なぎブログ

多くの涙の先には、驚く程レベルアップ!

投稿日:2020年5月17日 更新日:

その後、後輩は元気にやってるかな。終わるとどっと疲れが来る。

 

そんな心配していると、あの日違う心配をしている仲間がいたんです

 

ここで、私が携帯写真撮ってるその先

こんな時に、何を心配していたのでしょうか。

 

管理者として、とことん頑張る後輩

 

悩んでいるのだろうか。何か苦しんでいるのだろうか。それとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲとるやないかいと、素直に言ってやらんかい

今日はな、ちょっといいか。後輩の心配。そんなハゲとるくらい、いいじゃないか。もう1人の男の事でいいか

 

すいません。

 

は?

しみたれた文章。強気なお前だから、自信あるお前だからこそ、そこに共感者が増えて、全国から素敵な仲間がお前に集まったんだろ

 

すいません。心と身体のバランスを崩しただ?その前に、落ち着くまで、一言だけの言葉を届けるだ?

 

はっ?

その前に親!この写真は辞めてくれ。顔だけは絶対やめてくれ

逸れたな。そうなんだよ。そんな言葉、いらねーし。そんなしみたれた、言葉こんな時に聞きたくねーんだよ。気持ちが滅入るわ

 

あっそうか。そう言っとけば、大丈夫かな?何かあったかな?そーやって、心配して欲いのか。

ダッセーなー。この格好も、ちっダッセーなー。

あーあダセ。何があったかなんて、アイツはあえて聞かねーだろうけど、アイツに限らず、みんな心配してるぞ

 

でも間違いなく、アイツ達も、ダサい男だって思ってるだろうな。

働きすぎてたら、ちょっと休めばいいじゃないか。お前は働きすぎなんだよ

 

人でもし悩んでるなら、今までやってきた事が、跳ね返ってきてんだよ

お前の動きを見直したらいい。簡単じゃねーか。

 

前なんかアイツが言ってたよな。壁に投げるボールで例えてたよな

 

優しく投げれば、優しくボールは返ってくる。強く投げたら強く返ってくる。無茶苦茶に投げたら、自分のとこには返ってこない。

 

結局は裸の王様に、付くはずだ。

 

その前に!おいっ!!!親!!!これだけは絶対使うな!

っとになぁ。何か分からんけど、やらされた言葉、しみたれた言葉、明日からいらねーから。

小ナギ

⭐️16161691008461101507709
↑スターを押すと、本日貴方様の光輝くラッキーNoお届け。こんな毎日だからこそ、とにかく幸せ舞い込む、大福詰め込んであります。ってアイツはこんな事してたよな。

 

ただ年を取っただけだろうか

覗き込まれるくらい、進行してきた後輩。

 

これからもカッコよく、年を重ねて下さいね。

 

そうそう。父の時言われた言葉があるのです。元気になった言葉。

 

男親が、亡くなった時に、男はやっと一人前になれるんだからと。これから、一人前として人生を歩みなさいと。

 

あなたも一人前になれた日の始まり。

 

気が抜けた時、どっと疲れが来るから、気をつけて下さいね

 

後輩が大好きな人の、応援ソング入れておきますね。お疲れ様。そして少し休んで、また楽しんでいきましょうね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

目標に向かい身体を動かす事で、激変する事がある!

目標に向かい身体を動かす事で、激変する事がある!

オリンピックが始まりましたね。 &nbs …

とぼけた男の凄きパワー!

とぼけた男の凄きパワー!

昨日のりさん先輩の事が、大変大好きな後輩 …

新生活は、沢山の学びや宝と出逢えるもの!

新生活は、沢山の学びや宝と出逢えるもの!

新生活。room 7から、room 1へ …

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

  告白 た〜いむ&#x276 …

挑戦シリーズから、見える世界変わる世界!

挑戦シリーズから、見える世界変わる世界!

あの日のスカイダイビング。 初スカイダイ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ