なぎブログ

0時になったからこそ、想いを込めて!

投稿日:

0時になりましたね。

 

本日は春オルゴール聴きながら。

人は悩み苦しんでいると、本来ある力が発揮できないもの。

 

いくら過去楽しくても、輝いていても、今楽しめていなかったら、やっぱり勿体ないもの。過去がいくら楽しくなくても、今楽しかったら、それが一番。この今を、とことん楽しんでいて欲しいもの。

 

何をやっても活躍出来た時代。甲子園球児のエースとして、マウンドにも立てた過去。

 

身体にも恵まれて、何をやっても注目を浴びた時代。どこに行っても上手く出来た背景には、本人の努力は勿論の事、周囲の方々の、縁の下の力がどれ程大きい力があった事か。

 

優しい性格と熱い生き方は、多くの人から愛されて。

 

しかし全てがうまくいっていたら、それはそれで成長出来ないし、人の痛みが分からないし。

 

この人素敵だな~って方ほど、沢山大きな壁を乗り越えた経験や、沢山のチャレンジしている方が、とにかく多いもの。その乗り越えた苦労や努力の量こそ、周囲の人に感謝が多いし、人を馬鹿にしないし、人の為に一生懸命だし、俺様じゃないし、心から応援して下さるし、心から一緒に喜んでくれるし、勘違いしていないし、学べる事ばかり。

 

そんな方と出逢えた事で、自分の笑顔がどんどん増えていくもの。その人の周りにも、やっぱり笑顔が多い心優しい人が多くて、どんどん繋がっていくもの。

 

歳を重ねていけると共に、色んな経験値も増えていけるもの。しかし体力も落ちていくからこそ、やはり日々の健康管理も特に大切。

 

昔とは違って、体力的に無茶が出来ないからこそ、生活スタイルも変わっていき、健康志向が強くなってきている。

 

そんなひとりの方を想いながらの0時ブログは、かわさんの事。

 

今健康も、笑顔も、楽しさも、出逢った時とは大きく違うかわさん。出逢った頃は、人生でかなり上位に入るどん底状態。でもいいじゃないですか。そんな時があってこそ、今の笑顔とその優しさ。語れる事が沢山あるもの。

 

乗り越えたからこそ、手に入れた宝物。

 

チャレンジしていると、きっとこれからも、まだまだ色々な事が起きるもの。でも乗り越えられる事しか、大きな壁となって表れないからこそ、この一年も楽しみですね。

 

その都度、更にかわさんが磨かれて、より周囲を笑顔に出来るのでしょうね。そして気が付けば、自分自身もこころから笑っていられる。

 

誕生日企画はお任せ下さい。こんな時期だからこそのやり方で、御祝させて下さいね。

ちなみにオレの誕生日はいつなんだ?

 

滅多にないゾロ目歳を大切に。沢山のありがとうから、沢山の幸せを感じるのでしょうね。

 

大切な方達と、素敵な一年になります様に。毎年0時00分に下さるお祝い言葉返し。

 

 

 

かわさん

『お誕生日おめでとうございます🍾

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高い壁の頂点から、景色を見れる時!

高い壁の頂点から、景色を見れる時!

やりたいやりたい。夢が妄想となり。妄想で …

相手を心から想える動きは、そこには人が集まるもの!

相手を心から想える動きは、そこには人が集まるもの!

オートバイ屋さんの、180センチ超爽やか …

新年笑顔で始まり、笑顔で終われる恒例行事!

新年笑顔で始まり、笑顔で終われる恒例行事!

早いもので、紅白歌合戦や年賀状の話が流れ …

やりきった後の余韻こそ、最高の絆!

やりきった後の余韻こそ、最高の絆!

大者HIRO誕生日会のテーマ『大物』 こ …

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

日が昇るのが遅くなりました。夜が長いです …

pagetop