なぎブログ

相手を想うレベルで、時間の速度は劇的に変わる!

投稿日:

華金夜の勉強会。

華金は飲むと言う流れから、全く飲まない金曜日が続いている。

 

飲まなくても楽しい不思議な時間。昨日は終われば朝4時半なのです😆時間の早さが、驚く程

 

早い🌈

 

 

さすがに朝日は出なかったですが、これが夏なら久々経験出来た時間。この超早いは何故かが分かったのです。

 

 

 

不思議なもので、2分の電子レンジ。その2分を待つ、その2分ってとんでもない長さ。同じ様に学びの場で考えてみると、思い出す学生時代の授業や、授業を受けないとスタンプが貰えない時間はとにかく長い。

 

しかし企画作りのこの時間はあっという間。よそ事なしのその時間。好きな方と好きな事をするって、何故こんな早いのか。

 

何が違うのだろうと振り返ると、夢中になっている証拠。楽しいからこそ、時間を忘れて夢中になれる。ここまでは今まで感じていた通り。確かに時間は早い。

 

プラス誰と過ごすかで大きく変わる。気を遣う時間や、嫌々過ごす時間、同じ時間でも相手に対して夢中になっていない。

 

考えてみると相手の事を大切に想っている時間は、とてつもなく早い。

 

超早い現象はこれだなと。相手を想い、企画を考えているからこそ、時間を忘れている。

 

そうだなと。大好きな相手を想い、レンジを温める2分は短い。この2分2分って、だいふくの福利厚生のふくぞん。売れ残りや型落ちで、50%以上安く買える通販サイト🥰

設定がめんどくさいと、やっていないスタッフさんが多いのですがとにかく安い。

 

その時間さえ我慢すれば、どれだけお得か。そんな安さの赤飯の温めにかかる時間は2分🤣

子供達に温める2分はあっという間。普段ご飯作れない私が唯一出せる食事。超早い現象を経験している。

 

自分が1人食べたい時のあの2分。あれ程長過ぎるのに、相手が喜ぶ姿を想い温める2分はとにかく超早い。しかし同じ2分は2分。

 

大切な人に選ぶプレゼントの時間って、超早く感じるのも大切な相手をとことん考えて想っているから。

 

その時間が長く感じたプレゼント探し。あったあったあの日の学生時代にタイムスリップ。相手の事よりも自分自分が巻き起こした時間の長さ。

 

結論。大切な相手を想い、夢中になった時間はとにかく早いを超えて、超早い現象を体験出来る。

 

久々に4時半まで夢中。昔何度もあった時間。超早い時間になる人。絶対未来を変える人。そんな人。振り返ると、喧嘩も沢山して一度は離れて大嫌いとなったとしても、絶対に元に戻り夢中になっている。

 

時間が過ぎ去るのが、早いではなく超早い人。周りにいませんか。一生の凄い人かもしれません🥰

 

本日も大切な方と、より笑顔多い休日となります様に✊

隠れ反省10 ドキドキ待ち続けるとついに書留で届いてしまうのです。はぁ。色んな事を思う。でもその時に思う。命までは取られないし。でもお金で解決出来るならいいねと。よしっ!と開けてみると驚愕な金額。続

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

努力と経験値は、言葉の重みに変わるもの!

努力と経験値は、言葉の重みに変わるもの!

昨日の村長ブログのタイヤ交換ネタ。 雪で …

動いている方の言葉だからこそ、大きく頷ける!

動いている方の言葉だからこそ、大きく頷ける!

心が燃える事   しかし燃え続 …

自信こそが、雰囲気を激変させてオーラとなる!

自信こそが、雰囲気を激変させてオーラとなる!

不安いっぱいの挑戦。中型免許取得に向けて …

笑う門にはとにかく大福!

笑う門にはとにかく大福!

ヤンさん宿泊。2日目の朝。   …

今までの失敗が、ついにセクシーに変わる時!

今までの失敗が、ついにセクシーに変わる時!

昨日は突然アンケートありがとうございまし …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ