なぎブログ

新たな時代に、新たな服と新たな企画で届け想い!

投稿日:

なんだか朝晩と、暑さもなくなり、だんだんと秋っぽい季節になってきましたね。

 

いつも秋っぽいと、飽きっぽいを必ずかけてのネタを毎年一度はこの時期にやるはずなのですが、本日はそれどころではなく

 

 

 

 

 

、なんと

 

 

 

珍しく、だいが欲しいと言う方が、何年ぶりに現れました👏

変わった人もいるものです。

 

予想通り、なかなかサポーターが増えなかったのですが、今回自ら、だい服が欲しいなんて、どんな変わり者🤣

 

だい服サポーターになる為には、だい服を着た写真を、ブログに載せて下されば、贈呈されるだい服。

 

事務局さんが、新作をご用意して下さいました。

 

 

 

だい

 

 

 

 

2021だい

さらさらした布の生地と、字体が変更🥰

 

ニューバージョンも素敵です。

 

一体誰が2021だい服を着て、新たにチャレンジするのか。乞うご期待。

 

来年9月3日前後に開催される、だいふく誕生日会で表笑される、大福ブログ大笑も、是非とも狙って欲しいものです。

 

今までの大笑者さん。バイクで登山部さんが、過去全てノミネートされ、全て大笑を勝ち取っています。

 

過去の大笑笑品は、テント、テントに敷くアイテム、バイクにつけるバッグ。全てはより笑顔になるアイテム達。そのアイテムを使い、また生まれる笑顔達。その発信がまた笑顔を生み、笑顔は連鎖していく。

 

一番の選考理由は、とにかく笑顔で楽しむ事。やらされてやっていない事。ただこれだけ。

 

色んな楽しむ笑顔が、こんなケアマネさんなんだって感じて頂けたり、遊びから知った介護保険外のプランに繋がったり、ブログを通じて増える会話だったり、面白い雰囲気だって求人となったり、本当良い事ばかりなのです。

 

ただひとつ勇気がいるもの。それはやった事のない事は、なかなか勇気がいるもの。

 

でも、その新しい挑戦こそ、新たな楽しみに繋がったり、苦労が分かったり、全てがネタとして喜べる様になったり

 

とにかく視点が変わる。

 

 

 

そして、ネタ探しを毎日していると、ネタを下さる方も現れるもの。昨日の栗さんがまさにそう。

 

わざわざネタを提供して下さるのです。

栗さん提供動画

栗さん。とてもウケてましたよ🤣お三方より、大爆笑頂いております。特に大切にしている、朝一番に届けたい笑顔。

 

 

 

 

そんな顔。

 

 

 

最後に笑顔と言えば、第二回モルック秋大会。

10月16、17日(土日)で、大きな屋外会場で、幹事達と企画を開始。

 

山フェスとコラボして、ステージで生バンドのバックミュージック前夜祭を企画していましたが

今年は声を出す事なく、各サイトにテントを張ってもらい、ナイトシアターチームがメインとなり、星降る秋の夜空を楽しみながら、しっぽり

📽ナイトシアター囲んでキャンプ📽

を予定しています🎥

 

 

 

かわさんが作った、だいふくシアターを楽しみながら、映画2本終わった頃は、夜空に降り注ぐ星空をお披露目しての、就寝とする新しい企画にチャレンジ。

映画はまず初めに、外の大自然と合わせて、ジュラシックパークを大画面大迫力の音で、お披露目致します。

 

でもまだ迷ってます。大自然なだけに、ジブリのもののけ姫にしようか、風を感じながらのナイトシアター。風立ちぬなのか。

 

選ぶ基準は、前日の私の雰囲気😍忘れられない思い出映画、タイタニックが突然流れるかもしれません。

 

もしかしたら、名探偵コナンシアターからの

あの電動スケボー入場やってしまうのか?

見た目は大人頭脳は子供、それは名探偵コナギ。でも、今回はしっぽりがテーマ。

2本目最後の映画は、恋愛ものでご用意させて頂きます。当日、お楽しみにお越しくださいませ。

次は私達幹事の出番。忘れられない飽きないひと時をお送り致します🥰

 

山深い場所で、思い出深い夜を。

 

 

 

 

そして翌17日10時、モルック秋大会を開始させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

取り返せないトロフィー伝説

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

始まる

 

🏆

今回の衣装は2021だい服にて、挑戦者を迎え入れます。そんな私も挑戦者🤪

 

 

そして譲れない入場シーン😁

残り枠わずかですが、モルック秋大会挑戦者募集中😊

 

それでは本日も、大切な方とより笑顔多い一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ