なぎブログ

本気の勝負事で、沢山の笑顔が生まれていく!

投稿日:

オリンピック。日本の活躍。沢山の感動続き

新競技のサーフィンでは銀メダル🥈

新競技のスケボーでは金メダル🥇

代✨

チャンピオン

 

いつになっても、永遠に初代チャンピオン。

永遠に語り継がれる。初代チャンピオン。かっこいですね。

 

そんな初代チャンピオンな物語で、沢山の笑顔が増えた物語👏👏👏

 

 

 

この世界のどこかでは、笑ってはいけない国があったのです。こんな笑顔が消えていったひとつの国

この笑顔が気に入らないと、悪い菌がこの国を襲いかかるのです。

 

人々は、心まで悪魔にされてしまうのです。その菌は人々の笑顔を奪い、争い事を好んでいく。

 

そこでこのままではいけないと、世界のどこかにある、その小さな国のお偉いさんは

 

特別

ンターを導入。

人々から、争いを守るのが特殊部隊の役目

くる日もくる日も、人々が争う事を守り続けていく特殊部隊

心を悪魔にされた人々は、気付き出していくのです。何、人の事ばかり悪く思い、苛立っていたのかと。

そして、昔みたいに沢山の笑顔を作り出していこうよと、一人ひとりが立ち上がる。

 

新競技を採用して、初代チャンピオンを目指したいと。

 

 

 

相手はなないろ帝国

人の心や笑顔を奪い合うくらいなら、大きなトロフィー🏆を奪い合いたいと、この男りゅうちゃんが立ち上がる。

 

トロフィーを奪い合う中で、チームがひとつとなり、そこには絆と言う大切な部分を作り上げ、何よりも人々を笑顔にしたい。

 

そこで新競技モルックを採用して、ここから始まるストーリー😁

 

 

 

 

なべちゃんいきましょかと、共に迷司会😍

この大会を通じて、今から沢山作りたい笑顔

人が楽しむ姿に人が集まり、トロフィー🏆目指してレベルを上げていく。

そんな第一回大会に、TEAMだいふくAと、だいふくBは、強豪TEAMなないろAと、なないろB。そしてひろびろTEAM、あそ部TEAMに挑戦していくのです。

 

のりさん、こんさん、私で作り上げた、だいふくAは見事に敗退🤣

 

TEAMだいふくBは、なないろ帝国ひろびろ帝国、そしてあそ部TEAMにも、ななんと勝ち続けていくのです。

そして、見事にトロフィーを手に入れる物語。

新企画から生まれた沢山の笑顔。そして初代チャンピオン✨

ここから、トロフィーを守り抜く事が始まっていきます。だいふくモルック部として、まだまだ練習していき、レベルをまだまだ上げながら、トロフィーを奪われない様に、飾り続けたいもの😃

 

そして沢山の笑顔を集めながら、共に明るい気持ちでいたいもの。

 

ルールも簡単で、とにかく楽しめるモルックと言う競技。心ワクワクするモルック。第二回大会もトロフィーは譲らない。

 

更に増えた笑顔。

とにかく笑顔笑顔なTEAM

とにかく明るいTEAM

とにかく楽しいTEAM

とにかくずっと話していたいTEAM

ずっとずっと手を振り続けていたいTEAM

 

同じ想い。目指す場所も同じ。共に学び合いながら、これからも沢山の笑顔作り。

 

本当みんな揃って言う言葉。なないろさんのお人柄、とにかくピカイチ。皆さんが凄いのです。とっても素敵なケアマネさんばかり。

皆さん揃ってスペシャル笑顔。何度も何度もピカイチ✨

 

 

 

あっ🤭

でもさ。モルック大会では、だいふくBがピカイチでしたね🥰

 

なないろさん。。。トロフィーが戻る事はあるのかなぁ🤔

 

なんて🤣また燃えさせて、次に繋げていけるもの。そして沢山の笑顔を作り出せるもの。

 

本当、沢山過ぎる笑顔をありがとうございました。また学ばせてくださいね。

 

それでは本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

老健時代の後輩。ゆうじさんと、ぬしさん。 …

ありがとうは最強Power!

ありがとうは最強Power!

隣にいる人に届ける『ありがとう』 届いた …

笑顔は確実に連鎖していくもの!

笑顔は確実に連鎖していくもの!

『恩送り』   やっていただけ …

溢れた愛情で、周囲はより愛情に満たされるもの!

溢れた愛情で、周囲はより愛情に満たされるもの!

猫シェアハウス管理人生活 17日目 &n …

積み上げた信用もひとつの行動で、一気に失うもの!

積み上げた信用もひとつの行動で、一気に失うもの!

後輩から一本の連絡   仕事で …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop