なぎブログ

心から大笑い出来た時、心に余裕が出来るもの!

投稿日:

 

 

日本一

バンジージャンプを、ひとりの男がチャレンジした物語🇯🇵

※バックミュージック入れておきます。再生後人差し指と親指で画面を小さくご協力下さいませ🤪

 

その日は曇った空模様。曇り空と同じ様に、敗者罰ゲーム男の顔も曇っていた。でも俺は飛ぶ。しかし心弱ったその男には、マイナスな事ばかりが襲いかかる。

 

『俺は無理だ』

 

でも周囲の仲間が背中を押す。お前なら出来る。出来るんだ。心の炎に火がつく。

 

でもでもでも。

 

食事も喉を通らない。しかし本気でやらなければいけない罰ゲームがそこにはあった。

 

そこに飛ばないと言う選択肢はない。

 

最近イライラする事ばかり。それは心に余裕の無さが悪循環を招く日々。

 

普段なら受け入れられる事も、今の俺には受け入れる隙間もなければ余裕もない。自分で覚悟し選んだ道なのに、弱い自分に精一杯。

 

周りから、今の立場にすごい凄いと言われ続け、どこかで勘違いしてしまったのだろうか。覚悟して決断したあの頃、どんな事があっても、がむしゃらだったのに、いつからだろう、大切な方々にイライラしてしまう。

 

一体何様。誰のおかげで今の生活が送れているのか。勘違いするな。

 

弱い自分と向き合い続ける。俺は俺は俺は。

 

分かっているんだよ。嫌、分かってないから、そんな言葉を発してしまうんだよ。恥だと思え。頑張ってるね。凄いよね。

 

そんな言葉聞いて俺は凄いとでも言いたいのか。勘違いするな。そんな言葉程みっともないものはない。弱い自分と闘う男。そして真逆のもう一人の、プラスの自分と闘い合う。

 

イライラして何も手につかないからと、やめるのか。逃げるのか。それともやるのか。俺の選択肢にやる、やらないじゃなかったはずだ。

 

やるかやるか。決めた強い覚悟が俺にはある。忙しい忙しいを繰り返し、心亡くしていた俺がいる。あの日のデビューを忘れてしまった俺がいる。

 

もう今は違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わるなら生きているうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度心に刻んだあの日の想い。だからこそ。俺はやる。あの日挑戦し続けた、がむしゃら時代。どんな電話や周囲の言葉も、心込めて喜んで。勘違いするんじゃねえ。弱い自分に言い聞かす。

だから俺は行く。もうこんな俺とはお別れだ。俺は行く。

 

もう崖っぷちな俺の目の前には何も無い。もう進むだけだ。

しかし、また襲いかかる弱い自分。やめるなら今だ。なあ、ここでやめてもいいんだぞ。怖いんだろ。なあ怖いんだろ。今まで逃げて来たじゃねえか。やめたら楽だぞ。

 

なあ。ここでやめて、マイナスばかり言って、やりもせずいいとこ取りしようじゃねえか。そっちのがお前らしいじゃねえか。

 

マイナスな俺が叫ぶ。

 

でも弱い自分に俺は勝ちたい。前へ前へ。俺は勝ちたいんじゃない。勝つんだ。

 

そうだ。だから前へ前へ

 

前へ

 

 

はやる!

はやる!

 

 

 

 

 

 

 

今こそ

戦の時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

ねえ栗さん?あんた何してるの🤣せっかくノリノリな文章になってきたとこだったのに🤣

 

 

ねえ?栗さん。貴方あれだけこの罰ゲームが嫌で嫌で、必死で鍛えてたのに。何故そこに立ってるの?嘘えっ?

 

絶対押さないで下さいねって。結構本気に伝えてる🤣本気で飛ぶ気なんだね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺覚悟したって、だからその目をしたんだ。

胸には

ねえ栗さん?やっぱりバカにしてない?でもその目は覚悟した目なんだね。

 

俺はやる

 

今こそ弱い自分に

今こそやれ!今こそいけ!今こそ弱い自分に

 

っていけ!

 

 

 

 

そうだ!栗さんよ!今こそ

 

 

 

 

の時!

 

54321

ンジー!

栗さんバンジー動画

栗さん頭カメラ動画

栗さん米粒サイズ動画

鈴木先生も見事に飛んだ物語

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

とにかく2人の本気ぶりに、心から感激した物語。そして勝手な私の

 

物語😁

しかしあれだけ怖がってたのに、迷い無しのお二人はカッコ良かったです。しかし何度も思う。何故栗さん飛んでるの🤣

 

 

鈴木先生ためらいなしバンジー動画

 

 

栗さん奥様には隠してのこのネタ🤣この動画を見て一番びっくりして、大笑いしている事でしょうね🤣

 

その笑顔こそ、とっても大切で心に余力が出来るもの🤣

 

本日も大切な方と、より笑ってより素敵な休日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を想い、本気でバカになると変わるもの!

相手を想い、本気でバカになると変わるもの!

9月2日の女の子。本日生まれたひとりの女 …

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

信頼関係から、増やせる笑顔は無限大!

妻のおじいさま。昔、私が担当ケアマネをや …

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

おかえりなさい。人気者永川せんせシリーズ!

悩み苦しみ、前を向けない時は誰だってある …

跳ね返るボールは、いつか自分が投げたボール!

跳ね返るボールは、いつか自分が投げたボール!

0時を回るとクラッカーで企画が始まる。 …

反省こそ新たな笑顔の第一歩!

反省こそ新たな笑顔の第一歩!

ドローン墜落で落ち込んでいた私も 人なん …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ