なぎブログ

愛や努力は、必ず返ってくるもの!

投稿日:

目標に向かって、楽しくわくわく夢を掴み取る姿。

 

カッコいい姿を見させてもらいました。

 

クラウドファンディングにて、300万円と言う目標金額。セミナー関係は殆どが難しいと言う中、チャレンジする姿。そして掴み取る姿。まさに青春だなって。

 

このチャレンジした、ケアマネジャーを紡ぐ会さん。

 

とにかく漢気ある1人の男性に、約3年前仲間を救って頂いた事があったのです。

 

感謝の気持ちを込めて、開始早々すぐ想いを込めて、私も初めてのクラウドファンディング。

 

達成する背景には、私と同じ様に沢山の方々が、こんな気持ちで感謝し応援しているのかなって。

 

だんだん目標額に近付くと同時に、決められた期限があるのですね。期限を過ぎてしまうと、全て無駄になる様で。携帯にサイトを張り付けて毎日毎日見ながら、あと少しあと少し。

 

昨日残り4日残して達成👏最終日に、サプライズでスタンバイしていたアンカー気分なヒーロー達。結果出番無くなり、きっと勿体ぶっていた演出が、出番なくなるヒーロー達🤣

 

絶対に達成するというストーリー。今までのやってきた愛や努力は、必ず返ってくるもの。

 

 

 

 

漢気ある生き方。自分が苦しくても、大切な方の為にとにかくやりきる姿。困っている方の為に全力で動く姿。そして助ける。ヒーローそのもの。

 

その彼とは、共に街頭演説した事があり

とにかく話し過ぎたせいなのか、とにかく走り過ぎたせいなのか、全てが終わりホッと一息した瞬間、2人とも同じ症状が現れた経験をするのです。

手が突然震えて止まらなかったのです🤣あの時何これって、日焼けした2人が見つめ合い大笑いしたもの。

『俺今回はいけるかも』やり切った時、何故か込み上げるどでかい自信。目標に向かって、仲間達と共に本気になってみる。たった1日の経験でしたが、そんな感覚を味わえたものです。

 

そんな時間が大きな力となる。そんな時間が背中を押して次に繋がり、紡いでいく。

でも動きすぎて、寝る時間は全く無くて。気が付けば身体はボロボロで。休めと言われても休む時間もない。

 

誰が何言おうがブレない。これからもこのスタイルは変えないでしょうね。でも走り続けたら、いつかはガタが来る。

 

本当はガタが来ているのに、弱音を吐かずに走り続ける。健康だからこそ夢も見れるし、夢を追っかけられるし、夢を掴めるもの。

 

これからは特に身体に気をつけて、わくわく楽しむ時。

 

皆様のカッコ良かった挑戦。新しい事やりたいと思ったら、人が何言おうが、結果なんかに恐れずまずはやってみる。いつになっても、仲間と共に青春出来るって本当素敵。カッコいい皆様。

 

達成して喜び合う。

 

オリンピックも沢山の感動ばかり。沢山の努力をして、時間をかけ勝ち取った感動の笑顔は、やっぱり素敵。何度も改めて感じたものです。

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

苦労は、笑顔を届ける最高のプレゼントに変わるもの!

苦労は、笑顔を届ける最高のプレゼントに変わるもの!

3月は誕生月。   昔はとにか …

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

2日目のTeam DAIFUKU 1日目 …

同じ人なのに愛レベルで対応が変わる!

同じ人なのに愛レベルで対応が変わる!

外は土砂降り。   昨日から雨 …

夢は思うものじゃなくて、掴むもの!

夢は思うものじゃなくて、掴むもの!

華の金曜日。シェアハウスで飲み Amaz …

動けるパワーはその気持ちが分かり過ぎるから!

動けるパワーはその気持ちが分かり過ぎるから!

憧れのハーレーダビッドソンに乗る。諦めな …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ