なぎブログ

いつもありがとうと、心込めてさんきゅうです!

投稿日:

 

感謝を心から形に出来た時、人は欠けない!

↑昨年のさんきゅう祭。

 

昨年はローラースケートを履いて、光GENJI衣装でやり、すってんころりんで転んで歯が欠けて🤣しかし、歯は欠けても、誰一人宝物という宝者は、欠けなかった1年。

 

昨年書いた事

 

この欠けた歯は治したらダメと思えてきました。見た目は分かりにくいのですが、とにかく気になるギザギザの欠けた歯🤣忘れないでねという意味として、大切にします

 

代わりに、歯が欠けてくれて良かったです🤣あれから一年、ついに3月9日本日、仕事が終わり次第、歯医者へGOです😁

 

気になり続けたギザギザな歯。どれだけ舌でペロペロした事でしょう🤣その度に、当たり前と思うなよって、沢山のさんきゅう。

 

本当とにかく幸せな事。

さんきゅう祭で、今頃は準備でわくわくしていた日

 

衣装を選んで、わくわくしていた日

 

沢山のさんきゅうを形にしていた日

 

しかしこの1年、お店を予約してはキャンセルの繰り返し。でも今は仕方のない事。それでも確実に中止にならない、さんきゅうアイテムは、昨年より時間をかけて作って頂きました。

本当これ可愛いぞ

 

ピンバッ

 

 

沢山の大きな福がやってくる様に、サイコロ神社で御祈願済み🤪

最近オレの出番やっと多くなったな。頼むぞお前。それこそさんきゅうな。

つけたその日から、大福に包み込まれる事間違いなしです🥰

丸大福も見慣れて可愛いけど、おんぶ大福も可愛いんだよな

小なぎ君も大喜び。出逢う人に大きな福を。沢山の想いを注入。

 

そして実際に身体にもホッと一息取り入れて欲しいなって、だいふく大福もご用意して頂いています。

職人さん達の時間と手間。そして沢山の優しい手作りの想いこそ、大きな福が包み込まれています。

 

こんな日が続いて1年以上。みんなで安心して出掛けられる様になった時、そのタイミングを狙って、我慢してきた笑顔を、まとめて放出です。

 

我慢してよかったね。それが一番の楽しみ。

 

月曜日〜木曜日のお酒を我慢し続けて、華金の金曜日に飲むお酒。これがまた格別で、やり続けている事🍻

 

さんきゅう祭の気持ちも、我慢し続けて開催出来た時、いつも以上の笑顔となる事間違いなし。予約しては取り消して。よしいけると予約しては取り消して。

 

 

 

手間の割には何もやれないのならば、やり方を変えて、今回はまた別の想いをお届けしたいもの。

 

我慢も見方を変えた時、必ずやってくるその日がより盛り上がるもの。

 

そしてみんなが心から笑顔になれる贈りもの。

 

不安な日々の中、力合わせて乗り越える日々。笑顔が奪われる毎日だからこそ、より大きな福で、少しでも笑っていて欲しいもの。

 

毎度の25日に、想い詰め込み、お届けさせて下さいね🎁

 

 

 

いつもありがとうございます。そしてお開きはやっぱりこの言葉🤗

 

 

 

 

いつも

さんきゅうです』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

届けた愛は、2倍3倍になり返ってくる!

届けた愛は、2倍3倍になり返ってくる!

船橋市議会選5日目   あまり …

一掃してみると、新たな心地よい風が吹く!

一掃してみると、新たな心地よい風が吹く!

前回のブログ。 机の乱れは心の乱れ! 完 …

怒りと恋心には、驚きのパワーがある!

怒りと恋心には、驚きのパワーがある!

ダンスが終わり、遅くに部屋に帰ると、何か …

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

まずは 幹事の皆々様 幹事のご家族の皆様 …

自分に力無くても、夢を叶えられる技がある!

自分に力無くても、夢を叶えられる技がある!

毎年感謝の気持ちを、ご丁寧なお手紙と共に …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ