なぎブログ

心から支えてくれる人との出逢いで、笑顔は倍増!

投稿日:

婚活企画のなぎ婚が、なかなか開催出来ない為に、なぎ婚ミニを定期的にやっていますが、昨夜はなんだか今までとは違いいける予感。

 

妻のお仲間女性は大変お綺麗な方。ずっとひとつの大企業で働き続けて、責任感がとにかくあり、立場が一番上となり、弱音なんて吐けない

 

常に多くの部下の為。相談を沢山受けて、何でもやりこなしてしまう。仕事で疲れては一人で暮らす家で、家事も全てやりこなす。

 

そろそろ彼が欲しいなって。

 

でも出逢いが無いと。そして時間もない。

 

ガチガチな鎧を身にまとい、いつも鎧を脱げるところがない。

そんな美人さんに、私が逢わせたかった方は、若き会社代表さん。松岡修造さんの様な熱血タイプを投入🥰

 

美人さんには、過去なぎ婚に二回参加してもらい、なぎ婚ミニも今回が二回目。尽く外してしまっている😅

 

妻はよく言うのです。とにかく素敵な女性。絶対に幸せになって欲しいからと、彼女に旦那さんを見つけてあげたいと。見つけるまでやり続けようと、私達夫婦の夢。

 

年上が良いという美人さんに対して、今回年下代表さん。

 

しかし年下でもいけると思ったひとつには、多くの辛い経験を乗り越えてきた彼は、言葉ひとつ一つに重みがあり、言い切ってくれる彼の言葉から、ガチガチな鎧を脱げる時があるのかなって。

 

ふたりの会話を聞きながら進むハイボール🍺

 

どんな時も仕事という責任が頭から離れずに、恋よりも仕事、趣味よりも仕事、常に仕事。

 

そんな中、俺を見て見て見て。そんな相手とはやはり合う訳がなく、なかなか出逢いもない。しかしそこの部分に理解ある会社代表さん。

 

どうなるのかな。なんてひとりわくわくして。

 

やはり子供も欲しいし、ゆっくりなんてしてられないと勝手に思うのです。その代表さんも無駄な付き合いはしたくないと、結婚に向けて真剣に付き合いたいと言う方。

 

出逢いなんてひょんな事でとんとんとん。

 

もしダメなら次がある。ひとつの夢に向かってまだまだ出逢い探し。

 

大型なぎ婚では、沢山の出逢いがあるが、話がそこまで出来ない。なぎ婚ミニでコツコツもひとつ。

 

必ず繋げますからね。

 

こんな言葉かけたのです。もし心から安心する方と出逢えた時、ぎゅっと強く抱きしめられたら、嗚咽するくらい泣けそうだねって。

 

パートナーに守られてる。そんな気持ちになる事は、今後の人生より笑顔になれるもの。

 

きっとその鎧、重たくて動きにくくて、でも鎧を脱げば不安になる。でもその鎧の代わりになってくれる旦那さんが、絶対にこの世のどこかにいるんです。

 

今はコロナころなで、また更に負担が増えて、もう心のコップにはストレ水が溢れている状態。

 

食欲もずっとないと言う。

 

でも大丈夫。そんなパートナーと出逢える日が近い。そんな自信ばかり。

 

結婚式には、重たい鎧が純白なウェディングドレス。

ひとりでは限界になるところ、必ずや力になってくれる大切な方。ただ出逢いが無かっただけ。

 

楽しみですね。

 

本日も大切な方と、より笑ってより素敵な日曜日になります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

幹事が力出し切った時が、驚きの土産物!

幹事が力出し切った時が、驚きの土産物!

家族で楽器屋さんへ   ギター …

私フリじゃないんです!アンケート!

私フリじゃないんです!アンケート!

こんなブログでも、いつも見てくださる方が …

環境ひとつで、わくわく時間は一気に増えるもの!

環境ひとつで、わくわく時間は一気に増えるもの!

5年前、妻の車を買った時の担当さん。 & …

衣装は、印象やパワーを大きく変えるアイテム!

衣装は、印象やパワーを大きく変えるアイテム!

昨日は1日、寝続けた1日でした。 &nb …

やらされず心込めた想いこそ、光り輝く笑顔となる!

やらされず心込めた想いこそ、光り輝く笑顔となる!

なんだか、本当に嬉しいなって。そんな気持 …

pagetop