おすすめ記事 なぎブログ

感謝を心から形に出来た時、人は欠けない!

投稿日:2020年3月7日 更新日:

さんきゅう祭が、無事お開きです。

 

終わって感じた事。楽し過ぎました。そして歯に違和感あり🤣

 

調子乗ってローラースケート履きながら、話してました。ひでさんは危ないからと、気をつけて気をつけてと言いながら。自分自身すってんころりん。お酒とローラースケートは危ない。これが身を持っての経験です。来週の本番当日では、終わるまで、お酒飲みま宣言✋

 

いい年して、歯が欠けて、見た目は分かりにくいのですが、もうギザギザで本人は気になって気になって。今も舌でころころ、ギザギザがどうも気になっています。ネタがまた増えました。歯医者さんも行くいいきっかけになりました。

ギザギザ歯ート🥶

 

でもそんな事よりも、想いをしっかり形でお返し出来た事、大変嬉しく思います。

 

あれだけ楽しくて、歯が欠ける事、このメンバーだからこそやれる事。表彰式もしてるのに、頭を打ち、大好きなマイクで歯を打ち、そして酔いも回り、記憶がさっと飛んでしまった私。

表彰式を二回しようとしたり🤣そんな中なのにも関わらず、何よりも記憶に残っている事

新しく入られた安田ケアマネさん。奥様の事を話して下さったのです。

奥様がホームページを見て、貴方に合いそうな会社だよと。そんな紹介をして下さり、だいふくの仲間入りをして下さったんです。

 

奥様。本当にありがとうございます。私も旦那様とお話しさせて頂き感じました。楽しむスタイル、まさにだいふくスタイルでした。本当にありがとうございます。

この準備の6ヶ月

こうやってバカな事して、盛り上げる事が出来たのは、皆様が元気であるからこそ。

そして、皆さんが活躍して下さっているからこそ。

そして、企画に向かって、みんなで一つになったからこそ

何よりも、沢山の笑顔は、幹事の皆様の大変な準備のおかげ。

おもてなしの精神が、とにかく愛情いっぱいだった事

私はゲームの順位は酷いものでした。

優勝した🏆🥇黒瀬ケアマネさんが選んだ笑品が、なんと100キロウォーキングのチャレンジだったのです🤗一番選ばれないと思った笑品を勝ち取りました。

 

最高の笑顔となる様に、来年の100キロエントリーに向けて、全力で応援させて頂く事お約束します。まずはユニフォーム準備から始まります。

 

また自称応援団長として、そしてサポーターとして、皆さんでとことん黒瀬さんを盛り上げての挑戦になります。しかしまさかの笑品を選んで下さった黒瀬さんが、流石です。あえて一番の過酷を選ぶ。このチャレンジ。もう早速幹事達と話し合いに入りますね。

 

本当に楽し過ぎた、3月9日の3日前のさんきゅう祭

 

しっかりネタとなった、ローラースケートで転んで、大好きなマイクで前歯が欠ける。そんな事は笑い話。でも笑えないのは、この会社への不満から、スタッフさんが一人でも欠ける事。

 

それはやはり、このさんきゅうが当たり前と思った時、すぐに欠けると思うのです。絶対に絶対に絶対に、忘れてはいけない事。

 

と言うわけで、この欠けた歯は治したらダメと思えてきました。見た目は分かりにくいのですが、とにかく気になるギザギザの欠けた歯🤣忘れないでねという意味として、大切にします

 

 

 

そして本当素敵な皆様と、素敵な場所で楽しめた事、心より

 

『ありがとうございました』

 

 

 

 

 

 

 

『さんきゅうです』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


  1. 王子 より:

    おはようございまぁす!!
    サンキュー祭大成功でしたね^ ^
    みんな良い顔してみえる!!

    いろんなチャレンジをブログで毎日変わらず拝見させて頂いてますよー!
    ブログを見てニヤけたりしながら元気もらってます!!
    まだまだ、チャレンジたくさんありますが身体を壊さないように気をつけてくださいね!

    No.000はいつも応援しておりまーす^ – ^vv

    • 株式会社だいふく より:

      王子様

      おはようございます。
      ファンナンバー000。嬉しいですね。まただいふくファン感謝祭で、お礼をしないといけないですね。
      参加して下さる方が、王子様だけかもしれませんが。。。
      少しでも王子様の笑顔になっているなんて、贅沢な事です。
      またホームパーティーBARで、ただいまを待ちわびています。
      笑顔が欲しい時は、いつでも帰ってきてくださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

偶然続きで、引きの強さに自画自賛!

偶然続きで、引きの強さに自画自賛!

サイコロ企画で、🎲1を …

時代の変化と共に、新環境が作れる大チャンス!

時代の変化と共に、新環境が作れる大チャンス!

来週の21日曜日   &nbs …

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

謹賀新年!事業所対抗 年賀状笑顔対決!

明けまして おめでとう ございます&#x …

相手を想った時間の長さは、愛の深さ!

相手を想った時間の長さは、愛の深さ!

新年度企画用、お祝い用に、先に一年分購入 …

諦めずに努力し続けた時、新たなわくわくにご対面!

諦めずに努力し続けた時、新たなわくわくにご対面!

土曜日夜、オートバイ仲間の奥様が、&#x …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop