なぎブログ

中身イケメンから、より人生謳歌出来るもの!

投稿日:

背がとにかく大きくて、とにかくいい顔してて、とにかく優しくて、とにかく面白い。本当俳優さんみたいな男前。

 

でも一番はやっぱり、とにかく笑顔が最高に素敵なひとり。

その昔、なおきを繋げてくれた1人、古さん。

 

本当バスケット選手みたいに、スラっとしてる🥰

 

 

 

先月久々にお会いしても、相変わらずそのまんまの素敵な笑顔。このブログも毎日しっかり見ていて下さる、おかしなイヤとってもありがたいお方🥰🥰🥰

 

その為、話をしていても身内くらい無茶苦茶詳しい。だいふくのスタッフさんの事話せば、全て知っている男🤣

 

見た目を見て、本当貴方カッコいいよねと言うと、そうなんですよ。決してそんな事ないですよと言わないのは、言う時間も相手に時間を取らせて申し訳ないと言う、そこの当たり前の時間は短縮しておきたいと言う親切さ🤣

 

とにかくこれ程までカッコいいと、顔で油断して、背の高さで油断して、せめて面白くなくても良いのに、これがまた面白い。

 

昨日もこんなお届け物

笑顔届ける余興部長?🤣うんうん。その気持ちで楽しんでるよ。

 

いつもあなたのそばに?🤣あらま。本当?ありがとう。

 

笑顔のやりたい放題。きっとニヤニヤやったのだろうなぁと。いつもあなたのそばに。確かにいつも何かの時、彼は親切に対応してくれたもの。

 

今は担当が変わってしまいましたが、昔は求人担当でお世話になっていたのです。担当が変わっても、確かに変わらず親切で、ずっとそばにいてくれるひとり。

 

見た目良くて、カッコ良すぎて、順風満帆の様に見えるのですが、そんな事無いのが神様のやる事。

 

やはり彼も沢山苦労出来たひとり。見た目で沢山いい事もあったと思うのです。しかし無茶苦茶落ち込んでいた時の彼も見てきたもの。

 

神様はいい事ばかりも与えてくれないもの。見た目はいい思いさせた分、他で苦しい部分もしっかり与えてくれる。

 

そう思うと、みんな同じ様に良いところも悪い所も与えられているもの。見た目だけどうしてもよく見えてしまいがちですが、あのスーパー笑顔になるまでの苦労は、多くの苦労を乗り越え、努力し続けてのスーパー笑顔。

 

沢山の苦労を見せないからこそ、アイツはいいな。きっと思われた事も多かったと思うのですが、本当は見せない努力や苦労をして今の生き方を手に入れている。

 

苦労した経験値は、人の痛みが分かる様になり、その苦労を乗り越えた時、表情が行動が変わり笑顔が増える。中身イケメンが急激に加速する時。

 

中身イケメンが加速したと思えば、すぐに素敵な奥様見つけて、なんだか今新婚ラブラブ雰囲気満載。本当ご馳走様🥰

 

外見イケメンに加えて、中身イケメンまで手に入れて、本当より素敵な男。私も中身イケメンだけは手に入れられるからこそ、これからも経験積み苦労乗り越え、中身イケメンになっていきたいものです。

 

 

 

 

 

『いつもあなたのそばに』

 

 

 

 

 

よくそんな臭い言葉使えるよね。きっと大好きな奥さんに使ってる言葉を、ついでに使ってくれたと思うのですが、本当ありがとうございました。私も、大切な方の心に寄り添える様成長しますね。

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れブログ4 久々何年ぶりに怒った時。相手はお偉い役員さん?いやそんなの関係ない。人として。それはおかしい。違うものは違う。忙しいから?決算終わった来月も再来月も?私達日本人じゃないですか。社交辞令で貴方とはもともと行く気ないと言われた気分。そうなんですね。分かりました続

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒーローは、いつの場面も突然カッコよく現れるもの!

ヒーローは、いつの場面も突然カッコよく現れるもの!

20才の時、流行っていた事もあり、同級生 …

身体は離れても、愛情は心をしっかりキャッチ!

身体は離れても、愛情は心をしっかりキャッチ!

『あっごめん』   脱衣室で、 …

冷静な気持ちこそ思い通り!

冷静な気持ちこそ思い通り!

3度目の正直   モルック大会 …

余興に秘められた力とは!

余興に秘められた力とは!

明日でいよいよ10月が終わり、明後日より …

弱い自分が最高のライバル!

弱い自分が最高のライバル!

上には上がいる。 ランチモルック。ランチ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ