なぎブログ

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

投稿日:

栗さんの日本一高い

🇯🇵バンジーチャレンジ🇯🇵

朝起きた時、きっと本日は栗さんがなんだかんだ飛ぶんだろうなって、毎度の勘が働き、準備した大服。

 

本番当日まで、誰が飛ぶか分からないひと枠にかけて、車内で笑負は続いていて。

何かに迷った時サイコロも

見事に受理を選び勝ち抜くし

最終じゃんけんも見事に勝ち抜くし

カラオケ不安定大会では、見事な外しっぷりでぶっちぎるし

 

到着した頃には不安定が、どでかい不安に変わってしまい、しかし仲間達の応援が本気となり、仲間達のプレゼントで飛べるなんて、本当どこまでも最高な男。

不安一杯の中、ハートに大福魂注入した事で、不安が自信となり、その自信が勇気に変わり、そして身体に驚きの変化を巻き起こすのです。

 

それは、昨日流した

動画の続きがまだあるのです。その続きを見ていると

 

んんん?彼は絶叫後、身体に衝撃が走り、そこから一瞬気絶😱そしてすぐ声を荒げ元に戻り。

 

ここからが驚きの言葉。無意識に出た言葉が、みんなを驚かせるのです

 

一度動画をご覧頂けますか。彼は大福魂を自分の身体に、完全吸収してしまっているのです😁あの

 

Power

るべし🤣

 

 

しかし彼は一切覚えてないのです😱

 

 

ではご覧くださいませ

だいふくを愛して下さるひとりとして、無意識に発した言葉🤣しかし何度見ても、何故あそこで言ったのか。

 

確実にそう聞こえるのです🤣

 

とにかく大好きな奥様の名前でも、素敵でしたね。次回飛ぶ時があれば是非🥰

 

そんな楽しめた企画。少しでも死を覚悟する経験をしてしまうと、人は安心だと分かった瞬間、何かを発するのでしょうか。

 

スカイダイビングで、無事地上に戻り。まず私が発した言葉は『生きてるっ!』だったのです。

嫌な事は全て根こそぎ、変わりに削り落とす!

もう怖さのあまり、二度とやる事はないでしょうが、でもこのスカイダイビング体験をしていなかったら、栗さんが飛んだ姿を見て、何でもやりたがりな私は、少しやってみたいな。なんて思ったかもしれません。

 

しかし少しも思えないのは、やはりスカイダイビングの経験がとにかく大きな事。

 

恐怖のあまり全身蕁麻疹となり、落ちるシリーズはもういいと、心から感じたあの日の経験あってこそ。

 

こうやって、栗さんは会話に花が咲き、また笑顔が増えていく。

 

この動画を見た、ひとりの仲間の言葉。

 

小栗さんの日にしましたねぇホントに。
この流れを引き寄せる力も掴み取る力も、凄いなぁの一言。
小栗さんてコレをいやらしくなく、人を笑顔にさせながら、爽やかに自然体でやる人なんですよね。
改めて小栗さんの根性と心意気に感動してしまいました。

 

って。何かいい風にまとめ上げられて😁昨日一日の話題は、全て栗さんは凄い👏

 

だと思うのです。簡単にやれない事をやったからこそ、が当たって当然の事

 

 

 

 

と言う訳で本日夜、栗さんのお尻に、脱毛施術修行した私が、光を50発当ててきます🤣いざ介護脱毛決行日🤪

 

どこまでも光を当て続け、より笑顔増やし快適な日にしていきますからね。

 

本日も大切な方と、今をより笑い合い、わくわくドキドキした一日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな時だからこそ、笑顔で流れを変えていく時!

こんな時だからこそ、笑顔で流れを変えていく時!

※バックミュージックにいかがですか&#x …

心から笑える瞬間、楽しい幸せな瞬間から大福笑い!

心から笑える瞬間、楽しい幸せな瞬間から大福笑い!

昨年のさんきゅう祭で、ローラー&#x1f …

本気の想いは人の心鷲掴み!

本気の想いは人の心鷲掴み!

幼馴染のけんとから笑介していただいた、車 …

人の心を一瞬でハートにする!

人の心を一瞬でハートにする!

6月生まれ御三方の誕生日会 おめでたい& …

社交辞令にさせない、そのまたね!

社交辞令にさせない、そのまたね!

緊急事態宣言が明けたとしても、必ずやまた …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ