ヤン

春は・・・ちょっと苦手。

投稿日:

 なんだが、自分を解放したい気分になったり、🌸の開花を見て、ウキウキする季節。とても、活動的になる季節と思う。

けれど、僕にとっては、少し苦手な季節。どうも、センチメンタルになりやすいのかも。(もはや、この言葉、ほとんど聞かなくなりましたね(笑)

僕には、5人の中学時代からの友人がいる。教員、研究員、公務員、営業マン、そしてケアマネジャー。それぞれ、仕事は違っても、元は同じ部活。私を含めて、テニス部出身の6人グループ。

よく出かけた。旅行もした。独自のアルバムも作った。歌も作った。(今、考えると少し恥ずかしい。(≧▽≦) )

そんな仲良しグループも、社会人になって、県外で活躍中。ほんとに会う機会は少なくなった。

それでも、一人は、我が愛車🚗のテクニカルディレクターだから、頻繁に会えるし、話もする。(今週の土曜日は、🚗の点検予定だ。) でも、他の仲間とは、しばらく話をしていない。

『たまには、電話をしようかな?』と思い、ふとスマートフォンを見る。

『なーんだ。LINEでグループ作っていたんだ。』 忘れていた( ˘ω˘)スヤァ。 さっそく、連絡しよう。(^^♪

春は、色々な思い出がある季節。今年は、どんな思い出作りができるのかな?。(ドキドキ)

 

自分の人生の転機となった、あの日まで ・・・・。 あと17日    

 ヤンより。

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-ヤン
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

変わらない物。 変わっている想い。

変わらない物。 変わっている想い。

地元の瀬戸(瀬戸内海ではなく、焼物の瀬戸 …

ガソリンスタンドにて

ガソリンスタンドにて

仕事の帰り道。愛車で(どキツイ(・・?オ …

今度は・・・

今度は・・・

名古屋は、モーニングサービスの文化が根強 …

とある日曜日の、昼下がり。

とある日曜日の、昼下がり。

今年に入り、カミさんが介護職に復帰。なか …

🚪『扉』から・・・・。

🚪『扉』から・・・・。

私たちが、日常生活で何気に行っていること …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ