なぎブログ

村長の行方永遠に!

投稿日:2022年6月16日 更新日:

 

村長さん!

 

採用?不採用?

 

結果表〜🙋‍♂️

先日クラブハーレーの撮影が来るからと、オートバイ仲間に案内され、駆けつけたツーリング。

 

何だか村長、兄貴オートバイを嬉しそうに持っていったと思えば、毎度のポーズをしていたあの日のブログ記事。

それはそれは、嬉しそうな顔をしてました。

 

なんとだいふくマークで、ナイスアピール。

 

最近テレビに、だいふく村長と出たばかり。

だいふく村長の村作り?😄

 

テレビの後は、あの有名雑誌CLUB HARLEYに出ようなんて。

 

昨日発売との事で、早速ヨガの後に急いで本屋さん🤣

ジャージに革靴🤣村長の結果発表の為なら、そんなカッコつけてる場合では無いのです。

 

すぐに見つけて急いで帰宅。

さあ!絶対に載ってるはず🎉

 

とにかく期待して開くページ。どこだどこだ。

ドキドキわくわく進めるページ🥰

 

おっ!

 

ん?え?

 

っ!😱

 

右上から見始めた

 

 

その時

えっ?

 

早速村長〜👏👏👏

しかもその下は、後輩の主さんまで😄

 

よーく見ると、だいふくマークもしっかりとバッチリ👍

頭切れてる所がまたいいじゃ無いですか🤣

村長貴重な体験🥰ノリノリな村長は、次はなんと、とある番組のチャンネルで、動く姿が放送される予定と言うではないですか。

 

まただいふくの休日でアップしますが、またしても、だいふくポーズをやるとか、やったとか?

 

流石のだいふく村の村長さま。しっかりと皆さんの期待に応えて、笑顔届けて村作り?😊

 

そんなテレビ。私の時代といえば、テレビ全盛期。帰ったらすぐにテレビをつけると言う習慣は、あの日のまんま。

 

しかし今子供達にとってのテレビは、YouTubeや好きな歌手を大きな画面で見る為だけのアイテム。

 

時代は大きく変わったもの。

 

今までどこかYouTuberなんてと言う見方も、今ではもう芸能人さんがどんどん参入。

 

しかし、いくら名前が売れている芸能人さんとは言え、娘や息子達が好きなYouTuberさんの方が、再生回数や登録者数が圧倒的に多い。

 

結果だけで見てしまえば、もうYouTuberさんの方が数字を取っている。

 

今の時代、自分をすぐに発信出来る時代。広告や求人もお金を使っていた時代も、SNSで発信出来る時代。

 

買い物ももう行かなくても買える時代。

 

この5年10年で大きく変わってきている。

 

そこに笑顔がなければ離れていく。リアルに数字になってしまうからこそ面白いもの。

 

でも私はテレビから離れません。村長のテレビ登場を、これからも追っかけ続け、例え笑顔が無くなったとしても村長からも離れません🤣

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れ出逢い編⑧狭い世界しか知らない私は驚きの連続。え?議員になる?驚きの事。そして単独居宅は無理だ無理だと諦めがちな夢も、支援センターおおわだ、支援センターふなばしと同じ夢描き誕生。ひとりの声もみんなが集まればこの仕事も変えていける!そんなわくわくが増えてくるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

月曜日はまだ嫌われているか!

月曜日はまだ嫌われているか!

さて気持ち新たに月曜日   昨 …

どんな時もついといでと安心させる動き!

どんな時もついといでと安心させる動き!

やってしまいました 骨折をしてしまいまし …

後の方を考え動くと、沢山の笑顔に繋がっていく!

後の方を考え動くと、沢山の笑顔に繋がっていく!

トイレに入り、用を済ませ&#x1f602 …

出来ないことは尊敬に変わる!

出来ないことは尊敬に変わる!

昨夜ものんびり10キロチャレンジ。しかし …

レベルの違う環境は、学ぶ速度もスピードアップ!

レベルの違う環境は、学ぶ速度もスピードアップ!

年2回、ダンスの打ち上げをダンサーHIR …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ