なぎブログ

人生ブレイクしている人の行動から、気付いたこと!

投稿日:

オヤジ達の夜中のブレイクダンススタジオ

 

ここ数回、話すことに夢中になり、ブレイクダンスの練習よりも夢を語ることが増えている🤭

夢の話がブレイクしてしまい、ブレイクダンスは一切やらない日もある程😁

 

 

 

やるかやるか

そんなダンススタジオでのオヤジさん達に限らず、夢を叶える人の違いはとにかく、やりたいことをやるスピードがあまりにも早いことが分かってきたこと。

 

普通なら迷うところ、迷うことを知らない。

 

普通なら弱きになるところ、やりたいならやろうを貫く。

 

普通なら心配するところ、その時考えたらいいじゃないか。

 

弱い自分なら迷う部分も、何よりもわくわく楽しんでいる。

 

自分と比較すると、そこの違いがあまりにも大きい。その直感的な感覚がかなり違う。

 

そして楽しいをずっと追求している。

 

 

 

 

何事にも興味深々

歳を重ねても興味ばかり。昔プレゼントに困ったことがあるのです。

 

何か誕生日にプレゼントをしたいなと。財布をみんなで選んだり、服を選んだり。しかし物はあまり喜ぶ反応が薄かったのです。

 

そんな時に挑戦系プレゼントの提案。すると大変ノリノリ。なるほどなを見つけた時でした。

 

私なら絶対にやりたくないスカイダイビングをプレゼント。喜んでくれたものです。

 

おっやったことないなぁなんて。すると、そこに居た全員やりたいやりたいなんて、みんな興味しかないのです😱

 

しまったぞと。これはマズイなと。すると案の定私まで飛ばされるハメに。

人生2度とやらないランキングの1位はバク転ですが、2位は未だスカイダイビング😁

 

これは無茶苦茶怖かった時。全てのジェットコースターが一気にどれも克服できる様になった時。

 

とにかく恐ろしい経験も、自ら挑戦するところも皆さんよく似ている。

 

 

 

経験と情報量が豊富

色んな挑戦をしているからこそ、どんな話にも対応できる為に、色んなチャンスを掴みやすいことも共通点。

 

昔衝撃だったこの額。どこかのホテルに飾ってあったのです。

皆さん見ていて本当そうだなと。日本にとどまらない為に、英語も普通に話せたり、全てが遊び心から知った経験値ばかりなのです。

 

話していても色んな場所に旅をしている為に、色んな所を沢山知っている。

 

食事処もそうで、色んな店を知っている。何か集まろうとしても、私は何食べても美味しいことから、店は全然知らないのです。

 

しかし料理を習っていたりとする為に、こだわりの店を沢山知っていて、そんな話す姿も楽しそうなのです。

 

そんなことで、最近夢の話でブレイクしてしまう、深夜のブレイクダンススタジオ。

おかげで大大大寝坊😁今とにかく焦ってるところ。早く着替えていってきます👋

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

赤っ恥物語8 2人目の社長も熱く話されついに私の番。これまでの人生で1番恥をかく日がやってくるのです。続きましての新規会員の紹介です。勇気を出して登壇。見た景色に圧巻。今やっとネタにできる時。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同じ温度こそ笑顔レベル格段UP!

同じ温度こそ笑顔レベル格段UP!

1年前の4月1日 大阪のしみやんが贈って …

初体験から自分の心身を知る!

初体験から自分の心身を知る!

花粉症が継続しております(・Д・)なぎで …

見た目完璧に見せても、中身ひとつで届けられない感動!

見た目完璧に見せても、中身ひとつで届けられない感動!

先日10年ぶりの再会で、声をかけ繋げた方 …

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

経験と実績こそ、相手に伝える言葉の重みとなる!

スーツ大好きなべさん。   ず …

視点を変えれば、苦手もわくわく楽しめる!

視点を変えれば、苦手もわくわく楽しめる!

平日で唯一   お酒満腹な華の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ