なぎブログ

さあ追い込みの時!とにかくケアマネジャーは面白い!

投稿日:

確実に各チームレベルは上がっている。

どのチームが優笑するのか。

今朝は残り15分のみ練習。腕は落ちていない。練習でやれないことは、本番でも出来ないからこそ、最後の追い込み。

しかし本番では緊張と言う魔物が住む。この魔物に負けない為にも、本番前まで練習あるのみ。

 

そんな魔物が住む本番。モルック本番前に、こちらの本番も待っている。

くりさん今週いよいよ最後の検定。あれだけマニュアルが運転出来なかったのに、今ではクランクもS字もしっかり制覇しているのです。

 

挑戦する姿はカッコいい。挑戦には沢山の緊張がつきもの。その緊張の数ほど度胸がつく。

 

今回の中型免許の挑戦から、何だか度胸がついた私達。本番練習通りに闘える身体作りが出来上がった私達😁

 

くりさんが一発で卒業してしまうものならば、ここから更に続くストーリー。

挑戦して夢掴む。景色は確実に変わるものです。

 

そんな挑戦。明日はいよいよケアマネジャー試験。残りあとわずかです。

 

今まで本当にお疲れ様でした。最後の追い込み。挑戦する人はカッコいい。夢掴んだ時ケアマネデビュー待っています。

 

今とにかく不人気になってしまったケアマネジャー。でも見事合格した際は、是非ケアマネジャーを挑戦して下さい。

 

センススペシャルな専門家さんに、会社パンフレットを作成してもらっているのですが、本当この通りなのです。

100人いれば100通りの幸せケアプラン

 

主役の方の夢の為に、みんなで力を合わせて一致団結出来るこの仕事。

 

私がケアマネになって一番驚いたことは、驚く程人脈が増えたこと。名刺入れが1冊2冊3冊とどんどん増えていくのです。

 

色々な人と出逢えることで、色んな発想や色んな笑顔に繋がるのです。そのひとり一人の力のおかげで、主役の笑顔となった時、チームでガッツポーズ。

 

介護保険サービスに限らず、すべての出逢いがケアプランになる。

 

挑戦からは、色んなケアプランの発想に繋がるからこそ、色んな挑戦が楽しくなる。ネタが多ければ多いほど、沢山の幸せケアプランが出来上がる。

 

多すぎる書類書類書類。大変な業務ばかりが注目されて、どんどん不人気になりっぱなし。だからこそ、そんな幸せケアプランをもっともっとホームページで発信していきます。

 

その数が多ければ多いほど、また昔みたいな人気職に戻せられるのです。

 

その幸せケアプランを、私たちと共に創って共に発信して下さいませんか?

 

明日手応えありましたら、こちらから手応えあったと教えて下さいね🫶そして一緒に笑っていて下さいね。

採用情報

最後の追い込みです。本気で打ち込む姿。挑戦する人はカッコいい。応援しています✊

 

本日も心わくわく✊いってらっしゃいませ✊

隠れブログ どうしても同法人に紹介してしまう自分。またお前らは儲からん。この言葉がどうしても肩身が狭過ぎる。こんなケアマネ生活が嫌で嫌でなんとかせなあかん。そこを全て解決出来たやり方はあれしかない。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

時代の変化と共に、新環境が作れる大チャンス!

時代の変化と共に、新環境が作れる大チャンス!

来週の21日曜日   &nbs …

挑戦の先に見えるもの!

挑戦の先に見えるもの!

『夢』   仲間の奥さんが食事 …

相手を心から想える動きは、そこには人が集まるもの!

相手を心から想える動きは、そこには人が集まるもの!

オートバイ屋さんの、180センチ超爽やか …

失敗続きだからこそ、シビれる感動!

失敗続きだからこそ、シビれる感動!

久々に、親父の様な存在の方と飲みに行く。 …

だいふくの休日アンケート!

だいふくの休日アンケート!

人の記憶は曖昧なもの。私だけでしょうか。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ