なぎブログ

介護脱毛を、リアルに伝えていく企画開始!

投稿日:

約2年前ブログ

だいふく格言、見事ランクイン!

子供達に聞いた、なりたい職業。

 

2年前の娘のなりたい職業トップ3

③YouTuber

②ケアマネ

①医師

 

 

2年前の息子

③葡萄屋さん

②広瀬先生(医師)

①ケアマネ

 

 

見事ケアマネが、ランキング3位内入った時。あれから2年。本日、中学校入学式の娘が、まだランキング3位内なのでしょうか。

 

子供達どんどん大きくなる。特に女の子の娘。どんどん言う言葉もあの頃とは違う。なんだか成長が妙に早い。優しさの中にそっけなさも出て来ている。

 

そんな中いつまでランキング3位内で、父輝けるのか😁

 

 

 

あの時、子供達が将来なりたい仕事を選んだ理由として、女性になってへんな声出してる。。。かぶりものして楽しそう。。。いつもマイク持ってて楽しそう。。。

 

たった一回の、あの日の女装をしっかり覚えていて、そう言うのです。

 

あれから2年、父は何も変わっていない様です🤣これもきっと衝撃的になるはずです。

父想ふ

こんな姿は

ランク外?

 

変顔コンテストで見事初優笑した、薙子さん。

優笑した時、薙子さんで薙子の部屋を本当にリアルにやってみてよとリクエスト🤣

そんなんで笑顔になれる意見があるのならば、立ち上がる。福祉医療チームで、実際動き出す

 

テーマは経験して本当驚いた介護脱毛。そんな変わりますか?という福祉男性を順番に徹底的に介護脱毛。あえて、興味ない人をやってみたい。その変化を追っかけてみたい。果たしてどう変わるか企画🤣

 

果たしてどれ程痛いのか🤣果たしてどれ程恥ずかしいのか🤣

 

リアルに伝えてみたい。

私が初めて社会人となり、福祉を始めた24年前。まだ介護保険が始まる前で、花形産業と言われた時代。

 

忘れもしない事務長に言われた言葉。お前らの変わりは沢山いる

あの日の人気を取り戻せ!

それが今では正反対。お前らの変わりは全然いない。人材不足で、誰でもいいやとなれば、今後見える世界。

 

どんどん疲弊していく福祉。

 

娘からのランク外にはさせない。女の人の格好して、楽しそうにしている姿が、ケアマネの仕事と思っていた2年前の子供達。

父想ふ

こんな白塗り

ランク外?

 

メイク担当のともさん。昔、舞台俳優として活躍した過去。その腕ばかりに頼らずに、薙子さん綺麗にならなきゃね🤣

 

カメラマン担当編集担当の三平ちゃん。綺麗にいつも撮影してくれる。その腕ばかり頼らずに、薙子さん綺麗にならなきゃね🤣

 

いつもありがとうございます。

 

そして無理矢理、社長さん達の業務後の部屋お借りしちゃってね🤣

後輩を徹底的に😁

はじめこんな不安な顔してるのに、いざ薙子が施術を始めると

ガタガタ言わず、静かにしてなさいと。たんたんとやる薙子さん。

 

そして、社長さんに無理矢理ワンコインで交渉薙子さん🤪

 

エイエイO企画で、let’s goのゴーの500だねなんて、500円で勝手に値段交渉。勝手に交渉オッケー🤪

 

薙子さんすごいっすね。

『あんた任せなさいな』

 

でもあんたね、図に乗って他もいいですかって?バカにすんじゃないわよ。

 

ここは特別Openした、

期間限定

O専門店。他には全く興味ないのよ。

 

Oは毛が太く、なかなかすぐ効果は見られないので、効果を伝えたく、片方の腕だけサービスつけていくわ。でも片方だけ。

薙子さん、せめて両方お願いします。

『あんたね。あたしの時間だけはO専門店。生意気なのよ』

 

しかしあんた、初体験に緊張しすぎよ

いい加減にしなさいよ🤪でもそうよね。みんなに見られて、あんたよくやったわね🤣

 

 

 

なんてそんな冗談さておき、ゾロ目日ゴーゴー✊

5月5日動画配信決定😁

 

そしてビフォーアフターを、ありのまんま伝えていきたい企画。2人目はかわさん。覚悟しておいて下さいね。

合言葉はエイエイO〜

さて娘、本日入学式。仕事半日お休み頂いて、父は娘の成長を楽しみますね。初めて娘のセーラー服。どんどん大きくなっていくね。子供の成長。親父は成長してるのかな😃

 

こんな事してて恥ずかしい父と思う日が来たらどうしようかな。女の人の格好して楽しそうって言ったの、貴方達なのだから🤪

 

いつまでもランキングに入る仕事をやり続けるから。

 

父想ふ

楽しむ事が

ランク内

 

 

 

 

 

最後になりますが、私達の勝手なやりたいに、快く何でも好きにやって下さいと、大切なお時間を頂戴した事。また大切な場所を提供して下った事。

 

鈴木さま、菊池さま本当に本当にありがとうございました。そして多くのご協力あってこそ出来る企画。心より御礼申し上げます。

『ありがとうございました』

 

 

さて、本日も大切な方と沢山の笑顔で、よりハッピーな1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

当たり前と思った時点で、心も身体もすぐに離れていく!

当たり前と思った時点で、心も身体もすぐに離れていく!

テレワークが多くなり、いつも自宅にいない …

今夜2023さんきゅう祭!

今夜2023さんきゅう祭!

今夜は39祭🏮 3月9日 …

挑戦のその先は、愛ある人同士はむすばれていく!

挑戦のその先は、愛ある人同士はむすばれていく!

弱い自分挑戦シリーズの、驚きの上位にいく …

心込めた愛は、何倍にも化けて跳ね返る!

心込めた愛は、何倍にも化けて跳ね返る!

9月3日。   0時ぴったりに …

股割りチャレンジ、4ヶ月経過報告!

股割りチャレンジ、4ヶ月経過報告!

あの日の冗談だよねレベル。 本当なんです …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ