なぎブログ

これから・・・ヤンさん宣伝をする所(≧▽≦)

投稿日:

 

一体

 

 

今私の周りで、少しづつ騒ぎ始められた事がある🥰

 

一体そこには何があるんだ?と。

 

それは何か?そう。

 

ヤンさん

カウントダウン🤣

ご存知でしょうか。突然始まった物語。

 

 

自分の人生の転機となった、あの日まで ・・・・。 あと17日

 

ここから始まったのです。なんだか顔に似合わず、センチメンタルな気分になると言うブログ記事🤣

春は・・・ちょっと苦手。

こんな仏様の様な優しい表情をされるヤンさん。

誰がどう見ても、このまんまな優しさなのです。でも春は苦手。そうセンチメンタルな時だから。

そんな私も実は、春は・・・とっても苦手。この花粉症。昨夜から一番ひどいのです。呼吸がとにかく出来ず口呼吸。目の強烈な痒み。

 

しかしそんな事よりも、巷では何が起こるかカウントダウン🥰何か怒る?いや怒る事はないカウントダウン🥰

 

ヤンさんカウントダウン。センチメンタルなこんな時だから。気持ち切り替えカウントダウン🎉

仏のヤン様。きっと怒る事を忘れてしまいました。いつも本当優しい目をされるのです。

そんな優しいヤンさんでも、衣装やアイテムひとつで、印象はガラリと変わる

この衣装は、ヤンさんの夢を叶えた企画の時。

 

人の印象って、第一印象がずっと残るもの。この印象でお会いしていたら、仏のヤンは程遠い🤣しかし、ヤンさんの人の良さは見ての通り。

 

そんなヤンさん。悪ヤンになってみたり、乙女ヤンになってみたり、いつも楽しんでいるのです。

永川せんせシリーズが、大人気になった様に、何かヤン生徒シリーズもありそうな予感🤣

 

全てのイベントに全力で楽しむのです。ヤンさんに聞いたのです。本当は無理してないか。

 

思いっきり楽しんでいるのです。奥様が貴方に合いそうな会社を見つけたと。そんなヤンさんの初めの挨拶が、今なるほどなってよく分かるのです。

 

当時入って下さったばかりの時は、かなりお疲れの印象で、今の様に楽しむイメージは全く無かったのです。

 

しかし今はブログからもヤンさん炸裂。

 

このブログスタートも、ヤンさんが言った言葉があるのです。まずは僕をどう言う人かを知って欲しいと。

 

ずっと大切にしてきた事。どんな人なんだろう。毎日毎日発信しながら、みんながヤンさんと言う人が分かり、そしてヤンさんに対する言葉が変わり。

 

本当ブログのまんま🤣

 

そんなヤンさんが突然始めた物語。このカウントダウンの先に待つ、ヤンさんの人生の転機な物語とは。何が待っているのか。

 

乞うご

 

 

本日は、そんなヤンさんのカウントダウン宣伝を、言われもせず勝手にワクワクさせて頂きました😁私も楽しみにしています😁

 

本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

隠れブログコーナー① 私もヤンさんの様に、人生の転機シリーズを連載したくなりました。この出逢いこそ最大な転機。まず1人目はのりさんとの出逢いをカウントダウンにちなんで10話でまとめてみます。あれは高校2年の4月。もうはじまっちゃいました笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

誰にも負けない強みを極め貫いた時、そこには沢山のファン!

誰にも負けない強みを極め貫いた時、そこには沢山のファン!

息子ダンススタジオの発表会。 子供達の為 …

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

違うタイプの力をひとつに出来た時こそ飛躍の時!

昨日は久しぶりの男性と、1年ぶりに最近ど …

大切な人の笑顔こそ、自分の最大の笑顔となる!

大切な人の笑顔こそ、自分の最大の笑顔となる!

来週の金曜日、娘が小学校卒業。あと一週間 …

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

好きになる努力は、魔法の力を発揮する!

前回のかわさんのアボガド好き嫌いネタ。 …

早さが見える景色を変えていく!

早さが見える景色を変えていく!

定期的に仕事で全国飛び回る。昨日は東京か …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ