なぎブログ

いつもありがとうと、心込めてさんきゅうです!

投稿日:

 

感謝を心から形に出来た時、人は欠けない!

↑昨年のさんきゅう祭。

 

昨年はローラースケートを履いて、光GENJI衣装でやり、すってんころりんで転んで歯が欠けて🤣しかし、歯は欠けても、誰一人宝物という宝者は、欠けなかった1年。

 

昨年書いた事

 

この欠けた歯は治したらダメと思えてきました。見た目は分かりにくいのですが、とにかく気になるギザギザの欠けた歯🤣忘れないでねという意味として、大切にします

 

代わりに、歯が欠けてくれて良かったです🤣あれから一年、ついに3月9日本日、仕事が終わり次第、歯医者へGOです😁

 

気になり続けたギザギザな歯。どれだけ舌でペロペロした事でしょう🤣その度に、当たり前と思うなよって、沢山のさんきゅう。

 

本当とにかく幸せな事。

さんきゅう祭で、今頃は準備でわくわくしていた日

 

衣装を選んで、わくわくしていた日

 

沢山のさんきゅうを形にしていた日

 

しかしこの1年、お店を予約してはキャンセルの繰り返し。でも今は仕方のない事。それでも確実に中止にならない、さんきゅうアイテムは、昨年より時間をかけて作って頂きました。

本当これ可愛いぞ

 

ピンバッ

 

 

沢山の大きな福がやってくる様に、サイコロ神社で御祈願済み🤪

最近オレの出番やっと多くなったな。頼むぞお前。それこそさんきゅうな。

つけたその日から、大福に包み込まれる事間違いなしです🥰

丸大福も見慣れて可愛いけど、おんぶ大福も可愛いんだよな

小なぎ君も大喜び。出逢う人に大きな福を。沢山の想いを注入。

 

そして実際に身体にもホッと一息取り入れて欲しいなって、だいふく大福もご用意して頂いています。

職人さん達の時間と手間。そして沢山の優しい手作りの想いこそ、大きな福が包み込まれています。

 

こんな日が続いて1年以上。みんなで安心して出掛けられる様になった時、そのタイミングを狙って、我慢してきた笑顔を、まとめて放出です。

 

我慢してよかったね。それが一番の楽しみ。

 

月曜日〜木曜日のお酒を我慢し続けて、華金の金曜日に飲むお酒。これがまた格別で、やり続けている事🍻

 

さんきゅう祭の気持ちも、我慢し続けて開催出来た時、いつも以上の笑顔となる事間違いなし。予約しては取り消して。よしいけると予約しては取り消して。

 

 

 

手間の割には何もやれないのならば、やり方を変えて、今回はまた別の想いをお届けしたいもの。

 

我慢も見方を変えた時、必ずやってくるその日がより盛り上がるもの。

 

そしてみんなが心から笑顔になれる贈りもの。

 

不安な日々の中、力合わせて乗り越える日々。笑顔が奪われる毎日だからこそ、より大きな福で、少しでも笑っていて欲しいもの。

 

毎度の25日に、想い詰め込み、お届けさせて下さいね🎁

 

 

 

いつもありがとうございます。そしてお開きはやっぱりこの言葉🤗

 

 

 

 

いつも

さんきゅうです』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

いつになっても青春している場所は、笑顔が違う!

社会人になる前   学生時代。 …

大福杯2020夏、第三試合.第四試合!

大福杯2020夏、第三試合.第四試合!

  大福杯2日目 第一試合 大 …

心ワクワクしている方達の共通点発見!

心ワクワクしている方達の共通点発見!

『本プレゼントしますね』   …

夢中になれる時間の大切さ!

夢中になれる時間の大切さ!

ともさん。とにかくバス釣りが大好きだと言 …

期待と不安は、一気に成長出来る時!

期待と不安は、一気に成長出来る時!

宅さんの夢。殺されてしまう猫達を救いたい …

pagetop