なぎブログ

テンション上がる魔法の言葉!

投稿日:

カシャカシャカシャカシャ📸

https://youtu.be/AHV1-rxxAVA

ジャケットを汚してまでプロ意識

担当して下さった三浦さんより、結婚20周年のお祝い?ですと、プロカメラマンさんプレゼント🥰

 

やる事全てがカッコいいのです。

 

私は花柄のスーツをAmazonで7,000円で購入していたので、そのスーツでカッコつけて。

 

すると妻は、私との写真はとにかくごめんだと、モデルのヴィトルさんまでプレゼントされていたのです🤣当日まで知らない私。

モデルの他に、NHKのまるっと!水曜日のリポーターさんとしても出ているヴィトルさん。

 

何という甘いマスクなの🥰高身長に対して、こちら正反対。本当イケメンに対してこちらはモーゴメン🤣

沢山の通りがかりの方達から、モデルさんですか?そんな事、誰一人言ってくれるはずもなく🤣

このロケーション。モデルのヴィトルさんはこの景色にしっかり映える🥰

 

ヴィトルさんが、親指出してポケットに手を入れるものならば

そんなもの私だって、是非やってみたい。

もうどうにもならない🤣ダメだこりゃ。

ヴィトルさんが、真面目な顔するものならば

もうこれ以上はお願いやめて🤣口歪めてもやっぱりダメはダメ。

 

でも待って。白黒なら何とかならない?

ごめんなさい。もうだめ我慢の限界。決して眩しくないのに何か勘違いし始めました。

 

眩しいのはヴィトルさん🥰

わざわざこの時間だけの為に、素敵なプレゼント。

そして篠島の写真ポイントを案内して下さる三浦さんとマーシー。

 

ヴィトルさんとカメラマンさんは、2時間ですぐに帰っていくのです。本当にありがとうございました。

 

でもプロカメラマンさんは本当に凄い。その気にさせる。

指差してぇなんて、もう気持ちはヴィトルさんそのもの。

 

最初硬かった顔が、しまいにはもうなりきれる

全然眩しくなかったのですから🤣

 

ひとりビーチを歩きカッコつけて

その気になり、閃いたポーズこそ、あるドラマのビーチでのワンシーン🤣

勘違い甚だしいですが、なりきった時間🤣

キメたポーズが、何でやねんと言われそうですね🤣

 

目にブヨが入ったという視点で見ると、大きく頷ける

イッテッぇ😫

 

 

 

 

でもこうやって、勝手になりきれる魔法の言葉があったのです。

 

『カッコいい!』

好きみたいですこの言葉。もう一度言って!

 

 

『カッコいいっす!』

 

たまらないね。そんな繰り返し

だから眩しくないんだから。

 

 

 

でも、この撮影がとても楽しくて。

 

褒められるって、こんなにもウキウキする。大切な言葉だなって。

 

どんどん気持ちをのせてくれるのです。これがぷんぷん怒って撮影していたら、ここまで出来ないですし、顔は引きつるもの。

 

カッコいいの言葉に、被写体の良い悪いは置いといて、眩しいポーズを本気でやってしまえるなんて、なんて素晴らしい事。

 

そこにはテレもなく、完全乗せられている。

 

カッコいいの褒め言葉は、花粉症吹き飛ばし、テンションが上がるもの😁大切ですね。褒めてもらえる事って。

 

しかし冷静に見ると、ギャグそのものだなと。そして、ひとつのネタになった事感謝申し上げます🤣

さあ本日は5時半発なので、4時投稿💪

 

本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に👋

隠れブログコーナー② 背の高い赤毛のイケメン。とにかく陽気で明るくて目立つ存在。電車通学のその彼に、きゃーきゃー他の女子生徒さん。幼馴染のみっちゃんから凄い人気と聞く情報。その彼とは同じクラスメイト。初めての体育の授業で、その彼と問題勃発!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

届けた愛は必ず返ってくる!

届けた愛は必ず返ってくる!

皆さんにウハウハをお届けするウーハーイー …

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

チックタックって人気ですねって。 それテ …

大切な日だからこそ、伝える想いに重みが出る!

大切な日だからこそ、伝える想いに重みが出る!

1年に1度の大切な誕生日。お祝いして頂け …

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

やれない出来ないなら、環境を変えチャレンジ!

腹筋を出す企画の為に、各自お腹をしごいて …

笑顔時間こそ、心も身体も1番健康になっていくもの!

笑顔時間こそ、心も身体も1番健康になっていくもの!

『本気でバカになり切れる奴程うまくいく』 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop