なぎブログ

両想いじゃないとダメなんです!

投稿日:

 

さあ6月2日

 

かなり強くなってきたモルック部より、おはようございます🌲

またしてもオンボロビートルが故障レッカー3回目。

今回はアクセルペダルのワイヤーが切れる🤣

やっと帰ってきましたが、なんだかこちらの愛は全く響かない奴🤣

 

 

このコロナ禍となり、旅行の変わりにと挑戦した家族の新しい趣味🚙

 

今回なかなか乗れず、構ってあげられなかったら、構ってよと拗ねる。そんな風に考えてみる🤣

 

そんな事で拗ねますか?愛をかけ続けても、いつしかその愛は当たり前となり、たまたま重なったオートバイツーリングのオートバイに妬む。アイツはいいよなと比較する。そんな風に考えてみる🤣

 

ここまで拗ねられたり、妬まれたりすると、愛は冷めるのかと自分の心を覗いてみる。どこかでもう廃車か売却もチラつく。

 

帰ってきた日、やっぱりいい🥰

手がかかるからこそ、修理を覚えるし、定期点検を頻繁にする様になるし、おかしいと思えばすぐに相談する。

 

 

しかしここに愛がない場合、もう限界で廃車か売却。もう共に走る事はないと言う選択。

 

よく車は女性に例えられると言われるが、考えてみるとその例えは女性ばかりで無く、人付き合いともおんなじじゃないのかなって。

 

お互いの愛があれば、どんな事が起きたとしても、離れ離れになる事はないのかな。

 

しかし、これがまた片想いでもいけない。

 

いくら自分が大好きでも、オンボロビートルが完全貴方とは走りませんと修理不可能となれば見事失恋。

 

反対に、壊れ過ぎて私が冷めてしまえばそれでもお別れ。となると、やっぱりお互いの愛で繋がっていくもの。更に進んで言えば会社もそう?

 

会社とスタッフさんが心繋がり両想いでないと、やはり気持ちは少しづつ離れ離れになりかねない。片想いでもいけないし、お互い愛を感じられなくなった時、やっぱり心は冷めやすい。

 

故障ばかりのビートル。旧車は大変だよのあの言葉。その言葉をずっと聞き入れ免許取得した18歳からしっかり諦めた車。

 

でも訪れた新時代。まさか旅行に簡単には行けない時代が来るなんて。そこであの日諦めた車に、約20年かかったが初挑戦。

 

なんとびっくりお見事な壊れっぷり。これまでかと言う程の色んな場所の故障。もう無いだろうと思えば、しっかりと他が確実に壊れてくれる😭

 

2回目まで焦りもしたが、さすがに3回目はまたコイツって、ビートルのおでこをチョンとしたくもなる気分。朝から気持ち悪くて申し訳ない😭

 

そんなこんなで、オンボロビートルから沢山教えられております。

 

愛がお互い無くなった時点で、人も物もさようなら。片方だけでもさようなら。

 

両想いだからこそ、そこに笑顔は続くもの。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れヤン物語⑤家に渡したいお金の事。また逃げっぱなしでこのまま終われるか。弱い自分に負けない為に、再度管理者に挑戦するのです。すると再び燃える自分と共に、空回りする自分の気持ち。そんな中自分『らしさ』企画で動き出し、なんと自分の立ち位置を作り上げてしまうのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

与える印象で、笑顔が大きく変わる!

与える印象で、笑顔が大きく変わる!

迎え入れた新たな家族。 家族会議を沢山し …

衝撃的な出逢いこそ大チャンス!

衝撃的な出逢いこそ大チャンス!

弱い者ほどよく吠えると言ったもので、本当 …

不安を煽るよりも、笑顔を煽ってみたい!

不安を煽るよりも、笑顔を煽ってみたい!

こんなブログでも、毎日やる事で、えーって …

時間をかけた分だけ、楽しみは跳ね上がるもの!

時間をかけた分だけ、楽しみは跳ね上がるもの!

9月28日🍷 &nbsp …

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

6月、憧れのハーレダビッドソンに乗りたい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ