なぎブログ

一気に惚れるその瞬間!

投稿日:

社労士のきよたん

歌うたいのバラッドを聴きながら、お酒片手にうっとりした私。

ダイエット期間中なのに、ここで音楽聴きながら枝豆とハイボール4杯🥃

 

 

きよたんは、前田社長様の顧問社労士さん。

 

一度ご紹介して頂き、そこから続いて一緒に飲ませて頂いたり、ギター練習してみたり。

 

会っていてとても居心地良いきよたん。普段スーツのイメージとは全く違うのです。初対面のあのお堅い印象お返しください。

 

きよたんを見て感じた事。

 

 

 

ギャップの

カッコ良さ

 

 

 

特に感じる事。

 

難しい話をしていたと思えば、ギタリストとして、驚きの技を持っているのです。やっているバンド数も、他でもやっている程の腕前。

 

同性の私からも、わぁキヨたんカッコいいなぁと、そんな一面があるからこそ、モテモテなのでは無いかなと思えてしまう程。

 

バンド結成15年と言う。そこでも感じた事。なんか好きな事して仲間と15年。

 

ここもカッコいいなぁって。同じ様に年齢を重ねて好きな事を仲間とやり続ける。

 

Mr.Childrenさんは結成30年。これは何を言いたいかと言うと、まだまだやり続けると言うのです。

 

お客様から大きな拍手👏

 

はじめてのきよたんライブでしたが、ギャップのカッコ良さに、本当あんな姿カッコいいなぁって、何度も思った事。

 

いつも真面目な雰囲気のきよたんが、全く別のきよたんとなり、驚きのテクニックを見せつける。

 

耳から目から酔わされて、ハイボールで酔わされて。

 

私には出来ないあのテクニック。見入ってしまうのです。ドラムの方もそうで、凄いなぁと、知らぬ間にハイボールが空っぽ。

 

やった事あるだけに、難しさを知っている。だからこそ、そこに夢中になってしまう。

 

ドラムの方も気になるのです。どんなお仕事してるのだろうと。

 

音楽関係の方かなって。作り上げる勝手なイメージ。

 

するとそこでも意外なMC。

 

こう見えて歯医者さんです。またお客様からえー👏。またここでも、作り上げる勝手な大きなギャップ。

 

また見入ってしまうのです。私はお酒は誰と飲むかで、特に美味しくなるのですが、この日皆さん初めましての方ばかりの中で、とても美味しく飲ませて頂いた時間。

 

趣味を本気で楽しむ。そんな違う一面から、普段見たことのないその姿を通じて、また話が盛り上がる。

 

ギャップの違い。私には一体何があるのだろうと今考えてみる。あっ🙋‍♂️意外に!

 

ありました!

 

そうです。今の私が一番輝けるもの。

 

間違いなくモルックでした。自分のうまさにうっとりするレベルまで来ているって言う事。

 

このギャップに酔わせない様に、酔い止め準備しておきます🤣

 

さて、本日も大切な方とより笑顔多い一日となります様に👋

隠れ出逢い編⑦大阪のなないろさん。シルバー産業新聞さんの記事を見て連絡下さり。名古屋に見学。はじまりは雨の中迎えに行った初めまして。会った瞬間ここと何かを一緒にやりたい。感じた感覚。楽しく仕事をやると言う感覚が全く同じ。ここでも感じた事、日本には凄い人が沢山いるなぁ!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

言葉の重みを手に入れた時、人の心を燃えさす事が出来る!

言葉の重みを手に入れた時、人の心を燃えさす事が出来る!

現在オートバイが大人気との事。 &nbs …

遊び心が並じゃない人程、夢を捨てず一生青春!

遊び心が並じゃない人程、夢を捨てず一生青春!

昨日ご馳走になった場所に、こんな言葉 み …

やらされずに楽しむと、不思議な事がおきる!

やらされずに楽しむと、不思議な事がおきる!

おおす1周年のお花やお言葉。スタッフ一同 …

目指す目標があるからこそ、競り合える楽しさがある!

目指す目標があるからこそ、競り合える楽しさがある!

今年初の バースデー🎉企 …

わくわく笑顔は、流れを大きく変えるもの!

わくわく笑顔は、流れを大きく変えるもの!

本当であれば、本日は東京でオリンピック開 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop