なぎブログ

相手を想うレベルの強さで、チームがより最強!

投稿日:

私が目指すご夫婦と、90歳を超えたお母様と昨日から静岡県。

結婚38年。中学から交際し結婚。自分達でご商売をされ、立派にお子様も育てられ、目指すスタイルから学びばかり。

 

よく言われる夫婦二人三脚なその姿。子供の育児から親の介護。全てを経験され、その中で経営。

 

奥様も旦那様も、とにかくがむしゃらに走り続ける。遊んで頂けるこのお時間から、10年後の自分に勝手に当てはめて。

 

とにかくエネルギーがあるのです。出逢って約20年ずっと変わらないエネルギー。正義のヒーローの様な生き方は、困っている人がいると、何としてでも助けてあげる生き方に、ファンが多い。

 

そんなご夫婦のやりとりで、やっぱり一番な話は娘さんの結婚式の話。

 

 

 

 

 

 

最後の娘さんの挨拶の言葉

 

パパママへ。

 

このパパと聞いた途端、突然嗚咽。それまでは何にも思わなかったと。しかし、パパと聞いた途端、男の大泣き。

 

そして、泣くだけではなく嗚咽。呼吸が出来なくなり酸素をかき集めたと言う。

 

嗚咽して立っていられなくなり、凛とする奥様を支えにして、倒れない様にしゃがんだと言う🤣本当は両手に杖さえあれば、三点支えにしてしっかり立っていたかったと🤣

 

周りはえ?え?え?とドン引きしたと言う。一人しゃがんで親父が泣いているその姿。

 

いつも兄さん。オートバイの時サラリとカッコいいその姿とは、全くイメージ変えるその姿。でも言うのです。

 

パパと聞いた瞬間、反抗期の時から一気に生まれてきてくれた時までが、思い出してしまったと。

 

でもそれまでは何も思ってなかったんだよって。パパへ。一瞬で飛び込んでくる記憶達。すると止まらない涙達。だんだん呼吸出来なくなり、支えがないと倒れてしまう様になり🤣

 

今ではテッパンネタ。しかしとにかくスタッフさんを本気に愛するご夫婦だけに、娘さんに限らずこの想いこそが、みんなの気持ちを一つにしている。

 

優しい兄さんに対して、奥様は私が今まで出逢った中で一番愛のムチがキッツイ女性。誰よりも。しかし一番優しいフォローをする奥様。その振り幅にみんなファンになる。

 

こんな生き方だからこそ、こんな愛があるからこそ、スタッフさんもみんな同じ様な方ばかり。私からすると、みんな凄過ぎるスタッフさん達ばかりですが、まだまだ教えたい事ばかりだと、話す目が愛娘さんを想って話す目と全く同じ。

 

こんな素敵過ぎるご夫婦だからこそ、みんなが同じ目標に向かって、輝き続けていけるのだなって、ご用意して下さった素敵な部屋で朝ブログ。

動く教科書様が教えてくれるこの想い。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に。

隠れ反省11 恐る恐る開ける請求書に刻まれていた額ななんと!

627,000円!

ここから別世界へ移っていく。続

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

改めて大切さを感じる!

改めて大切さを感じる!

『今度の授業でさぁ〜のび太君にとって、ド …

キャッチした愛から、届けられる最強笑顔が山程ある!

キャッチした愛から、届けられる最強笑顔が山程ある!

いよいよ12月に突入です。このひと月をと …

出来ているところ

出来ているところ

かれこれ3年半になりました&#x1f60 …

当たり前の事に感謝出来る事が、大きな福となる!

当たり前の事に感謝出来る事が、大きな福となる!

今年の施設夏祭り。コロナに負けるなGO5 …

一流はどんな時でも、ゴールへ案内してくれる!

一流はどんな時でも、ゴールへ案内してくれる!

後輩の今さんから、突然10年前の写真。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ