なぎブログ

元気漲る衣装の力!

投稿日:2022年10月31日 更新日:

女装👩

この時の余興は、ショートステイのメンバーとコラボしてやった企画。ショート時代。

 

足の指先まで徹底的に意識するのよ〜っ❤️て、本番まで毎晩オヤジ達を集めて、少女時代の歌を繰り返し、女装を繰り返し練習したもの🤣

 

この仕事に就いてから、更にイベントがある度に何度も何度もやってきた事。

 

子供達は物心ついた頃から、こんな余興ばかりをずっと見てきた為に、パパの仕事は人前で変な格好をする仕事と、本気で子供達はずっと思っていたもの🤣

パパの仕事は何か分かる?変な恰好して踊る仕事。

 

この質問に対して、保育園の子供達がそんな事を本気な顔で話した時、みんなで大笑いしたもの。実は今も思っているかもしれない🤣

 

この女装。凄い力があるのです。行動も変わるのです。スカートの時は、見えない様に仕草が変わる不思議

開いた胸元に、後輩達の目線まで気になったもの🤣あっ今絶対見たでしょ〜👆って。

 

不思議と衣装ひとつで気持ちは変わる。

なぜ今こんな話。

 

 

 

土曜日のモルックのこの3人。

余興は長くても、準備から本番まで2時間いくかいかないか。

 

今回は準備1時間の、本番4時間以上もこの格好をしていると、どんどん仕草が完全女性になっていく様に感じたのです🤣

 

指先ひとつ、完全に女性に変化していくのです。

 

スカートが風に吹かれて捲れてしまうものならば、急いでスカートを押さえる行為も、最初は余興に見えた仕草も、途中から完全に普通になってきているのです。

 

その仕草自体がもう女性化まっしぐら。

 

そんな時に、悔しいけど目がいってしまったなんて言う、おかしな男性まで現れたほど🤣

 

男の性と言えど、女装した後輩達に反射的にそんな目で見てしまう言葉に大笑い。

 

しかし、そんな事よりもこの3人。

見れば見るほど気持ち悪い🤣しかし見れば見るほど見方が変わり、終わる頃には足が綺麗だよねに変わっている。

 

周囲までも見方は変わっているのです。

 

余興に手を抜かない3人。しかし無駄な毛はしっかり抜かれている。そんなこの日の余興にかけた想い。

 

剃った後はその後が大変。生えてきた時これがまた痒いのです。きっと今頃がピークなはず😏

 

逸れました。そう。皆さんの綺麗だと言う、その言葉。

 

言われれば言われる程、どんどん女性が加速していく。1時間メイクにかけ、そして4時間の女装で、仕草や話し方が変わっていく。

 

その後ラインのスタンプまで、変わってしまっているのです。

新たな発見なのか、もともとあったものなのか。

 

本気な余興が、何かのスイッチが入ってしまったのじゃないかって。しかしそれもわくわくする事であるのならば、定期的にこの余興を極めさせたい先輩心。

 

前置きがかなり長くなりましたが、何が言いたかったか。衣装の力って、やっぱり凄いのじゃないかって。

 

 

 

花粉症でとにかくしんどくても、ネクタイを締めるとシャキッとする事が多かったり、目がバッチリ覚めて、仕事がとにかくはかどったり。

 

メイクもそうで、私はメイクはしませんが髪の毛を整えた時、気持ちが180度変わる。

 

身につけるものでもテンションが上がるのは、見られてると言うその気持ちこそが、無意識のうちに自分にエネルギーを与えている。

 

となると。

ずっとこんな格好させておいたら、本当に女性らしくなってしまうのかもしれません。

しかし毎朝この姿は、慣れるまでしんどそうです🤣

 

いつものその働く姿でいて下さいね。

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れナイショブログ 年賀状企画を何にしようか考えている。ただ娘が年頃過ぎてもう着てくれない。こうなったらへんな格好するの大好きな後輩達の力を、一斉に借りてみようかなんて、視野を広げているのはこれまだナイショだよ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

燃える仕組みには、遊び心が眠っている!

燃える仕組みには、遊び心が眠っている!

今月この大会に出るひとりの男の挑戦 今月 …

余計なお世話の要注意!

余計なお世話の要注意!

今年大きな挑戦をする、約20歳年下のチャ …

遊び心こそ、わくわくした流れを作り出す!

遊び心こそ、わくわくした流れを作り出す!

昨日の華の金曜日。   毎週金 …

間の早さこそが笑いとなる!

間の早さこそが笑いとなる!

『また飲みましょう🍻』 …

感謝は形にして『ありがとう』が、心に響き渡るもの!

感謝は形にして『ありがとう』が、心に響き渡るもの!

何故かブログがアップ出来なくなり、かわさ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ