なぎブログ

身体は正直だからこそ、やり続ける事!

投稿日:

6月スタート✊

毎年月日が、驚く程早くなりました。

 

中学までは長く感じたのも、高校から地球の回転は確実に早まりました🤣

 

18才車の免許取得して、え?自分が運転しちゃっていいの?なんだか大人になった気分がしたもの。でも根本的に考えはあの頃とあまり変わってない。

 

20歳を迎えた時、ついに自分も大人?お酒飲めるの?そう思っていたら、25歳結婚。え?結婚。大人と言うか、自分に奥さん?

 

あの頃と今やっぱり考えはそうも変わってない。なかなか子供が出来ずに、よし諦めた!家を買って犬飼って。すると31歳で子供が出来て。

 

え?自分に子供ですか。大丈夫?しっかりしなきゃ。そんな気持ちになったものの、考えはやはり今とそうも変わらず。

 

生きていたら色んな事がある訳で、自分の身体を壊してみたり、大切な人が亡くなり別れたり。

 

そう思えば素敵な出逢いが沢山あるもので。でも根本的に性格や考えはやはりあの頃と大きく変わりなくて。

 

でも40代に入ってから、大きく変わった事があるのです。40歳の時の中学の同窓会ではここまで感じなかった為に、リアルに言えばゾロ目44歳。命の事を考える様になった事。

 

それは確実に自分含め、同級生の見た目が変わってきた事。リアルにお前年なんだなと、見た目から感じる様になったもの。お前もだわとそんな会話増えたもの。

 

その背景には、白髪が増えたなぁと言われる同級生。シワ増えたなぁと言われる同級生。みんな一気に合わせた様に老眼ブーム到来🤣

 

若いと思っていても、認めざるを得ない。確実に全身白髪ブーム、シワブームについに老眼ブーム。

 

頭の中の根本的なものはそんなに変わってなくても、やはり見た目は確実に変わってきた事が分かる様になり、やっぱり年齢は確実なんだと。

 

今年明けましておめでとうと始まったのに、今日から6月。

 

悩んでるその時間もこりゃ勿体無いぞと、耳元で叫びたくもなる。身体の変化を見て、リアルにみんなあの頃とは違う。

 

 

 

桜を見てよく思った事がある。すごいなぁ。一年分かってるんだなぁと。みんな4月にしっかり花開く。

 

人間も同じ様に、すごいなぁ。みんな色んな環境違うのに44歳。しっかりダンディブームが同じ様に到来。

 

その変化を確実に見ていると、改めて歳は嘘つかないなと。こんな事も今になり大きく頷ける。

 

親父の骨髄移植の時、草なぎさんは見た目が若いからいけると思ったが、やはり身体は年相応だったと。

 

身体はやはり嘘はつかないんだなって。でも日々の運動は確実に変わるからこそ、日々の運動を習慣にするのは、改めて大切だなと感じる今日この頃🥰

 

この人若いなあと思う憧れの先輩達は、皆さん確実にトレーニングや運動をしているもの。

 

と言うわけで今夜もやる時✊モルック部からのヘッドスピン部。ラストは鬼ヨガ部で健康作りの笑顔作り🥰

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れヤン物語④やりたいですと立候補!みんなでびっくり。全て決めていた環境を一気に変えていくのです。あの日の目とは別人で。管理者になり驚いたのは突然スーツで現れて。『ネクタイが実は好きなんです』なんて登場。でもヤンさんなんで管理者を決めたの?その答えにやはりそうだよな!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大切な人との出逢いで、笑顔は必ず増えるもの!

大切な人との出逢いで、笑顔は必ず増えるもの!

永川先生が大人気だった様です&#x1f4 …

出逢えてしまうその奇跡!

出逢えてしまうその奇跡!

想い一杯な大福ピンバッジ社章&#x1f9 …

大きな悩みは、とびっきり笑顔に変わるから大丈夫!

大きな悩みは、とびっきり笑顔に変わるから大丈夫!

だいふく誕生日会準備、巨大福シアター準備 …

素直になれた時、とことん救われる!

素直になれた時、とことん救われる!

色んな事を共に経験した、後輩の車を発見 …

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

お待たせ致しました。   結果 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop