なぎブログ

一瞬の出来事が一生を変える!

投稿日:

子供達の前で、良いところを見せようと思った事ってありませんか?

 

栗さんがそのひとり。昔家族で共に行った、碧南釣り公園にある、スケボーパークに行ってきたと。

この坂を下ってからの技に入るシーン。オリンピックではじめての新競技スケボーは、日本人金メダルという快挙。

🥇腕上げて、輝く金メダル🥇

 

 

そんな勢いに乗っかりたくて、栗さんも見事にやるのです。

 

 

 

 

その前に少し時を戻します。

誕生日に買って貰ったBMXに跨る、おませな次男坊は、チチ見つめる。そして、きっとこんな心の中。

 

自慢のおとうスタンバイ動画

 

オレのおとう。このギャラリーの前で、金メダル級のカッコいいとこ見せてよねって。

 

そんな次男坊の思いも伝わったか、栗さんも目の色が変わる。さて見とれよ次男坊。

 

おとう見せてくれよな。俺おとう大好き。

 

きっとこんな心の中。そして、やっぱりやってしまう男の姿はこれだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

栗さん技決め動画

 

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいって、やっぱり凄い。さすがの安定妻と安定長男の存在。

 

 

カメラ一切ブレる事なく、妻高笑い🤣

 

 

 

 

 

ハハは🤣

 

絵とギターが驚く程上手い、天才長男も心配する事なく、咄嗟に笑う。

 

そんな中、栗さんと言えば

🩸腕上げて、虚しき血の嵐🩸

 

大事故。お尻が痛すぎて、椅子に座れない状態。

 

家族はお腹痛すぎて、笑いに変わる事故。

からの

板を一気に回転

 

 

 

させて

 

 

からの

身体を投げ出す、新技と思わせて

 

 

 

らの

左肘着地

 

 

からの

痛みピークタイムと高笑い。

 

 

 

緑の服の子供に心配される。本人は、しばらくもがき苦しむタイム🤣

 

みんなでネタにして笑った時間。こうやって笑える事故もあれば、もし栗さんが休んでいる子供にぶつかってしまい、相手を傷つけてしまう事故であった時、ネタにすら出来ないもの。

 

自分の事であれば、こうやって笑ってしまえる。もし相手がいる話であれば、そうはいかないもの。

 

 

 

やってしまった事に対して、その後の行動。

 

同じ日に、仲間の車が接触事故。彼はずっと事故続き。

 

前方不注意。気付いた時は目の前に車。止まっている車に追突。完全に前を見ていない。

 

ぼーっとしていた。

 

相手の方の身体は大丈夫?誰もが心配する事。

 

笑えない事。相手の方が車。3車線の大きな道。何も無かったというが、後から痛みが来る事だって沢山ある。もし私達が乗るオートバイであった時。当たって転倒して、ライダーの方が隣の車線に倒れて、走ってきた車に引かれたなんて、悪く考えたらきりがない。

 

この続く事故を、どう考えているのか。

 

本当油断ひとつで、人生は大きく変わるもの。ハンドルを握ったら、もう一度気を引き締める。私たちも改めて。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大好きな方の笑う姿は、最大のエネルギー!

大好きな方の笑う姿は、最大のエネルギー!

  メリークリスマス &nbs …

身を削り人の為に時間を使うかっこよさ!

身を削り人の為に時間を使うかっこよさ!

単独居宅介護支援事業所を、千葉東京で経営 …

本気の勝負事で、沢山の笑顔が生まれていく!

本気の勝負事で、沢山の笑顔が生まれていく!

オリンピック。日本の活躍。沢山の感動続き …

作る側が、やらされずとにかく楽しむと上手くいく!

作る側が、やらされずとにかく楽しむと上手くいく!

今は天国で応援して下さっている方 &nb …

こんな時だからこそ、挑戦すると新たな発見ばかり!

こんな時だからこそ、挑戦すると新たな発見ばかり!

大雨降り続ける、愛知の朝。手作りガーデン …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop