なぎブログ

そのギャップこそ、心撃ち抜かれる笑顔となる!

投稿日:

『可愛いし、かっこいいし、セクシーだし、全てを持っている』

 

私と同世代の女性が、ハマりにハマっている。韓国の人気グループBTSさん

 

ダンスにとにかくハマっている息子も、全て踊れてハマりにハマっている。

 

そんな世界中大人気の、超がつく人気グループ。その会話から、初めて知ったのですが、私も息子にYouTubeを見せてもらい、思った事。

 

可愛いし、かっこいいし、セクシーだし、全てを持っているんです🥰

 

初め聞いた時、何も知らない私は、可愛いし、かっこいいし、セクシー?どんなんなのだろうと。

 

ここまで爆発的人気になるのには、このダンスにもヒントが隠されてるのかなとか、息子と繰り返し見てしまった程。

 

しかし、ここはと言えばギャグにしか見えない。この差はなんなんだろうか🤣

この1年前の私の誕生日に結成した、光KANJIグループとは全く違う、そんな韓国の超人気グループ。

 

私が初めて韓国に行ったのは、20年前。妻と結婚してすぐに挑戦したケアマネ試験。そこでこのケアマネが合格したら、お祝いで連れて行くよなんて。

 

そんなノリで旅行に行ったのが初。

 

その頃、まだ韓流なんて言葉は一切無く、その後くらいでしょうか、冬のソナタで私の母がハマりにハマって、もうテレビ独り占め時代。

 

ヨン様ヨン様〜って、冬のソナタパックなんて、韓国へツアーにも行ってた程。今なんて、飛行機なんて怖くて乗りたく無い。

 

貴方ね。どの口が言ってるの?ってな位、何回も韓国に行っていた記憶。

 

そんなヨン様。調べてみると、1972年8月29日 (年齢 48歳)となると、28歳位のヨン様に、当時50歳位の母仲間達は、うっとりしてた訳です😁

 

考えてみると、あの時も、可愛いし、カッコいいし、セクシーだし。

 

もう母世代はみんな、目がハート50歳の母仲間達みんな、もう心撃ち抜かれているんです。

 

どれだけ、冬のソナタのあの音楽を聴かされた事でしょうね🥰

聴いた瞬間、あの日の記憶が一瞬で出て来るこの音楽懐かしくて、何だかとても良いですね🥰

 

私も妻と見てみたんです。でも最後まで観る事が出来ずで。

 

しかし、そこまで熱狂的になれるって、本当大切だと思うのです。もう話をしている時の顔が、とにかく良い顔🤗

 

BTSさんの話を聞いている時もそう。20歳位歳が若い方に、徹底的にハマる。

 

あの当時母親に聞いてみたら、きっと同じ事言ったと思うのです。

 

カッコいいし、可愛いし、セクシーだし。息子の様にも映るし、時には恋人の様にも映る。そんな表現であってるのでしょうかね🤣

 

そんな母も70歳。最近はそんな話聞かないのですが、いつになっても、徹底的にハマるって言うのは、心キュンキュンするもの。

 

でもあの頃50歳の母親。全く父親にはキュンキュンしてなかったな。その流れは我が妻にも感染しちゃってる🤣

 

母親からよく聞いた言葉。

 

『お父さんと出逢った頃は、もう三浦友和さんに似ててカッコよかったのに、今じゃ頭薄くなって、おじさんになってぇ』

 

息子ながらにうんうん聞いていたけど、父親からも実は聞いていたんだよ。

 

『お母さん出逢った頃、細くて綺麗だったのに、今じゃお腹にニシキヘビ3匹飼ってるわ』って。

 

お互い様🤣

 

 

 

やっぱり日々の努力と、時折見せるそのギャップこそ、可愛くて、カッコよくて、セクシーになれるのでしょうかね?

 

さあ、気持ち新たに月曜日。本日も大切な方と、より笑って素敵な一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんな言い訳塗り固めても、気持ちはあの日のまんま!

どんな言い訳塗り固めても、気持ちはあの日のまんま!

実家の壁には、自分の身長が今尚記録に残っ …

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

いよいよモルック大会前日。車中ブログ。 …

知らない愛テムは、愛デアすらならない!

知らない愛テムは、愛デアすらならない!

昨日の長編挑戦😆 沢山の …

笑顔の力は驚きの力!

笑顔の力は驚きの力!

さあ明日からまた仕事ですね。 徹底的に休 …

幹事のわくわくこそ、沢山の笑顔に変わっていくもの!

幹事のわくわくこそ、沢山の笑顔に変わっていくもの!

夢破れた光KANJI   あれ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ