3キロ60キロになる事は間違いないのです。

 

何故夢中になれるのかは、やはりこの罰ゲームの遊び心。いつも何か夢中になれる背景には、強烈な罰ゲームばかり🤣

 

このゲーム感覚こそ、とにかく燃える事が出来る。このわくわくする気持から、通常の何倍もの力をみんな発揮してしまうのです。

 

3日前の鬼ヨガでプランクをした時たったの1分30秒で、現在筋肉痛。他の生徒さんもみんなヒーヒー言っているのです。

 

でもあの笑負の時、私は6分出来たのです。

この時の罰ゲームは、日本一高い橋からのバンジージャンプ罰ゲーム。

 

どうしても嫌で嫌で、本当に嫌でとにかく頑張れたもの。最低時間でも4分30秒と言う記録。

 

と言う事はやはり何でも、本当の力を引き出す為に、色々なやり方があり、その方にあった環境を作ってあげた時、人は通常の何倍もの力を発揮する事間違いないのです。

 

3日坊主か魔の3か月か、せめていって3年だなんて、よく聞く話やると決めても、パターンはそっくりで綺麗に卒業式。私のダイエットがまさにその通り。

 

その方にあった燃え続ける仕組みを作れた時、きっと届けられる笑顔🤣

 

その前に尊敬する方達は、常に自分に厳し過ぎる事から、言った事はずっとやり続ける事が出来ており、常に目標が一切ブレない。その覚悟の違いが私とは雲泥の差

 

どうしてもダイエット。その後が続かずやれない私。そうでした💡これは、今回からご褒美頂けば、きっと解決ですね🤲

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に✋

隠れヤン物語⑦周囲からの印象もガラリと変わり、周囲も今まで以上に接しやすくなるのです。みんなも相談しやすくなったり、年齢の差関係なくアドバイスをしたり、縮まった関係。そんな新たなヤンさんから初めて分かった事は!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

また行きましょう〜の、またを決める人程笑顔一杯!

また行きましょう〜の、またを決める人程笑顔一杯!

出逢いとは面白いもので、ひょんな事から始 …

同じ趣味のコミュニティーだからこそ、とことん夢中になれる!

同じ趣味のコミュニティーだからこそ、とことん夢中になれる!

DIY好きオヤジから一枚の写真。新しい基 …

一年の企画から、変わるをここに証明!

一年の企画から、変わるをここに証明!

前夜祭     があ …

夢中になれる時間は自分を救う!

夢中になれる時間は自分を救う!

社長はメンタルが9割と言う本の中に、書い …

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

今日は誕生日会で、自宅に子供達が集まると …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ