なぎブログ

初リフレッシュで初気分!

投稿日:

『伊那はい〜な〜』

 

昔そんなCMがあった様な。

 

長野県は、伊奈のオートバイ仲間から一枚の写真

何という景色😍本当に『い〜な〜』という景色。

 

とにかくハマっていると言う。雨雲レーダー見ては、雨の降らない場所を走っているそうです。かなり正確な情報だとか。

 

このコロナ禍となり、趣味を全て変えたと言うのです。

 

コロナ禍にイライラするのが悔しいからと、大型二輪免許を取得して、毎週県内を走っていると言うのです。

 

自宅の駐車場でバーベキューをしたりと、密を避けた遊びを、積極的に取り入れながら、彼はとにかく変わったと言う。

 

それまでは、どこにも遊びに行けない事にイライラしていたと言うが、遊び方も変えてみたら本当に、休みになる日が待ち遠しいと。

 

コロナ禍で、とにかくストレスの多い毎日にも、土日の楽しみがある事が、周囲にも優しくなれたと言う。

 

 

大阪のキャンプ仲間は、家の前でテントを張り、子供達と楽しんでいると一枚の写真。

土日の趣味が充実している事で、仕事も絶好調だと言う。とことんリフレッシュして、さあ月曜日だと、仕事に夢中になれると言う。

 

 

船舶免許チャレンジをした、ともさんから一枚の写真。見事合格連絡。ここから初めての船の運転に、心躍るのでしょうね。

後輩のなべさんは、サーフィンデビューをしたと言うのです。真っ黒な身体に、身体が引き締まった様に見える程。

 

 

働き方も変われば、リフレッシュの仕方もどんどん変わっている。皆さんの顔を見ていて改めて思う、このリフレッシュの大切さ。

 

 

皆さん共通して、新しく取り入れたリフレッシュ時間から、とにかくイキイキしているのです🥰

 

 

我が家の妻と言えば、外で飲めないならと、かわさんやのりさんとのゲーム対決に勝ち、ワインセラーや、三段の光アイテムがやってきては、一体ここからどうなるのでしょうか。

何かが始まろうとしている。

 

コロナ禍となり一年頃までは、どこかで後少し後少しと思っていたが、もうリフレッシュ時間も変えていかないと、待っていても変わらないと言う意見が、とにかく増えてきたもの。

 

逆に、やりたい事に背中を押されたと言う意見がどんどん増えている。そんな新しいリフレッシュ時間に、皆さんとにかく楽しくなったと言う意見ばかり。

 

今の私のやりたいは、娘をオートバイの後ろに乗せて、い〜な〜と言う景色を、BTS聴きながらタンデム。

 

テテばかりを、テテ時々チチにしてみたいもの😄

 

オートバイには、とにかく食いつきがいい娘。でも今はもう微妙???

 

諦めたら終わりでしたね。チチの運転する姿に、ほんの少しくらい、興味を示して欲しいものです🤣

 

気持ち新たに、本日も大切な方と、より笑顔多い月曜日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

今年初出勤の朝 ねえ聞いて~と &nbs …

どん底だからこそ、絶対諦めない力が分かれ道!

どん底だからこそ、絶対諦めない力が分かれ道!

長剛さんLIVEでの仲間の背中。 元気の …

最強薬は、心の底から楽しむわくわく笑顔!

最強薬は、心の底から楽しむわくわく笑顔!

昨日の車での移動時間。テレビから流れてく …

辛く苦しい悩みは、結果大きく変われる素敵な時間!

辛く苦しい悩みは、結果大きく変われる素敵な時間!

物の捉え方が、プラスの方と話していて感じ …

開かずの心の扉を開く、魔法の動き!

開かずの心の扉を開く、魔法の動き!

コロナ禍でめっきりスタイルは変わりました …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ