おすすめ記事 なぎブログ

感謝を心から形に出来た時、人は欠けない!

投稿日:2020年3月7日 更新日:

さんきゅう祭が、無事お開きです。

 

終わって感じた事。楽し過ぎました。そして歯に違和感あり🤣

 

調子乗ってローラースケート履きながら、話してました。ひでさんは危ないからと、気をつけて気をつけてと言いながら。自分自身すってんころりん。お酒とローラースケートは危ない。これが身を持っての経験です。来週の本番当日では、終わるまで、お酒飲みま宣言✋

 

いい年して、歯が欠けて、見た目は分かりにくいのですが、もうギザギザで本人は気になって気になって。今も舌でころころ、ギザギザがどうも気になっています。ネタがまた増えました。歯医者さんも行くいいきっかけになりました。

 

ギザギザ歯ート🥶

 

でもそんな事よりも、想いをしっかり形でお返し出来た事、大変嬉しく思います。

 

あれだけ楽しくて、歯が欠ける事、このメンバーだからこそやれる事。表彰式もしてるのに、頭を打ち、大好きなマイクで歯を打ち、そして酔いも回り、記憶がさっと飛んでしまった私。

表彰式を二回しようとしたり🤣そんな中なのにも関わらず、何よりも記憶に残っている事

新しく入られた安田ケアマネさん。奥様の事を話して下さったのです。

奥様がホームページを見て、貴方に合いそうな会社だよと。そんな紹介をして下さり、だいふくの仲間入りをして下さったんです。

 

奥様。本当にありがとうございます。私も旦那様とお話しさせて頂き感じました。楽しむスタイル、まさにだいふくスタイルでした。本当にありがとうございます。

この準備の6ヶ月

こうやってバカな事して、盛り上げる事が出来たのは、皆様が元気であるからこそ。

そして、皆さんが活躍して下さっているからこそ。

そして、企画に向かって、みんなで一つになったからこそ

何よりも、沢山の笑顔は、幹事の皆様の大変な準備のおかげ。

おもてなしの精神が、とにかく愛情いっぱいだった事

私はゲームの順位は酷いものでした。

優勝した🏆🥇黒瀬ケアマネさんが選んだ笑品が、なんと100キロウォーキングのチャレンジだったのです🤗一番選ばれないと思った笑品を勝ち取りました。

 

最高の笑顔となる様に、来年の100キロエントリーに向けて、全力で応援させて頂く事お約束します。まずはユニフォーム準備から始まります。

 

また自称応援団長として、そしてサポーターとして、皆さんでとことん黒瀬さんを盛り上げての挑戦になります。しかしまさかの笑品を選んで下さった黒瀬さんが、流石です。あえて一番の過酷を選ぶ。このチャレンジ。もう早速幹事達と話し合いに入りますね。

 

本当に楽し過ぎた、3月9日の3日前のさんきゅう祭

 

しっかりネタとなった、ローラースケートで転んで、大好きなマイクで前歯が欠ける。そんな事は笑い話。でも笑えないのは、この会社への不満から、スタッフさんが一人でも欠ける事。

 

それはやはり、このさんきゅうが当たり前と思った時、すぐに欠けると思うのです。絶対に絶対に絶対に、忘れてはいけない事。

 

と言うわけで、この欠けた歯は治したらダメと思えてきました。見た目は分かりにくいのですが、とにかく気になるギザギザの欠けた歯🤣忘れないでねという意味として、大切にします

 

 

 

そして本当素敵な皆様と、素敵な場所で楽しめた事、心より

 

『ありがとうございました』

 

 

 

 

 

 

 

『さんきゅうです』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


  1. 王子 より:

    おはようございまぁす!!
    サンキュー祭大成功でしたね^ ^
    みんな良い顔してみえる!!

    いろんなチャレンジをブログで毎日変わらず拝見させて頂いてますよー!
    ブログを見てニヤけたりしながら元気もらってます!!
    まだまだ、チャレンジたくさんありますが身体を壊さないように気をつけてくださいね!

    No.000はいつも応援しておりまーす^ – ^vv

    • 株式会社だいふく より:

      王子様

      おはようございます。
      ファンナンバー000。嬉しいですね。まただいふくファン感謝祭で、お礼をしないといけないですね。
      参加して下さる方が、王子様だけかもしれませんが。。。
      少しでも王子様の笑顔になっているなんて、贅沢な事です。
      またホームパーティーBARで、ただいまを待ちわびています。
      笑顔が欲しい時は、いつでも帰ってきてくださいね。

王子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手の為より自分の為は、最後は笑顔もお金も結局は0!

相手の為より自分の為は、最後は笑顔もお金も結局は0!

油断ひとつで、良いところまで来て一気に感 …

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

恥を捨て、今こそみんなで一体となる時!

自宅の日々。今はとことん我慢の時。こんな …

思ったより人は見ていない!

思ったより人は見ていない!

モルック公認団体の先輩、たんたんさんチー …

だいふくの休日引っ越し準備

だいふくの休日引っ越し準備

2月1日から、ホームページ内のこちらのブ …

仕事が占める割合が多いからこそ、皆でやるべき事!

仕事が占める割合が多いからこそ、皆でやるべき事!

ケアマネの合格発表   受かっ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ